デート前夜症候群

明日・・・っていうかとっくに今日は、ナナちゃんと一足早いバースデー・デートです!
ちなみに、私(ノコ)が祝われる方です(ノ∀`*)

なんだか、結構前から色々プランを考えてくれていたみたいなんですけど、何も教えてくれないんですよ。
全部、当日のお楽しみなんですって。


たーのーしーみーーーっ!!!きらきら!!


でも、1つ問題が発生。
楽しみすぎて、眠れないんです!
今朝は、結構早起きしたはずなんだけどなぁ・・?(-"-;)

仕方ないので、こうしてモソモソ起きてきてこんな日記なんぞ書いているんですけど、早く寝なきゃですよねー。
でなきゃ、明日また貧血とか起こしてぶっ倒れる事になりかねん!!
せっかくのバースデー・デートでヘロヘロになるとか、イヤすぎるっ!!
冷



あ、ところで、ナナちゃんの抜歯の経過報告ですけど、順調に腫れてきているようです(笑)
先生曰く、ピークは明日らしいので、会うのが今から楽しみで楽しみで・・・( ̄m ̄* )
会ったとたん大爆笑しちゃいそうで怖いわ~♪

今日、ナナちゃんとも電話で、


「明日のデートをイラスト付きの日記で書いたら、ナナちゃんは左右非対称の顔だね!」

って話してたんですよーイシシ
実は、最近は肌色のペンが切れていたのでイラストなしで更新が続いていましたけど、今日やっと画材屋さんに行って買ってきたので、またイラストも付けますね~♪
ナナちゃんの顔が非対称になってたとしたら、それは私がヘタクソなせいだけじゃなくて、本当に非対称なんだって思っといてくださいな(*^m^*)
ラブラブ


さーて、本当にそろそろ寝なきゃ。寝るぞ!
おやすみなさい(>_<)
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

コメント


トラックバック

GO TOP
