ごちそうさまでした

只今、ナナちゃんを待ちながら、カフェで優雅にモーニング中です♪
今日はこれから、某所の建築を写真に撮りながらお散歩デート!
お金をかけずにデートするのは得意なノコナナカップルです(≧∇≦)


ところで、今朝梅田で、ビアンカップルさんを見かけました。
手をつなぐ女の子はいっぱいいるけど、なんだか控えめに、小指と薬指の先だけをつまむように握っていて、これはガッチガチだ!と認定。
いや~、初々しい雰囲気に、朝からキュンとさせていただきましたラブラブ
若いカップルさんからこっそりいただいてきたエナジーを、この後のナナちゃんとのデートで使ってきますね!メラメラ

ではでは~(^_^)ノシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

コメント

さくらちゃん #79D/WHSg

1 ■初コメです❤

ノコさん 初めまして さくらですぅ❤

さくらも 一度で いいから あつ2 カップル
見たいですぅ
地元以外でしたら
さくらも 手を つなで ベタ2 したいですねっ❤

2010年09月19日(日) 15時24分 | URL | 編集

リネ #79D/WHSg

2 ■無題

こんにちは。
私も今日の昼ごろ、小指と薬指くらいだけで手をつないでる女性二人組を見ました!神戸の某所でですけれど(^^; これはノコさんがブログに書いてたカップルかも!?と興奮してしまいました笑
本当に同じ人を目撃していたとしたらすごいですねヽ(=´▽`=)ノ
デートの記事も楽しみにしてます♪

2010年09月19日(日) 17時31分 | URL | 編集

かに #79D/WHSg

3 ■無題

お金のかからないデートいいですよね。
私も海をお散歩とかしてましたww
ビアンカッポーを見かけたことがないのですがレーダーがあまいのでしょうか(^▽^;)

2010年09月19日(日) 19時59分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

4 ■無題

意外とけっこうおりますよねwビアンちゃんカップル♥

デートは楽しめましたかな^^?

2010年09月19日(日) 21時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>さくらちゃんさん

初コメありがとうございます(^_^)

最近は同性愛者も堂々としてきたのか、よく見かけますよー。
大阪は、もしかしたら同性愛者率も結構高い方なのかもしれません。

2010年09月19日(日) 22時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>リネさん

おおっ、午前中に梅田にいたのなら、午後は神戸にいてもおかしくありませんもんねー。
ちなみに、私が見かけたのは大学生くらいの細身で背が少し高い女の子と、小柄でぽっちゃりな女の子のカップルさんでした。

なんか、堂々と手を繋いでいるカップルさんより、ちょっと恥ずかしそうに繋いでいる2人の方が個人的には萌えます(笑)

2010年09月19日(日) 22時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>かにさん

お金のかからないデート、最高ですよねー。
海をお散歩とか、ロマンチックで素敵です!(≧∇≦)

ビアンカップルさん、見かけやすいポイントとかもあるのかもしれませんね。
梅田は特に見かけやすい気がします。

2010年09月19日(日) 22時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>sin-youさん

ですよね。最近、本当によく見かけるようになった気がします。(私のレーダーの性能が上がったのか、表に出てくるビアンさんが増えたのか・・・)

デートは、すっごく楽しかったですよー。
これから日記書きますねー♪

2010年09月19日(日) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
