あなたが一番好きなのよぉぉぉぉ!!

どうも、お久しぶりです。ノコでっす(`・ω・´)
最近、すっかりブログをサボってしまっていました。
あまりにも長くサボっていたので、サボっている間にモンチッチだった前髪も眉毛くらいまで伸びてきましたよヽ(´∀`)ノ

そして、サボリ癖のついてしまったダメ彼女の穴埋めをしてくれていたのは、やっぱり私のベストパートナー・ナナちゃんでした
きらきら!!
いやー、ホントに出来た嫁です。
時々、


「今日も書かないの?」

と寂しそうに聞いてくる声は、まるで

「今日も働かないの?」

と、ダメな旦那の背中に声をかける耐える妻のようでしたよ。
そこまでされたなら、さっさと書けよ私!って感じですよね(ノ∀`*)



さてさて、そんな素晴らしい彼女のナナちゃん。
こんな良い女、私以外の人も放っておくわけがないんですよ!
誰だって、好意持っちゃうんですよ!
手を出したくなっちゃうんですよ!

で、先週末、ついに猛者が1人現れました。
付き合い始めて2年と5ヶ月・・・
初の女性ライバルが出現したのです!!!メラメラ


そもそも、きっかけはナナちゃんの会社の飲み会でした。
ナナちゃんが会社の可愛い女の子に囲まれて、鼻の下をデレ~ンと伸ばして美味しいお酒を飲んでいる間に、1人の女性(A子さん)が酒豪集団と飲んでいたそうなんです。
他の女の子の話によると、A子さんもかなりの酒豪なんだそうですけど、どうやら周りの人達のペースに釣られて飲みすぎたらしく・・・飲み会が終わる頃には、陽気な酔っ払いになっていたそうな。

そして、酔っ払ってハイテンションになったA子さん。(私達より一回り年上)
他の女の子達と店の外で喋っていたナナちゃんの頭を


ぐわしっ!

と力強く掴んで引き寄せ、

「アナタが一番好きなのよぉぉぉっ!(≧д≦)」

という叫びと共に、

ぶちゅ~~~~~っ!!

と、強烈なキスをしたそうです冷



おデコにね☆


ふっふっふ。
おデコで良かったですよ。ホント。
もし、うっかり口にされてたりしてごらんなさいな。
私、発狂してナナちゃんの会社に殴りこみかけないといけないところだったじゃないですか(´▽`)

いや、おデコでも一大事なんですけどね。
だって、おデコですよ。ナナちゃんのおデコですよ。
私の聖なるおデコに何してくれてんのーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
むかっ

しかも、「アナタが一番好きなのよぉぉぉぉ!」なんていう告白付き。
これがイカン。
・・・もはや宇宙の法則並みに当たり前の事だけど、一応言っておくか。



ナナちゃんを一番好きなのは、私だ!!メラメラ
(ナナちゃんには、「知ってるよ」と軽く流されました。)

そして、ナナちゃんが一番好きなのは、私だ!!メラメラ
(これはナナちゃんが言ってくれました。ゲヘヘ)

ナナちゃんは私のものだから、誰にもやらーん!
当然、デコにチューするなんて言語道断!もっての他!(`・ω・´)
このデコに口付けるのは、私だけの特権だっ!!


というわけで、月曜日にナナちゃんに会いに行って、しっかりと上書きデコチューをしてきました♪
最初、おデコの真ん中にチューしたら、


「そんな真ん中じゃなくて、この辺り」

って、もっと左の方を指さすので、そこにもチュー。
よしよし、これで上書き完了!と思いきや、


「もっと、ブチュゥゥゥゥッ!って感じだったよ」

と言うので、A子さんに負けないくらいの熱いキスをしようと顔を近づけたら

「跡がついたらどうすんのっ!」

と全力で断られました。
そんなヘマはしないっ!と言い切れないので、断念・・・
ガクリ



ちなみに、おデコを奪われたナナちゃんですが、A子さんのチューと告白を見ていた周りの女の子達が、

「ナナさんはカッコイイからねーキラキラ

とA子さんに同意した事に随分と気を良くしていたようです(笑)
どうやら、デコチューの衝撃より、女の子にモテた(?)喜びの方が大きかったみたいですね。

そういう素直なところが、ナナちゃんの可愛いところです
ラブラブ
そりゃ、A子さんだってデコチューしたくなるはずですよ。

私なんて、食べたくて仕方ないですから(*´д`*)
(自重しろ)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

かに #79D/WHSg

1 ■無題

おでこでもいや!!
私そんなことされたら間違いなく殴り込みです。
丑の刻参りです!!
上書きで許したノコさん偉い!!

2010年09月09日(木) 10時18分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

2 ■無題

わたしもおでこでも嫌です(`×´)

でも上書きとかウケますwww
お二人の会話がとても可愛らしいです^^

2010年09月09日(木) 12時03分 | URL | 編集

リネ #79D/WHSg

3 ■無題

こんにちは!初コメントさせていただきます。
毎朝出かける時にいつも読んでいます。
お二人が普通にラブラブな日常を過ごされているのを読んで、ビアンでも特別なことはないんだと、とても勇気をもらっています(^O^)

これから試験が終わるまで更新頻度が落ちるのは寂しいですが、お勉強頑張ってくださいね!
今後の更新も楽しみにしています☆

2010年09月09日(木) 18時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>かにさん

ですよね!おでこでもコノヤロー!ってなりますよね!!
私だけの聖域を~!って。
そして、丑の刻参りでナナちゃんと一緒に爆笑しました(≧∇≦)

2010年09月12日(日) 21時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>sin-youさん

ですよね!おでこでもイヤですよね!!

おでこに上書き、昨日もしっかりしてきました。
今度はちゃんと、ブチュー!って(笑)

2010年09月12日(日) 21時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>リネさん

こんにちは。初コメありがとうございます。
せっかくコメントを下さったのに、お返事が遅くてすみませんでした。

そうですよー。ビアンでも全然特別じゃないですよー。
確かに少数派ですけど、同性が好きっていうところ以外は、普通の女です。
まあ、ナナちゃんの可愛さは特別性ですが!(・∀・)←コラコラ

勉強の応援、ありがとうございます。
頑張りますっ!♪

2010年09月12日(日) 21時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
