【イラストあり】ハッピーバースデー・デート(2)

愛と感動のプレゼント交換の後、ベッドにコロコロ転がってまーったりしていた私達。

ナナちゃんに貰ったMP3プレイヤーつながりで、最近の歌手ではSuperflyが上手い!っていう話をしていました。
いやー、カッコイイですよね、Superfly!
日本人には珍しいパワフルな歌声!
きらきら!!

で、歌手つながりで私が、BENNIE Kがプロデュースに専念するようになって残念だっていう話をしたら、ナナちゃんってば

「え、BENNIE Kの新曲、最近出てなかった?え゛!

って言い出しまして。
いやいや、BENNIE BECCAならともかく、そんな事はないはず。
一体どんな曲やねん?と歌ってもらってみたら、


「ラララ・フン!フン!
ラーララララーララ・フン!フン!音譜


って歌い出しまして(笑)
しかも、段々ノってきたのか、超ヒートアップ。
腕を大きく振りながら、時には手拍子も交えて熱唱!
そして、最後は
「いぇーい!!」とコブシを振り上げてフィニッシュ!あはは(笑)

もう、その様子が面白いやら可愛いやら。
これは録音してブログにアップするしかない!と思って、おそらくAメロを歌い終わって大満足な顔をしているナナちゃんに、もう一度歌ってくれるようにリクエストしました。
もちろん、片手には録音用の携帯を握り締めて。

でも、もうすでに満足しちゃったナナちゃんはなかなか歌ってくれず。
携帯で録音準備してるのには気付いてないくせに!(-"-;)

なので、仕方なく私が


「ラララ・フン!フン!ラーララララーララ・フン!フン!音譜

と歌い出すと、再び嬉しそうに歌い出してくれました。
そして私はすかわずそれを録音!!
きらきら!!
よっしゃ、ネタGET!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と思ったんですけど、途中でうっかり本名呼んじゃってるのでアップ出来ませんでしたガクリ
ああ、残念無念。
っていうか、あの歌、何だったのかなぁ
汗


そして、その後、まったりからイチャイチャモードに切り替わった私達。
イチャイチャ第一弾の後、またまったりしていると、毎回恒例のアレが始まりました。


そう、ナナちゃんのおっぱい遊びです!


ナナちゃんはおっぱで遊ぶ事にかけては天才的ですからね。
おっぱいへの飽くなき探究心!見習いたいものです
きらきら!!

まず、中指と人差し指で、

「テックテックテックテック」

と言いながら、おっぱい登山。
しかも、真っ直ぐに頂上を目指すような無粋なマネはしません。
ちゃんとふもとから円を描くようにゆっくりと登っていきます。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そして、ついに頂上!
まるで山頂にだけ雪が積もっている富士山のように、そこだけがピンク色に染まっている山頂にたどり着いたナナちゃん(の2本の指)は、てっぺんに立ち、


「わーいわーいあはは

と喜びの声を上げたのでした。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

しかも、飛び上がって喜びを表現するナナちゃんの分身。
山頂のさくらんぼを挟むようにして飛び上がり、私を(ある意味)苦しめてくれたのでした。
・・・あえて言わせてもらいましょう。


どんなプレイだ!!(≧∇≦)


さて、そんな登山プレイも終わった後、再びまったりタイム。
基本、まったりが好きな2人です(´▽`)
先ほどの登山プレイについて話していると、ナナちゃんがモソモソと動き出し、左胸を指さして、


「・・・こっちがノコ山」

と言い出しました。

「じゃあ、右は?」

「そっちは・・・胸山

「胸山!?Σ(・Д・ノ)ノ」

左のノコ山は・・・まあ良いとして、右胸は胸山かいっ!!(≧∇≦)
すごいな、右胸。全胸代表!って感じだわ
きらきら!!
っていうか、めっちゃ適当に名付けたな(笑)


他にも、私の上に乗って、

「ペッタン♪ペッタン♪」

と言いながら、両胸をまんべんなくコネコネしていたナナちゃん。
なんだかメチャクチャ楽しそう(笑)


「なんか、粘土遊びみたいやね」

と言うと、

「・・・なんで分かったん?」

と言って、恥ずかしそうに布団の中へと消えていきました(*^m^*)
なんでっていうか・・・あんなんするの、粘土遊びかパン作りくらいしかないでしょうよ。
っていうか、照れるナナちゃんが可愛かったです
ポッ


そんなゆるーい雰囲気でイチャついていると、あまりにもマッタリしすぎて、2人ともそのまま眠ってしまいました。
そして、2人が起きた時。なんと・・・!!




(3)に続きます♪ぐふ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468









スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■楽しそう!

もみじもおっぱい登山のようなことして、よくさくらで遊びます♪

あえていうなら全身登山?もみじはノコさんと似てると思ってたのですが、ナナさんとも似てるみたいですね(笑)

2010年09月15日(水) 09時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>♀さくらさん

あははは、もみじさんももしかしておっぱい星人ですか?(≧∇≦)
あ、でもダイエットをやめさせようとするところも、もみじさんとナナちゃんは似てるかもしれません(笑)

2010年09月16日(木) 22時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。