もうすぐ彼女の誕生日♪(ナナ)

皆様こんばんはー!ナナです腹筋

ここ数週間まったく残業がなくてエネルギーを持て余し気味の今日この頃。
その上、なぜか体はダルくて常に眠い・・・。
こ、これはもしや・・・私、夏バテしてるのでしょうか?冷
えー、そんなのヤダーーーーー!!ガクリ
仕事が忙しすぎて疲れてるのはまだいいとして、残業していないのにしんどいとか、自分に負けた気がして悔しいのです!!(笑)

悔しいから私、筋トレ始めました(ちょっと前からね・笑)

ストレス発散・コリ解消・細マッチョボディを期待して(笑)
ちなみに、私の理想の腹筋は「キーラ・ナイトレイ」の腹筋です!
※映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のエリザベス役の子
あの子めっちゃ腹筋バッキバキやから!(笑)
あの子の腹筋丸出し写真、私の手帳の裏表紙に入れてるから!
(イメージトレーニングってやつ・笑)
まぁ私の場合、腹筋は背筋が出来上がってから取り組む予定なので、いったい何年先になることやらぐふ

さて、前置きが長くなった所で今日の本題~★
実は来週ノコの誕生日なんですよ!
もう既にプレゼントも用意して、×××(ラブホテルじゃないよ!)も予約バッチリやし、あとは当日を待つのみなんですけどね。
準備万端ってやつです。
準備万端すぎて・・・早くノコにプレゼントを渡したくてしょうがない(笑)


この気持ちわかってくれますよね?(笑)


あと、少し残念なお知らせですが。
ノコの誕生日を境にブログの更新をまったりペースにしようと思います。
と言うのも、ノコの試験が2月に控えていまして、イラストを描いたりブログを更新する時間も勉強に充てる事に。
気分転換にブログをUPする形になりそうなので、今までのようにほぼ毎日更新は難しくなります。
その分ナナが更新していこうとは思っているのですが(ノコと違って面白い事書けませんが・・・)、ノコと同じく私も受験生なのでやっぱりスローペースになりそうです。
2人にとって一番良いペースでまったり更新していきますので、これからもノコナナを宜しくお願いしますぺこり


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-手


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


スポンサーサイト

コメント

かぁたん #79D/WHSg

1 ■p(^^)q

マイペースで仲良く頑張って下さいo(^-^)o

2010年09月07日(火) 22時52分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■安心しました♪

毎日更新のノコさんが、最近は更新されてなかったので心配してたところなんですよ><
メッセージ送るかどうかのところまで悩んでました(笑)

マイペース更新で頑張ってください♪
ノコさんのブログもナナさんのブログも楽しみにしていますっ^^☆

試験勉強、頑張ってくださいませ!

2010年09月07日(火) 23時18分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■こんばんは☆

おぉ~もぉすぐ誕生日なんですかぁ♪
×××って何なんでしょう…気になる(><)


これから忙しくなっていくようで、大変でしょうが応援してますね☆
更新もゆっくりされて、アップしていたら狂喜乱舞してコメさせていただきます☆←ぇ

私も9日に彼女の元へ行って来ます♪
その辺もまたメールしてしまいそうです←
もしよろしければ見て下さいね☆

2010年09月07日(火) 23時38分 | URL | 編集

どんぐり #79D/WHSg

4 ■勉強頑張ってください!

お二人の一ファンとしては、ブログ更新が減ると寂しいですが…
何より、試験に合格して嬉しい報告を待っているので!勉強頑張ってください!!
応援してます♪

あと、最近MINMIさんの曲聞いてるんですけど…
『マカナ』という曲、ご存知ですか?
ノコ ノコ言ってますよ!?(笑)
聞いてみてください~

2010年09月08日(水) 07時43分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

5 ■おはようございます☆

いつも楽しみに拝見させてもらってます♪

うちもクーラーの日々で体ダルダルです(〇>_<)
忙しい毎日は相変わらずだけど…ホッと一息休みたい!!

細マッチョすごいな~♪うちも日々女磨きに頑張っております☆

自分が一番だょマイペースでね♪
これからも温かく見守っています(*´∀`*)

2010年09月08日(水) 08時07分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

6 ■無題

ノコさんもうすぐ誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪
って早いか(笑)
お二人のペースで、やらなければいけないことを優先して、blog更新されてください☆
勉強頑張ってくださいね~o(^-^)o

2010年09月08日(水) 08時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>かぁたんさん

ありがとうございます!!
自分達のやるべき事を最優先に頑張って
マイペースに更新していきたいと思います(*^▽^*)

2010年09月09日(木) 21時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>♀さくらさん

心配かけちゃったみたいでごめんなさいね(・・。)ゞ
ノコの勉強が捗る分、ブログの更新が出来なくなってるみたいで。
とりあえず試験終了までマイペース更新でやっていきます(*^▽^*)

2010年09月09日(木) 21時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>ルナさん

×××はたいしたもんじゃないですよ( ´艸`)
気になってる様子が可愛いのでこのまま黙っておきますね(・∀・)ニヤニヤ

9日って事は今日彼女さんとデートなのですね!!
いいですね~!また是非メールしてください♪

2010年09月09日(木) 21時52分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>どんぐりさん

応援ありがとうございます!!
こうやってブログを通して応援して下さる方がいるが本当に嬉しくて支えになります!!(*^▽^*)
2人揃って合格してみせますね!!

『マカナ』は残念ながら知らないですね~。
ノコノコ言ってるとか面白すぎる(笑)
一度聞いてみますね( ´艸`)

2010年09月09日(木) 21時55分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>バニラ☆さん

会社と電車以外はNOクーラー生活なんですけどね~。
温度差がダメなのでしょうか(笑)
毎朝起きたら汗だくですし(;´▽`A``
細マッチョになれたらブログに画像をUPしたいと思います(笑)

2010年09月09日(木) 21時59分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>秋雪さん

ありがとうございます!
って、私がお礼を言ってどうする(笑)

とりあえず試験終わるまでは勉強最優先で頑張りたいと思います!
気分転換ぱっかりしてたらどうしよう・・・・・( ´艸`)

2010年09月09日(木) 22時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
