目標達成まで残り883人!!

こんばんはー!ナナですきらきら!!
まずは、ノコの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
私も読ませて頂いて自分のことのように嬉しかったですキャー
本当にありがとうございました!!


さてさて、今日のタイトル「目標達成まで残り883人!!」ですが、何の事かピーン!と来た方も多いハズ。
オンライン署名サイトで現在署名活動されている「同性婚の正式な認可を求めて」の目標署名数1万人まで残り883人になっていましたー!ばんざい


同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


このペースだと来月中旬には目標達成になるのではないでしょうか?キラキラ
実は最初は1万人なんて厳しいのでは・・・と思ってたんです。
でも沢山のブロガーさん達の呼びかけがあったり、私自身もmixiで呼びかけたり、きっと皆さんも色んな所で呼びかけをされたことと思います。

もう残り1000人を切ってますよすげ~
目標は1万人と書いていますがもちろん人数は多ければ多いほどいいですし、ラストスパートかけてサクっと目標達成されればいいなと思います。
このブログを通してどこまで貢献出来るかはわかりませんが、もしまだこのサイトの存在を知らなかったという方が1人でも居て「署名しよう!」と思って頂けたらとても嬉しいですニコッ

実際に結婚するしないは別にして、選択できる権利と社会的保証の獲得を目指してノコナナも陰ながら頑張りたいと思いますきらきら!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-亀ビアン


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

かに #79D/WHSg

1 ■無題

今投票してきました!!
もう9100番台までいってた気がします。
あっという間に突破しそうですね(*^▽^*)

2010年09月17日(金) 21時51分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>かにさん

ありがとうございます!!
わーい(*^▽^*)ブログ書いてよかった~☆
このペースだとギリギリ15000人いけるかもしれないですね♪
どうなるか楽しみです!

2010年09月17日(金) 22時23分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

3 ■あ…

てっきり、読者登録の数かと思っちゃいました(笑)

同性婚署名、1万も夢じゃなくなってきましたよね!
私がしたときは500も満たなかったのに…。
なんだか感動です!

お二人がblogに毎回記事に署名サイトを貼られているのをみて、ナイスアイディアだと思いましたっ!

…あの、よかったら私もその案を真似させて頂いてもいいですか?!

私も一緒に少しでも署名を広めるきっかけを作りたいですo(^-^)o

1万人越えてからが本当の勝負が始まる気がしてます♪

2010年09月17日(金) 22時59分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>♀さくらさん

読者登録って、多すぎですよ(笑)
あー、笑った笑った(ごめんねw

文末に署名サイトのリンク貼りは真似してもらって全然問題ないですよー!(*^▽^*)
むしろもっともっと広めてもらえる方がいいですしね♪

2010年09月17日(金) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
