ハッピーバースデー・デート(1)

先日の土曜日、ナナちゃんに私の誕生日を前倒しで祝ってもらいました♪
ちなみに、誕生日の本番は今日です
クラッカー

前回の日記でも書きましたが、ナナちゃんってばかなり前から色々とプランを練ってくれていたそうなんです。
どこに行くのか聞いても、凄く嬉しそうに、


「当日のお楽しみ~(*^m^*)」

と笑うので、それだけで少し早めのプレゼントを貰ってる気分でした。
もうね、可愛いんだ、これが!!!
きらきら!!


前日の晩、私、楽しみすぎて眠れなかったくせに、当日もワクワクしすぎてしっかり早起きしちゃいました。
もう、わかりやすいったらありゃしません(笑)
10時半に本町で待ち合わせだったのに、20分以上早く着いちゃいました
地下鉄

で、実はこの日、いつもはパンツスタイルの私ですけど、たまには!と思い、スカート姿で行きました。
買ったばかりのマキシ丈スカート。
いつもに比べてめっちゃ動きにくいっ!!
パンチ!
マキシ丈スカート流行ってたけど、こんなに動きにくいものなのかっ!世の中の女の子、すごいなっ!
こんなん着てたら、自転車乗れないじゃん!!(´□`;)

と、散々悪態吐きながらも面倒な格好をガマンして行った甲斐はありました。
待ち合わせ場所に来たナナちゃん。
私の姿を見たとたん、


ニヤァ~~~ッ(´▽`)

と、鼻の下を伸ばしてくれました。
そして、


「あいててててっ泣

と抜歯したばかりの左頬を押さえる事に。
なんかね、笑ったら痛かったそうです、抜歯窩。
あと、
「い」の発音をすると傷痕に歯が当たるらしく、

「(スカート姿が)可愛い」

と言っても、左頬を押さえていました(笑)
私にとっては、そんなナナちゃんこそ可愛いですよ、ホント
ラブラブ


そんなデレ合いをしながら向かったのは、心斎橋のホテル・ト○ス○ィ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

写真は夜ですけど、日の出てる時間に見ても素敵な建物ですよ。
実は、このホテルの一階はカフェになっていて、以前からナナちゃんと


「良い感じのカフェだね~キラキラ

って言ってたんです。
でも、ナナちゃんがこの日のためにホテルを探してる時に、ここがホテルだと判明。
これは!と思って予約してくれたそうです
心

ちなみに、中に入るとこんな感じのエントランス。
素敵です(´▽`)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


まあ、ホテル紹介はこの辺で。
一度、部屋に荷物を置いてから、お外でランチへ。

ランチはお店を決めていなかったんですけど、偶然入ったお店が大当たり!
ナナちゃんは煮込みハンバーグ、私は唐揚げを注文したところ、どっちも美味しい!!!
きらきら!!
ハンバーグはよーく煮込んでいて軟らかいし、唐揚げはタレとコショウの味付けが最高!
食べてる間、


「これのレシピが欲しいわ~!(*>ω<)o"」

と言いながら、食べていました(笑)
美味しいものを食べている時のナナちゃんって、本当にとろけそうな顔で食べるんですよ。
いつか、私の料理で毎日あんな顔をさせたいなぁ。
絶対、作り甲斐があると思います
イシシ

そして、美味しい物を食べた時にはいつも写真を撮り忘れるというお約束・・・。
今回も、キッチリ撮り忘れちゃいましたとさ☆


お腹も満たされた私達はホテルの部屋へと戻ったところで、プレゼントターイム!
部屋の2人掛けのソファに座って、おめでとうの言葉と一緒に貰いました。


私はプレゼントにMP3プレイヤーをおねだりしていたので、てっきり色気のない家電店の紙袋で貰うのだとばかり思っていたら、ナナちゃんはクローバーモチーフの袋と飾りで可愛くラッピングし直して渡してくれました。さすがだ!キラキラ

ちなみに、貰ったのはコチラ。
じゃじゃーん♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

COWON J3っていうMP3プレイヤーなんですけど、ネットではかなりの高評価だそうです。
音質良し、画質良し、再生時間も長い!
実際に色々触ってみましたけど、かなり良い感じでした。
まだタッチパネルに慣れてないけど、これから慣れていったらますます楽しめそうです!(・∀・)

何より、ナナちゃんが私のために選んでくれたっていうのが大事!
毎日、電車の中で好きな曲を聴きながらニヤニヤするぞ~!!
ありがとう、ナナちゃん!!ヽ(≧∇≦)ノ

あと、プレゼントには一緒にカードも添えていました。
可愛い犬のポストカードです。

メッセージの内容はナイショですけど、ボタンを押したらメロディが流れるタイプのメッセージカードで、ナナちゃんに


「押してごらん」

と言われて押すと、メロディに合わせてナナちゃんが、

ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデー ディア ノーコー♪
わー、パチパチパチ!
あはは
ハッピバースデートゥーユー♪」

