私、「よくじょうねんてん」なんです。(ナナ)

皆様こんにちはー☆ナナですあはは
日曜の午後いかがお過ごしでしょうか?キラキラ

さて、今回のタイトルを見てみなさんどんな漢字を思い浮かべましたか?
まさか「欲情捻転」なんて思い浮かべる方なんて居るわけな・・・・Σ(゚д゚;)ハッ
すみません、私おもいっきり思い浮かべちゃいました・・・orz
いや、ノコと付き合い始めた頃にね「ナナちゃんって”よくじょうねんてん”だよねー」って、言われてビックリした事がありまして。
よ、欲情!?なんて破廉恥な!!って思ったのを思い出しました(笑)

正しい漢字は「翼状捻転」って書きます。
前歯が鳥のツバサの様に内側に捻じれているので翼状捻転と呼ばれているみたいです。
顎が小さくて歯の生えるスペースが小さいためになっちゃったんですけどね。
欲情と翼状じゃえらい違いですよ!(笑)

ま、私の場合「欲情捻転」も「翼状捻転」もどっちも正しいですけどねべー



ブログのランキングサイトに参加中です。
「欲情捻転」と思った方も見事正解した方も
是非ポチっとクリックお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■こんにちは★

ナナちゃん先日は←(笑)
どうもありがと~(´∀`)

勿論うちも『欲情』でした…
まぁ~ハレンチな(笑)

今日も夏です!!!
炎天下の中外遊び><
倒れそうです…帰りたい(T_T)

夏の疲れがでないように…
ノコノコちゃんと楽しい毎日を~(´∀`)ゥフ♪

2010年09月05日(日) 17時12分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>バニラ☆さん

先日は・・・どうもでした(笑)
結局バニラさんも欲情なんですね( ´艸`)
夏の疲れ出まくりなんで、ちょいと体を鍛える事にします(笑)
冬にはムキムキボディになっているかもしれません(笑)

2010年09月06日(月) 21時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
