おやすみなさい

昨日、強制的に体を休ませた甲斐あってか、今日のナナちゃんは体が軽かったようです。
それを聞いたら、デートを我慢して良かったと思いましたラブラブ

それに、頑張りすぎてデートがなくなるくらいなら、これからはもうちょっと体調管理に気をつけると言ってくれたので、ますます嬉しくなっちゃいました(*'ー'*)
ナナちゃんのこういうとこ、大好きです音譜



ところで、私とナナちゃんは寝る前に電話をしているんですけど、大体先に寝るのはナナちゃんです。
だんだんウトウトしてくるナナちゃんに、「おやすみ」と声をかけると、

「まだ寝にゃい~(>_<).。oO」


って返事をします。
その言い方がまた可愛くて可愛くてビックリマーク何なんだ、このウニャウニャ声は!!
1年7ヶ月、何百回も聞いていますが、いつまで経っても慣れません。
何度聞いても、可愛いなーもう!!!ラブラブと、悶えています。
今では、これを聞かないと、寝る前が寂しくて仕方ないですわ(ノ∀`*)


そんな、寝る前はねぼけモードなナナちゃん、やはり寝る前の記憶はないそうです。
今日も、「昨日、いつ寝たか覚えてない…」と、ぼやいていたので、昨日の寝る前がどんなだったかについて詳しく語ってあげました(*^m^*)

「昨日も、『まだ寝にゃい~』って言ってたよ。可愛かった~」

「うーん、そのあたりまではなんとなく覚えてるんやけど・・・」

「その後は、黙ってたらすぐ寝ちゃったよ」

「え、そうなん?」

「ナナちゃんが『まだ寝にゃい~』って言い始めた後は、話しかけないでおいたら、いつもすぐ寝るねん」

「えー!何なん、それ!なんか恥ずかしい」

「そう?」

「うん、なんかその『わかってます~』みたいな感じが恥ずかしい」

「気にするポイント、そこなんや(笑)」

「もう、今晩から寝ない~(>_<)」

「いや、寝ろって!」

ナナちゃんの、恥ずかしがるポイントが、ちょっとズレてて可愛いですラブラブ
密かに、ナナちゃんを恥ずかしがらせるのも好きなんですよね、私(ノ∀`*)



ちなみに、時々は私の方が先に眠くなる時もあります。
でも、私は眠くても「寝にゃい~」とか可愛い事を言うタイプじゃなくて、言ってる事がどんどんメチャクチャになるので、イラっとしたナナちゃんが、

「もう寝なさいむかっ

と怒って終わってしまいます(^ω^;)
うーん、何なんだろう、この違いは・・・汗


ごく稀に、私が甘えるような寝ぼけ方をしても、ナナちゃんは

だめー!
寝る前は私がノコに甘えるの!


と拗ねます(笑)
予想外の反応にビックリして、目が覚めちゃいますよね(≧∇≦)
そして、「ゴメンゴメン、起きたよ」と、謝る私。
なんか理不尽ですけど、それを差し引いても可愛くて面白いからいいんですラブラブ


普段はしっかりさんなのに、私に対しては甘えたり拗ねたりしてくれるのが、可愛くて仕方ないですよ。
特に、寝る前のナナちゃんはまるで子供みたいな愛らしさなんです。
寝顔なんて、まさに天使ですよ天使の羽


いつか、毎日隣で寝顔が見れるようになりたいな(´▽`)音譜



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

はな #79D/WHSg

1 ■こんばんはっ

なんだか可愛らしいやり取りですねっ

寝る前のうにゃうにゃ声…
わたしも真似して
萌えてもらおうかな…←

2009年11月29日(日) 20時20分 | URL | 編集

泉水 #79D/WHSg

2 ■はじめまして。

ペタありがとうございます♪
眠い時って、その人の素が出てきますよね。
これからも可愛い彼女との日記、楽しみにしています(^-^)

2009年11月29日(日) 20時45分 | URL | 編集

遥&愛実 #79D/WHSg

3 ■いいですね♪

かわいいー!
かわいいったら かわいすぎる(*^_^*)
ノリさんとこは 本当にラブラブで
なんだか こちらも幸せ気分です♡

2009年11月29日(日) 22時27分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

4 ■無題

まだ寝にゃーい(>_<)
違うか!私が言ったらキモイわ!
関西は冬やってこないだろうな~ノコナナ高気圧が上陸してるから(笑)

2009年11月29日(日) 23時34分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

5 ■無題

本当、どっちも可愛らしい!!
ちょっと、読んでてニヤニヤしてる自分がいます…自分キモイ(-Д-;)笑

ノコさんと同じように、毎日、隣で、この寝顔が見れたらって思うことあります…ずっといれたらって(*uωu)

ノコさんナナさんがいつか、そうなれますよ~に(。-人-。)

2009年11月30日(月) 00時27分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

6 ■無題

可愛すぎるぜ♪ナナさん☆

ギリギリまで電話するかんじとか♪

隣にいたらもっと可愛いでしょうねo(^-^)o

段々まぶたが落ちてく風景とか(>_<)ワラ

2009年11月30日(月) 07時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>はなさん

ふふふ、寝ぼけたナナちゃんはめちゃくちゃ可愛いですよー♪
萌えキャラです(*^m^*)
はなさんも、やってみたら教えてくださいねー♪

2009年11月30日(月) 12時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>泉水さん

こちらこそ、コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうですね、眠い時って素が出ます。あ、でも、眠い時のナナちゃんのキャラは何種類もあるから、どれが素なのかわかりません(笑)
とりあえず、どれも可愛いです(ノ∀`*)

2009年11月30日(月) 12時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>遥&愛実さん

ふふふ、ありがとうございます♪
ナナちゃんは、本当に可愛いですよー。
毎日ラブラブしていて、ブログでノロケまくりです。ごめんなさい(ノ∀`*)
でも、幸せ気分と言ってもらえてホッとしました♪

2009年11月30日(月) 12時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>かぁたんさん

ふふふ、かぁたんさんも言ってみてくださいよー(*^m^*)
関西は、今日あったかいですよ。
暖冬なのは、私とナナちゃんがラブラブだからでしょうか(ノ∀`*)

2009年11月30日(月) 12時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ayumiさん

可愛いですか?ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

やっぱり、好きな人の寝顔は毎日となりで見たいですよね。
早くそうなりたいものです(´▽`)

2009年11月30日(月) 12時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>セナさん

そうなんですよー。
さっきまで普通にしゃべってたのに、急にコテンと寝ちゃうところとか、子供か!みたいな(笑)
そこが可愛くてたまらんのです”(*>ω<)o"

隣にいたら、自分の腕の中でそうなるわけですから、愛おしくて仕方ないです。
思い出しただけで、ニヤニヤと気持ち悪い笑いが出ちゃいますよ(ノ∀`*)

2009年11月30日(月) 12時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