って歌ってくれました。
それだけで私、もうウルウルしちゃって!(照)
しかも、歌の途中の
「わー。パチパチパチ」っていうところ、曲の合間があんまりなかったので、ものすごい大慌てで歌ってるところが、めっちゃ可愛かったです!
この
「わー、パチパチパチ」がなくて普通に歌ってたら、多分号泣していましたよイシシ


さて、ナナちゃんからのプレゼント贈呈はこんな感じだったんですけど、実は私もナナちゃんにサプライズを用意していたんです。
と言っても大したものじゃないんですけど、ワイヤーで作った王冠に入ってるキャンディと、クローバーのメッセージカードです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

カードを読んだナナちゃんは、泣いて喜んでくれました。
前日の晩、一生懸命内容を考えた甲斐がありましたよ~!
しかも、2人ともクローバーモチーフのものを選ぶなんて、シンクロしまくり!
やっぱり、私達は相性ピッタリだっ!
音譜

実は、最初はカードだけのつもりだったんですけど、アフタヌーンティーでキャンディ-を見つけた時、一緒に渡したくなっちゃって。
ナナちゃんには、


「ナナちゃんは、私のお姫様やからね王冠2

って言ってあげました。
うわっ、キザッ!恥ずかし~っ!!
恥ずかしいセリフ禁止~!!!
禁止

でも、

「私、お姫様なん?」

「うん、可愛い可愛いお姫様やで」

「へー、そっかそっか(ノ∀`*)」

「まあ、怒ったら怖い女王様やけどな」

「女王様かっ!」

「うん、ムチでビシッバシッ!って感じ」

「SMの女王様!?え゛!

せっかくのカッコつけた言葉も、ノコナナにかかれば台無しなのでした(´▽`)



長くなったので、とりあえずこの辺で。
次回は、毎回恒例『ナナちゃんのおっぱい遊び』です(≧∇≦)
お楽しみに~
音譜




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468





スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■お誕生日おめでとうございますっ♪

素敵なプレゼントですねぇ♪♪
ホテルの予約とか、さすが社会人ですねっ!
プレゼントも素敵です☆

アフタヌーンティー、可愛いですよね☆私の去年の誕生日はATの鞄をおねだりしちゃいました!

微妙な繋がりかもですが、何だか嬉しいですっ(笑)

2010年09月13日(月) 20時34分 | URL | 編集

□みー #79D/WHSg

2 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*´д`*)
楽しい日を過ごされたみたいで良かったです!

後少しですが、今日も良い日を過ごされていますように(。-人-。)

2010年09月13日(月) 21時21分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

3 ■無題

ノコさん、お誕生日おめでとうございます☆

最高にバッピーな日だったようですね(*^▽^*)

四葉のクローバーがかぶるなんてすごい偶然!
嬉しいですね^^

これからもお二人ずっとお幸せに♪♪

2010年09月13日(月) 21時22分 | URL | 編集

エルモ #79D/WHSg

4 ■無題

ノコさん

お誕生日おめでとうございます!
いつも日記楽しく読ませていただいてます。

ラブラブで最高のお誕生日デート!
いいですね~!

2010年09月14日(火) 03時48分 | URL | 編集

はる #79D/WHSg

5 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪

ラブラブデートですねぇ(*´▽`*)
お互いにプレゼントを用意しているところが素敵♪
これからの1年もナナさんとの幸せなことだらけですね。

それにしても素敵なホテル!
大阪にはよく行くので、次はここに泊まってみたいなーと思います。

2010年09月15日(水) 11時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>♀さくらさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうなんです!すごく素敵なプレゼント&お手紙でした♪

アフタヌーンティー、いいですよね!
私もナナちゃんも大好きなんですよ~。
鞄も、可愛いなーって思って見てるので、羨ましいです(^_^)

2010年09月16日(木) 22時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>□みーさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
すごーく楽しかったですよ♪

誕生日当日も、ナナちゃんに会いに行く予定だったんですけど、お腹の具合が悪くて断念しました(´Д⊂)
でも、幸せだからいいんです!(ノ∀`*)

2010年09月16日(木) 22時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>sin-youさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
はい!最高にハッピーな一日でした!
3日くらい、幸せだ~(´▽`)って口癖のように言っていましたから(笑)

四葉のクローバーがかぶった時は、めっちゃテンションあがりましたよー。
やっぱり、2年半も付き合ってたら選ぶものも似てくるんでしょうか?♪

2010年09月16日(木) 22時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>エルモさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
なんだか、ノロケしか書いてなくてすみません(笑)

ラブラブで最高な誕生日デート!
本当に最高でしたよー。
未だに、思い出すだけでニヤけちゃいます(ノ∀`*)

2010年09月16日(木) 22時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>はるさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ナナちゃんの誕生日にも、ナナちゃんが私に指輪を用意してくれていたことがありまして。
誕生日は祝ってもらうだけじゃなくて、絶好のサプライズチャンスなんだぞ!っていう思いもあったんです(笑)

ホテル、部屋はちょっと狭いですけど、ベッドはフカフカだし、交通の便もいいのでオススメですよ。是非!(^_^)

2010年09月16日(木) 22時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
