友達からのメール

誕生日ブログ・番外編です。
いつまで引っ張るんだ、誕生日ネタ!(笑)


誕生日には何人もの友達がバースデーメールを送ってきてくれたのですが、その中のカミングアウトしている友達2人から、こんなメールを貰いました。
まずは、先日ナナちゃんの抜歯の時にお世話になった友達から。


『ノコ、お誕生日おめでとう!
ナナちゃんとのツーショットは、中学生カップルを見ている気分でしたラブラブ
仲良く頑張ってちょ~ケーキ

中学生カップルって!!?え゛!

うーん、私としては


「最近はかなり落ち着いた付き合いになってきて、そろそろ熟年夫婦のような渋みが出てきたかな?ふっ(´ー`)きらきら!!

とか思ってたのに!
まさかの中学生です!!(笑)

え、えーっと、これはどう受け取ったらいいのかな?
褒め言葉だよね?
中学生カップルのような瑞々しい恋って事でOK?
ピュア・ラブ
心って事ですよね!?

よし、もうそういう事にしておきます!(・∀・)


ちなみに、ナナちゃんに報告したところ、


「落ち着きがないって事ちゃう?」

と、ズバっと切り捨て。
しかも、


「私は歳相応やけど、ノコは中学生並みかもねー」

ううっ(≡д≡;)

「お前は、胸の大きな幼稚園児だ!!(・∀・)」

「何、その逆エロゲみたいな設定!?Σ( ̄□ ̄;)」
(エロゲなら見た目が幼稚園児で年齢は18歳以上のキャラクターが出るらしい。プレイした事ないけど)

てか、さっき中学生並みって言ってたばっかりやん!
おまけに、その幼稚園児とあんな事やこんな事してるナナちゃんは、ナントカ法で捕まるわっ!(≧д≦)



そして、2通目。
その歯医者の子とも友達の子からのメール。


『82歳おめでとう!
この前、ななちゃんと
抜歯デートしてたらしいやん!ラブラブやねー!ラブラブ
末永くお幸せにね~チョキ


もう、どこから突っ込んで良いのやら・・・汗
とりあえず、抜歯デートって斬新だな!!

ナナちゃん曰く、


「抜歯デートか・・・もうしたくないなドクロ

だそうですイシシ

「でも、まだ右が残ってるから、もう1回せんとアカンやん」

「あ~(´Д`lll)」

「それとも、1人で行く?」

「それはイヤ」

「ですよねー(ノ∀`*)」


という事で、次の抜歯デートも確定のようです(笑)
もう、ナナちゃんってば胸が大きいだけの幼稚園児についてきてもらわないとダメなんて、可愛いでちゅねー(*^m^*)

(そろそろ調子乗りすぎて、後で怒られるかもしれん)



でもまあ、色々とネタ満載のメールですけど、2人ともナナちゃんの事を自然に受け入れてくれていて、こうして誕生日メールでも祝福してくれているのは、素直に嬉しかったです。
つくづく、良い友達を持ったもんだわ
きらきら!!
こんな、彼女に幼稚園児扱いされるような女には勿体無いくらいだなぁ(笑)←しつこい。

自分の誕生日を祝ってくれた事よりも、こういうさりげない部分が嬉しい。
そんな幸せなバースデーメールでした(^_^)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■ノコさん…

82才になられたんですね!(笑)そのお歳で中学生カップルなんて素敵です♪

私も最近は結婚10年目夫婦のつもりですが…どうなんでしょう?

いつまでも初々しいカップルでいて下さい☆
私もときめきを忘れない恋になるように頑張ります(笑)

2010年09月15日(水) 20時37分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

2 ■無題

お誕生日、おめでとうございます☆
まだまだ成長段階の幼稚園児ですから、長生き出来ますよ↑↑

郁。

2010年09月16日(木) 02時14分 | URL | 編集

レキ #79D/WHSg

3 ■無題

82歳のお誕生日おめでとうごさいます!(・∀・)

2010年09月16日(木) 02時33分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

4 ■ノコノコちゃん♪

82歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

うたの友達と同じ日ですょー♪

いつまでも仲良くラブラブなお二人でね(^.^)b

お身体も大切になさって下さいね☆

2010年09月16日(木) 17時43分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

5 ■ノコさん♪

お誕生日おめでとうございます(^-^)



素敵なお誕生日をすごせたみたいですね♪


お二人のブログを読んでいると、心があったまります(´∀`)

2010年09月16日(木) 22時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>♀さくらさん

そうそう、82歳に・・・って、なんでやねん!ww
さくらさん達は一緒に暮らしているから、余計に夫婦気分でしょうねー。いいなぁ。
お互い、トキメキを忘れずにいましょうねー♪

2010年09月17日(金) 23時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>頼and郁さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうですね、これから高校生・大学生・社会人・老人とステップアップしていくのです♪
もしかしたら、幼稚園からやりなおしかも・・・?

2010年09月17日(金) 23時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>レキさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
もうヨボヨボですw

2010年09月17日(金) 23時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>バニラ☆さん

ありがとうございまーすヽ(´∀`)ノ
今年の9月13日はスーパーマリオブラザーズの25周年だったそうですよ。
いつまでもラブラブでっす!
最近涼しくなってきましたし、バニラさんも、お体に気をつけてくださいねー

2010年09月17日(金) 23時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ゆうくんさん

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、すごく嬉しいです(*^m^*)

2010年09月17日(金) 23時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
