仲直りえっち

まだ、「オオカミさんの消失(3)」(完結編)を書き終わっていませんが、ちょっと休憩。
(2)がですね、長すぎて疲れちゃったのよ(´Д`lll)


いやー、「オオカミさんの消失」なんていう3部作ブログを(まだ途中だけど)書いておいてアレなんですけどね。
非常に言いにくいんですけどね。


帰ってきました、オオカミさん。

しかも、日曜の晩にですよ~!!
土曜日(晩):オオカミさん、旅へ出る。
日曜日(朝):オオカミさん、連絡なし。→ホテル行かず。
日曜日(晩):オオカミさん、帰宅。

今頃帰ってきても、もうネコさんは食べられないんや!
ネコさんを食べるチャンスは、日曜日だけやったんや!
それを、日曜日の晩にノコノコと帰ってきよって・・・!!(ノコだけに!?)


どうせなら来週まで放浪の旅に出とけ、この馬鹿オオカミがーーーっ!!むかっ


と、枕を涙で濡らしたのは日曜の夜の事。
ナナちゃんとの寝る前の電話で、9割くらい夢の世界の住人になっているナナちゃんに、


「ナナちゃん、オオカミさんが帰ってきちゃったよ泣

と報告。
うむ、つまりこれは「私、今モンモンとしています!」という自己申告ですね。
遠回しに、致したいとお願いしているとも言います。
・・・全然、遠回しじゃないって?あら、そうかしら?(ノ∀`*)オホホホ



「オオカミさん、帰ってきたの?」

「うん・・・帰ってきちゃった」

「そっかぁ~、おかえり(´▽`)」

それだけ!?
私のエア息子の魂のの叫びに、それだけ!?
冷

「・・・ナナちゃんのネコさんは?」

「ネコさん?」

「うん、ネコさん。まだ出かけたまま?」

「ネコさん・・・ネコさん、どこ~?」

「ぶっキャー

どこ~?って!!
何ですか、その可愛いリアクション!
寝ぼけてるから、可愛い子ぶってるわけじゃなくて、思いっきり素の行動だったと思うんですよ。
やばい、これは萌える。
オオカミさん、さらに暴走するっちゅーねん!!(:.;゚;Д;゚;.:)


「ネコさん、まだ帰ってきてないんや?」

「うん・・・」

「そっか。じゃあ、帰ってきたらオオカミさんがヨダレ垂らして待ってるって言っといて」

「ヨダレ、汚い」

「突っ込みどころ、そこかい!」

「うん、きちゃなーい」

「えーっと、わかった。じゃあ、首を長くして待ってるって、言っといてな」

「わかっちゃー」

と、そこでナナちゃんは残りの1割も夢の世界へと旅立ったのでした。
そして当然、次の日の午後に、


「昨日こんな話したの、覚えてる?」

って聞いても、全然覚えていないのでしたイシシ




そして、昨日の事。
お昼休みに電話していた時、ちょっとした口論になってしまいまして。
結局、ちゃんと仲直り出来ないままお昼休みが終わってしまったんですよ。
昨日は一緒に晩ご飯に行く約束をしてたから、気まずいデートになったらどうしよう?って心配になっていました
泣

そして迎えた就業時間。
会社の近くのコンビニで待ち合わせたのですが、こちらに向かってくるナナちゃんは私を見つけて・・・


ニンマリ。ニヤリ

普通の笑顔じゃなくて、笑いが抑えきれなかった!っていう感じの笑い方だったので、それを見て私もホっとしちゃって。
おかげで、お互いに自然と謝る事が出来ました。
しかも、それだけじゃないんです。


「何が食べたい?」

って聞いたら、

「ナナちゃんは食べたくない?」

って!
一瞬、何を言っているのかわからなくて、


「え?」

って聞き返しちゃったら、2回言うのは恥ずかしかったらしく、モゴモゴしているナナちゃんに、

「もちろん、ナナちゃん食べたいよ」

って言ったら、

「聞こえてるんやんかー!むかっ

ってめっちゃ怒られました(≧∇≦)
いや~、予想外の事を言われると、一瞬何を言ってるのかわからなくて聞き返しちゃう事ってありますよね?
でも、照れちゃって困っているナナちゃんも、めっちゃ可愛かったです
ラブラブ

しかも、ナナちゃんってばもうホテルの予約までしてくれてたんですよー。
私とのお昼のケンカ(?)の後、このままじゃアカン!と思って、携帯からホテルを予約してくれていました。
なんという手際の良さ!
これが噂の、仲直り
Hってやつかー!!!(・∀・)

「最近、イライラしてたのは、してなかったせいやと思って」

「イライラしてたのは、親知らずが痛むからやと思ってたけど?」

「まあ、1番の理由はそれやな」

「そうやんな」

もちろん、スキンシップも大事ですけどね!
言葉だけじゃ伝えきれない部分ってありますし、肌と肌を触れ合わせている事で、素直で穏やかな気持ちになれたりしますから。
パヤパヤ(古)だけが目的ってわけじゃないんですよ?(^ω^;)


モスでサクっと腹ごしらえをしてホテルへ向かった私達ですが、最初こそ当初の目的を致していたわけですが、ほとんどの時間はベッドの上でコロコロ転がってバカな事ばっかり。
何しにきたんだっけ、私達(笑)

