【イラストあり】オオカミさんの消失 ~充実しすぎた1日~ (1)

昨日は、朝から晩まですごーーーーーーく楽しい一日でした。
もうね、楽しすぎて楽しすぎて・・・・


私の中のオオカミさんが大人しくなっちゃうくらい、満足しちゃったんです(ノ∀`*)ラブラブ

こんな事初めてだから、本当にビックリですよ!
私の中のオオカミさんは、これくらいじゃいなくならないと思ってたのに!!
それくらい充実してたんです、昨日は!
きらきら!!



昨日は、午前はナナちゃんが髪を切りに行っているので、午後からデートでした。
先に私とナナちゃんが待ち合わせて、テンさんが車を停めて待っているところへ。

梅田で待ち合わせだったから、てっきり梅田のどこかでランチをするのかと思ったら、そのままテンさんの車で移動!
高速に乗って、ナナちゃんの家の方面にある桜珈琲でランチを食べました。

話題は、主にナナちゃんについて(笑)
ナナちゃんと私がケンカした時の話とか、普段どういうデートをしてるとか、とか。
昔のナナちゃんの話も聞けて、ウハウハでした
音譜
自分が出会ってない頃の彼女の話を聞けるのって、嬉しいですよね(*^m^*)♪

ついでに、私がナナちゃんとの色んな事を暴露して、テンさん大爆笑!
そして、ナナちゃんぐったり
イシシ
いやー、ごめんなさいねー。反省してないけど。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


いっぱい喋ってて、テンさんが、

「仲良さそうやなぁ(^_^)」

とか、

「相性がピッタリなんやね!」

とか言ってくれる度にデレデレしちゃいましたよ~(ノ∀`*)
実は、先日ナナちゃんが東京に行った時、一緒に遊んでいたビアン友達にも、


「ノコナナは、終わる気がしない」

って言ってもらえたらしくて、それもすっごく嬉しかったんですラブラブ
周りの人からそんな風に言ってもらえるのって、すっごい嬉しい!
やっぱり私達、周りから見ても相性バッチリなんですね!( ̄▽ ̄)b
きらきら!!


ずーっと喋っていたら、気付けば2時間が経過。早っ!
そろそろお店を出て、テンさんにナナちゃんの家まで送ってもらう事になったんですけど、・・・私、手ぶら!!
ナナちゃんの家に行くのに!ナナちゃんのお母様にお会いするのに、手ぶらとかありえない!!!
冷

なので、桜珈琲でお土産用のプリンを購入。
桜の柄のビンに入った、可愛いプリンです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「別にお土産なんかいいよ」

「いや、ナナちゃんの家に行くのに、何もナシとかありえへんから!メラメラ

「えー」

「プリンとバウムクーヘン、どっち!?」

「プリン(即答)」

「すみませーん、プリンの4つ入り下さい!え゛!

と、プリンを購入。
最初は、地元駅前のミスドでドーナツを買っていこうという事になっていたのが、車で送ってもらう事になって、
ドーナツ買えない!冷って焦っていたんですけど、お土産のお菓子も売っている店でホっとしました。
しかも、見た目が可愛いし、味も美味しい。


よし、イケる!きらきら!!(何が)


こうして、お土産と心の準備も済んで、私とナナちゃんはナナママの待つナナ家へと向かったのでした。プップーDASH!

【(2)に続く】

次回、「嫁vs姑+ワンコ!」(半分嘘です)






ブログのランキングサイトに参加中です。
瀕死のナナちゃんをポチっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■ぷぷぷぷ・・・

ぷりんがおいしそう!!←
これならママの印象もばっちりですね☆

そしてテンさんがとてもお美しい・・・。
マリみての聖様を思い出しました(笑)

周りからみても相性ぴったりのお二人、うらやましいです!
私から見てもぴったりです^^

後半も楽しみにしています♪

2010年08月30日(月) 08時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>♀さくらさん

あはは、テンさんは確かに聖様系の美人さんですよー。
ちょっと、江利子様の要素も入ってるかも?
笑顔が素敵なお姉さんです(´▽`)

あ、プリンはとっても美味しかったです。
こうして時々美味しいものを差し入れしておけば、印象もよくなるはず!!
もみじさんは、さくらさんの実家にお邪魔する時、何か持っていったんでしょうか?(^_^)

2010年09月12日(日) 20時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
