【イラストあり】オオカミさんの消失 ~充実しすぎた1日~ (2)

テンさんとの楽しいランチも終わり、ナナちゃんの家へと向かった私とナナちゃん。
ナナちゃんは自分の家に帰るので普通ですけど、私は緊張しまくり!
だって、ナナちゃんのお母様ですよ!
つまりは、私の未来のお義母様ですよ!!?


おかーーーさまーーーー!!!!ヽ(≧Д≦)ノ

お会いするのは3度目とはいえ、もう心臓バックバク。
しかも、ナナちゃんのお母さんは時々、


「き・・・気付いてらっしゃいます?あせる

っていう発言をしているので、尚更ドキドキ。
今後、長いお付き合いになる予定ですし、間違ってもイメージダウンになるような行動は取れません。
未来のナナ嫁として!未来の義理の娘として!!
メラメラ←気合い入りすぎ。


そして、ついにご対面。
テンさんと別れた後、ついにナナちゃんの家へとお邪魔しました。
3度目のナナ家です。
居間(?)に入ると、早速ナナちゃんのお母さんとワンコ君がお出迎え!
色んな過程をすっ飛ばして、いきなりのラスボス登場!


「こんにちは。お邪魔します」

「こんにちは」

なんとも簡単な挨拶を済ませました。
本当なら、もう一言二言あってもいいんだろうけどね・・・慣れない事してボロを出すより、最低限に留めて安全圏にいる事を選んだ私!
なんというヘタレ!なんという小心者!!(≧д≦)

でも、一応挨拶は済ませたので、目的(という事になっている)ワンコ君と一緒に遊びました。
ワンコ君、大興奮で私に飛びついてきます。

が、ここで気付いた事が!


私、指輪とネックレス着けっぱなしだった!!え゛!

もちろん、ナナママはその指輪がナナちゃんに貰ったものだなんて知りませんけどね。気分的な問題です。(^ω^;)
おまけに、ワンコ君がネックレスを気にし始めたので外していると、ナナママが、


「あんたもつけてるやん」

と、ナナちゃんのネックレスを指摘。
おかーたまーーー!そのネックレス、私が贈ったものでございます!
驚き
何もやましい事はないけれど、まだ秘密にしているので些細な事に反応してしまうのです(ノ∀`*)


しばらく室内でワンコ君と遊んでいたのですが、本日のメイン(という事になっている)、


大きな公園でワンコ君とお散歩!

に行く事になりました。
ナナちゃんの家から車で10分弱の場所にある大きな公園の芝生で、ワンコ君と遊ぶんです。
ナナちゃんとナナママと私で!!

きゃー!ナナママと一緒にお散歩だなんて!!
今までのご対面では、1回目は挨拶だけ。(ナナママはすぐにおでかけ)
2回目は、少しお邪魔して私がすぐ帰った。
そして、今回が3回目。


ぐへへへ、ちょっとずつ距離が縮まってるんじゃありませんか?イシシ
まるで、もう嫁入りしてるみたいじゃありませんか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とかナントカ、色々と妄想してしまっていました。
なんという誇大妄想!
イシシ


公園に着いてからは、早速ワンコ君のお散歩。
まだ暑い時間帯だったので、涼しそうな芝生の日陰で遊んでいたのですが、ワンコ君ってば少し遊んだだけでもう、


「み・・・水をくれ~!・・・

な状態に(*^m^*)
木陰でグッタリしながら、必死に水を飲む姿がラブリーでした
ラブラブ

芝生で走り回って遊ばない事がわかったので、公園内の涼しそうなところを3人と1匹でお散歩♪
散歩中、ナナママともお喋りしていたんですけど、緊張しすぎて何をお話していたのかさっぱり覚えていません(笑)
唯一覚えているのは、緊張しすぎてカミカミだった事くらいかな
ウキャー!
ナナママの中で、「ノコ=滑舌が悪い」というイメージが着いたんじゃないかって、心配ですあせる
でも、ナナママはサッパリした感じの話しやすい人だったので、楽しくお話する事が出来ましたよ(^_^)


ナナちゃんの家に戻った後、ナナママは玄関の前でワンコ君に水浴びさせていて、私とナナちゃんだけが家の中に入りました。
ですから、その間はスーパーイチャイチャタイム!!!
ポッキラキラ

玄関入ったところで、軽くチューキスマーク
居間でナナちゃんを待っていると、戻ってきたナナちゃんが情熱的にチュー!キスマーク(+胸タッチ)
洗面所で手を洗って、チューキスマーク

もうね、ナナママの目がないのを良い事にイチャつきまくりです。
キスの嵐です!
キスマーク
実は前日、ナナちゃんが、

「隙あらばチューもハグもするに決まってるやん!メラメラ

と宣言していたので、本当に実行したー!って感じでした(笑)
積極的なナナちゃん・・・素敵です
心


洗面所で手を洗ってる時に、

「ナナちゃんのお母さん、私が来ていつもと違う時間に散歩行ってくれてたみたいやけど、迷惑じゃなかったかな?あせる

と、ちょっと気になっていた事を聞いてみたところ、

「大丈夫大丈夫。普通に喋ってたし。それより、プリン食べようや~♪」

との事でした。あっさりだ~!!(≧∇≦)
ほ・・・本当に大丈夫だったのかな?
迷惑と思われてないかな?
ただでさえ、来客なんて気を遣って面倒だというのに(>_<)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、終わった事で悶々していても仕方ないので、ナナちゃんの言葉を信じましょ。
自己採点では、そんなに悪い印象ではないはず!!
いつか、『時々遊びに来る子』から『来てくれるのが楽しみな子』になるのが目標です!(`・ω・´)


その後はまたワンコ君と一緒に遊んで、18時頃になったので帰りました。
そして、ナナちゃんに駅まで送ってもらう帰り道。


「いやー、楽しかったねー!」

「そうやねー」

「でも、まだ明日も約束残ってるねんで。ホテルの」

「せやねー。なんか今日がすごく充実してたから、満足しちゃってるんやけど」

「ああ、わかるわ~」


「しかも、今日はこの後、もずくさん主催の麻雀大会もあるねんで」

「楽しみやなー」

「楽しみやね~」


と、大満足すぎてすっかり縁側日和見モードになってしまっていた私達。
いつも私達の中にいるオオカミさんとネコさんを吹っ飛ばすほど、充実した1日だったんです。
しかも、次の日にホテルに行く約束までしていたというのに!!!
え゛!

それでも、この時はまだ、

「じゃあ、明日はもうやめとこうか~」

という言葉は出てきませんでした。
トドメを刺したのは・・・この後に控えていた麻雀大会だったのです!



というわけで、次回『浪花のビアンカップル対決!~エウレカと魔王~』に続く!
今回は興奮のあまり、やたらと長い記事になってしまってすみませんでした(^ω^;)







ブログのランキングサイトに参加中です。
ナナ家のワンコ君ををポチっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

みずようかん #79D/WHSg

1 ■相変わらず仲いいね

チューも 忘れてしまった

2010年08月30日(月) 20時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>みずようかんさん

はい、仲の良さにだけは自信があります(・∀・)

昨日は彼女さんが逝かれてから半年だったんですね。
ご冥福をお祈り致します。

2010年09月12日(日) 20時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
