たとえばこんなハプニング2

ノコに「お願いやから身体を休めてあげて(>_<)」と言われ明日のデートが無くなったので、1日ゆっくり身体を休めようと思います。(中略)
欲張り○○(ナナちゃん)としては明日も朝からしっかり起きてデートしまくりたい所ですが、ウザイくらい駄々を捏ねても聞いてもらえなかったので、二度寝を視野に入れて昼頃まで眠りこけてみようと思います。

(昨晩のナナちゃんのmixi日記から抜粋)


というわけで、長く続いたあの戦いには、私が勝利しましたビックリマーク
ナナちゃんを応援していた人達、ごめんなさいね(ノ∀`*)

でも、せっかく今日はたっぷり眠れるというのに、結局は7時までに起きてしまい、頑張って二度寝しようとしたけども、9時には「もう眠れん!!」という状態になってしまったそうです。
なんて規則正しい体・・・羨ましい!!

今は、最近見れていなかったアニメなどをまとめて見ているようです。
ふふふ、オタってそんなものですよね(´▽`)音譜





さて、日記がこれだけじゃ寂しいので、久しぶりに過去の笑い話でも。
タイトルは、先日の日記をなぞっています。
ホテルネタ・・・っていうよりは、全然エロくないHの失敗談ですので、18歳未満の人が見ても大丈夫のはず・・・多分。


なんだか前置きが長くなりましたが、あれはとあるホテルデートの日でした。
自己紹介にも書いているように、私、基本的にタチです。
でも、たまにはナナちゃんが頑張ってくれちゃう時もあります。

ただね、私、
攻められ慣れてないんですよ(笑)



だから、声を出さないようにするとか、ナナちゃんが与えてくる刺激をうまく微調整する事が出来ないわけです。

まあ、これは未だに出来ないわけですが。だって、タチなんだもん!あせる

そんな私の気も知らず、ナナちゃんは頑張っちゃいます。
私が耳が弱いとわかったとたん、しつこーく耳を攻めてきます。

これはヤバイ!叫び
私、あまりにも強い刺激に大パニックです。
気がついたら・・・

ナナちゃん、宙を飛んでいました。


・・・・あれ?( ゚Д゚)

宙を舞ったナナちゃんは、ベッドの上に首から着地。


・・・どうしてこうなった?汗

すっぽんぽんで、ベッドに首から突き刺さったような体勢でポカーンとしている姿は、シュールとしか言いようがありませんでした。
もちろん、投げ飛ばした側も、何が起きたかわからずポカーン。


ベッドの上で、こんな感じの体勢です。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-けんぷファー



しばらくして、お互いに「投げ飛ばした(投げ飛ばされた)」という事がわかってからは、もうHどころではなく大爆笑。
その後、ビアン友達に話すネタとして使われるようになりました。
こんなんばっかりしてるから、ナナちゃんはいつも最後まで攻めれないんですよね(笑)



あ、でも、投げ飛ばしたのはそれ1回だけですよ(ノ∀`*)


ペタしてね

コメント

スピコ #79D/WHSg

1 ■どうしてこうなった

投げ飛ばすなんて!!!
ノコさん、さすがです!!でも着地したのが、ベッドでよかったです…(゚▽゚;)

2009年11月28日(土) 21時09分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさん負けちゃったのか(>_<)ワラ


それはもう笑うしか無いっすね♪

2009年11月28日(土) 22時15分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

3 ■初めまして

ペタありがとうございますっ
まったく同じような惚気日記を書いてます。
これから度々ブログ覗かせてもらおうかと思いますっ

2009年11月29日(日) 00時00分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

4 ■無題

反応、だいぶ楽しみです
喜んでくれたら、
嬉しいですねーっ

2009年11月29日(日) 00時09分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

5 ■こんばんは!

アニメって何見てるの?
ドラえもん?
サザエさん?
分かった!ドラゴンボールでしょ?(笑)

2009年11月29日(日) 00時59分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

6 ■無題

勝ちましたかo(〃^▽^〃)o

ぽーんと‥(ノ´▽`)ノ

なんだか‥ちょっと憧れますっ(^^♪

2009年11月29日(日) 01時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>スピコさん

本当に、どうしてこうなった!(≧∇≦)
着地地点は、ベッドの上でよかったですよね。
うっかり床に投げちゃって怪我してたら、笑い話にもなりません(>_<)

2009年11月29日(日) 15時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>セナさん

はい、ナナちゃん負けちゃいました☆
でも、その効果あってか、今日は体が軽いと言っていましたよ(^_^)

投げ飛ばしたのは、今でもどうやって投げたのかわからないんですよね(笑)

2009年11月29日(日) 15時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>はなさん

コメント、ありがとうございます(^_^)
お互い、彼女がブログを読んだときの反応が楽しみですね♪
私も、また遊びにいかせてもらいますね。

2009年11月29日(日) 15時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>かぁたんさん

うーん、残念!
私は見ますけどね、ドラえもんとサザエさんとコナン(*^m^*)
ナナちゃんが昨日見ていたのは、「けんぷファー」っていうアニメですよ。
昔のしずかちゃんの声の人が出ていて、それを目当てに楽しんでいるようです(笑)

2009年11月29日(日) 15時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>飛鳥 姫竜さん

あ…憧れるって、ぽーんと投げられるのにですか!?(≧∇≦)
危険なので、良い子は真似しちゃいけません(笑)

勝負(?)には私が勝って、ナナちゃんはゆっくり体を休めたようです。
その効果もあってか、今日は調子いいみたいですよ♪

2009年11月29日(日) 15時32分 | URL | 編集

菜々代 #79D/WHSg

12 ■無題

こんばんは☆
いつも読ませてもらっています(*^_^*)
想像して爆笑しちゃった…

2009年11月29日(日) 20時27分 | URL | 編集

遥&愛実 #79D/WHSg

13 ■大爆笑(^◇^)

愛実です
ノコさん すごいです 
投げ飛ばしちゃったんですね(笑)
私はネコなんですが たまには 
遥にも気持ちよくなってもらえたらと思っても
胸から上しかダメなんです 他は拒否られます~
しかも あんまり気持ちよくないみたいで(T_T)
だから ナナちゃん うらやましいわぁ

2009年11月29日(日) 22時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>菜々代さん

読んで下さって、ありがとうございます(^_^)
寝ぼけたナナちゃんは、めっちゃ可愛くて面白いですよ。
この可愛さが、文章では100%表現できないのが残念でなりません(>_<)

2009年11月30日(月) 12時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>愛実さん

そうなんですよー。
ついポイッと投げちゃいました(ノ∀`*)

バリタチさんって、攻められるのはあんまり好きじゃないらしいですね。
私も、基本は胸から上派ですし、下は気持ちよさもイマイチかもです。
でも、別にそれに不満はありませんし、その気持ちだけで嬉しいので、遙さんも一緒なんでしょうね。

2009年11月30日(月) 12時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
