ハッピーバースデー・デート(3) 【完】

ベッドの中でまったりしていたナナちゃんと私。
いつの間にか寝てしまい、起きたのはなんと・・・



チェックアウト15分前。


ぎゃーーーーーーっ!!!!!冷

もうシャワー浴びてる暇もない!
前日、バースデーデートが楽しみすぎてなかなか眠れなかった私の、最大の失敗です!
急いで飛び起きて、服を着たり片付けたりして部屋を出ましたけど・・・いやはや焦った。

ちゃんと15分前に起きてくれたナナちゃんに大感謝ですよ。
さすがナナちゃん!見事な体内時計!!
きらきら!!



でも実は、私もナナちゃんもずーっと寝ていたわけではないんです。
途中で一度目を覚ましたナナちゃん。
どうやら、隣の部屋のおばちゃん達がうるさかったらしいんです。

で、寝ている私のおっぱいにイタズラをして遊んでいると(何やってんだ)私が起きた・・・らしい。
全然、記憶にありませんが(ノ∀`*)
それで、ナナちゃんが


「隣のおばちゃんがうるさくて、起きちゃったねん」


と言うと、私は

「そうやなー。うるさかったなー*カオ

と、相槌を打ったそうな。
その時は、もう静かになってたのに!


知ったかも良いとこだっ!!え゛!

そんな知ったかな私を、寝ぼけていると見なしたナナちゃんは(正解)、放置したらまた寝るだろうと放っておき、自分も一緒に横になったらそのままチェックアウト15分前まで寝てしまっていたそうです。

あああ~、しまったよぅ。
私の右手が、この日はほとんど出番なし・・・不発でした
ガクリ
せっかく、爪にやすりまでかけていたのにっ!!!(´Д⊂)

それに、私のスカートをナナちゃんが着ている姿も見てみたかったのに!
多分、丈が長すぎるからワンピースになったと思うけど、普段スカートやワンピースを着ないナナちゃんのレア写真が撮れるんじゃないかと期待していただけに・・・悔やまれます。
やっぱり、デート前夜は早く寝なきゃいけないって事ですね
泣

これからは、チェックインしたらすぐにチェックアウト1時間前にアラームセットを忘れない!
28歳の、新たな教訓が出来ました(`・ω・´)


さてさて、そんな感じで慌しくチェックアウトした私達。
でも、そのままホテルを出るんじゃなくて、ホテルのカフェでケーキを食べよう!という事になりました。
だってほら、誕生日ですから
ケーキ

ホテルのカフェの、オープンテラスで優雅な時間。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちょうど、この写真の右に写っているテーブルでケーキを食べました♪
ナナちゃんは桃のタルト。私はイチゴのタルト。
写真はちょっと崩れてますけど、お腹に入れれば一緒だぜ!(マテ)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ケーキを前にしてご満悦な私。↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

素敵な思い出になりました(´▽`)ラブラブ




と、ここまでは優雅で大人な時間を過ごしていた私達。
あんまりイチャイチャしなかったおかげで、体力は余ってるし晩御飯も食べて帰ろうぜ!という話になり、前から気になっていた居酒屋さんに行きました。

うむ、ホテルのオシャレなオープンカフェもいいですけど、やっぱり居酒屋が落ち着きます。
居酒屋こそ、私達の原点。心の故郷。(それでいいのか)
他に女性客は1人もいなかったけど気にしないっ!
グッド!

剣先イカのお造りや厚揚げなどを頼んで、熱燗で乾杯!
どの料理も、めっちゃ美味しいっ!
お昼に入ったお店も当たりだったけど、夜も大当たり!
初めて入ったお店が2件とも当たりだなんて、これが誕生日の奇跡かっ!?
きらきら!!

特に、さつま芋の蜂蜜添えは個人的に絶品でした。
アツアツのさつま芋に、蜂蜜バターが添えているんです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

てっきり、大学芋みたいなものを想像していた私達は、ウマーウマーと言いながら食べていました。
しかも、このお店!私の大好きな焼酎・ダバダ火振が置いていたんです!!!
最初、気付かずに熱燗を頼みましたけど、これは是非、リベンジに行かねば・・・
メラメラ

その後、お店を出た後は近くのベンチに座ってお喋りしてから、駅に行って帰りました。
はぁ~、楽しくて幸せで、最高のバースデー・デートでした!!
ラブラブ



あと、なんだか出すタイミングがなくて使えなかったけど、ナナちゃんと私の足の写真。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

説明しなくてもわかりそうですけど、左が私で、右がナナちゃん。
まるで、母親と子供の足のよう(笑)
でも、個人的にはお気に入りの1枚です♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


スポンサーサイト

コメント

秋雪 #79D/WHSg

1 ■楽しい

誕生日デートだったみたいで良かったですね♪
凄いお洒落そうなホテル&カフェだったんで、機会があればぜひ行ってみたいです^^
……あ、その前に相手見つけないと(笑)

2010年09月17日(金) 07時15分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■無題

お誕生日おめでとうございましたぁ!


誕生日記事楽しかったですょぅ♪しかもオッサレーなカフェ(≧▽≦)
行ってみたいですが関東圏の私にはちょいと遠いですなぁ(^_^;)一緒に
Wディトしてみたいですわぁ(*´▽`*)

2010年09月17日(金) 08時29分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

3 ■危機一髪でしたね~

ダバダ美味しいですよね~(^~^)

私は焼酎を飲む時は殆どダバダです

2010年09月17日(金) 11時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>秋雪さん

はい!すっごく楽しかったですよ~♪
ホテルもカフェも素敵だったので、お相手が出来た時のデート先に是非(*^m^*)

2010年09月17日(金) 22時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>toU@モエさん

ありがとうございまーすヽ(´∀`)ノ
カフェ&ホテルには、大阪に来た時に是非♪
むしろ、私達にご一報を是非(笑)
Wデート、してみたいですねー(*^m^*)

2010年09月17日(金) 22時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>HAKUさん

ダバダ党がここにも~!!!ヽ(´∀`)ノ
ダバダ、美味しいですよね。あんまり置いてる店がないので滅多に飲めませんけど(家飲みしないので)、激ウマですよね。
今度、あの店に行った時には、ダバダ一択です!(`・ω・´)

2010年09月17日(金) 22時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。