前回はナナちゃんに、


「おっぱいで謝ってみせろ!」

と言われた私。
今回は、自ら進んで、

「おっぱいで挨拶しようか?」

と言ってみたところ、

「・・・皆にはナイショやで」

と真面目な声で返事が!!
ぶわっはっはっは、何この可愛い生き物!
少し恥らっているところが、また可愛いんですよ!(≧д≦)
ラブラブ
いやー、ホントにナナちゃんはおっぱいが好きですねぇ(´▽`)

まあ、結局笑いすぎておっぱいで挨拶はしなかったわけですが、その後ナナちゃんから再び


「おっぱいで謝れ!」

と言われ、

「ごめんね☆」

とおっぱいで謝っておきました。
謝り方はナイショです( ̄m ̄* )



そして、ナナちゃんのおっぱい無双はまだ終わりません。
私のおっぱいを両手で掴んで、もみもみ遊んでるなーと思ってみていたら突然、おっぱいを上に持ち上げて、


「10代!」

元の位置に戻して、

「20代!」

ちょっと下げて

「30代!」

さらに下げて

「40代!」

と、嬉しそうに遊んでいました(≧∇≦)
そして、50代くらいまで行った後、


「ハッ!下に引っ張ったらあかん!たれるのが早くなる!」

と言って、またいそいそと持ち上げる。
でも、私が、


「10代の頃は、今より胸なかったよ」

って言うと、今度は、さっきは10代だったところにおっぱいを持ち上げて、

「20代前半!」

元の位置に戻して

「20代後半!」

ちょっと下げて

「30代!」

と、また同じ事をやり直していました。
こらこら~、下げたら垂れるのが早くなるんじゃなかったのか~?
っていうか、私のおっぱい垂れ始めてるの前提かい!
汗

私のおっぱいはナナちゃんの大事なオモチャなので、これからも遊べる程度の大きさをキープしておかねば(`・ω・´)


そんな、色気よりも笑いがいっぱいのR-18デートでした♪
でも、ずっとハァハァしてるよりよっぽど私達らしくて、良い時間が過ごせたかな?
ラブラブ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

みずようかん #79D/WHSg

1 ■相変わらず

かわいい 二人ですね
笑えて 楽しくなります

2010年09月01日(水) 13時50分 | URL | 編集

ちい #79D/WHSg

2 ■無題

初コメです(^^)!!

なんか
今初めてここきたんだけど
いいなと思って
なんとなくコメしてみました♪

楽しそうでいいな(・v・)!!
あたしもそんな
楽しそうな恋愛したいな♪

2010年09月01日(水) 14時11分 | URL | 編集

乙田 詩乃 #79D/WHSg

3 ■初コメです!

おっぱい遊びにすっごい笑いましたwその発想も、彼女の胸をおもちゃにして遊ぶとこもナイスです(`∇´ゞなんだか微笑ましくて羨ましいです(;_;)笑

2010年09月01日(水) 14時29分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

4 ■無題

相変わらずですねww

私もあと少しで彼女の元へ…!
私の彼女もおっぱい好きなんで、恐らくナナさんと気が合うんじゃないでしょうか(笑)

2010年09月01日(水) 15時01分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

5 ■こんにちは★

まだまだ暑い毎日やね~♪しかしお二人ラブラブでよけいにあつなってきたわー(笑)

いつまでも仲良く笑いと幸せを届けてくださいね♪

見守っています(^ω^)

2010年09月01日(水) 16時49分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

6 ■(-.-;)

おみゃーらはコントやってんのかい?(笑)
オオカミやらネコやら大変や!エロリストめ!

2010年09月01日(水) 22時30分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

7 ■ぅぉぃっ!!

タイトルに引っ張られてきちまったやないかぃ!!笑 可愛い二人やねぇ。
しかも、オオカミさんもネコさんも旅立っちゃう時あるんだーー>ウチ全然n…(以下自主
規制 笑)

2010年09月02日(木) 09時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>みずようかんさん

ふふふ、ナナちゃんがとっても可愛いので、いつも笑って過ごせています。
しょっちゅう可愛いって言い過ぎて、最近はハイハイって流されちゃうんですけどね(ノ∀`*)

2010年09月12日(日) 20時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ちいさん

初コメ、ありがとうございます!
せっかくコメントしてくださったのに、遅くなってしまってすみませんでした。

ナナちゃんとの毎日は、すごく楽しいですよ。
ちいさんにも、楽しい恋愛が訪れたらいいですね(^_^)

2010年09月12日(日) 20時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>乙田 詩乃さん

初コメありがとうございます。
せっかくコメントして下さったのに、お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

ナナかんはおっぱい大好きなので、毎回おっぱいで遊んでいますよー。
昨日はおっぱいで粘土遊びしていました(笑)

2010年09月12日(日) 21時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ルナさん

おおっ、彼女さんもおっぱい大好きですか!
それはきっと、気が合うでしょうねー。
2人のおっぱい談義を、隣で聞いていたいです(笑)

2010年09月12日(日) 21時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>バニラ☆さん

いやー、この猛暑は私達のせいかもしれませんねー。申し訳ない(ノ∀`*)
笑いと幸せと暑さをいっぱいお届け出来るように、いっぱいイチャつきますね!♪

2010年09月12日(日) 21時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>かぁたんさん

ふはははは、私達の会話は大体がこんな感じです(≧∇≦)
エロリスト・・・いいですね、それ(*^m^*)

2010年09月12日(日) 21時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>toU@モエさん

うひひひ、釣り上げちゃいましたか(≧∇≦)
でも、内容はその通りなんですよー。

オオカミさんとネコさんは、旅立ったら寂しいですよー。
しかも、タイミング悪く帰ってきたりしたら、最悪です(笑)

2010年09月12日(日) 21時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
