【イラストあり】おっぱい星人の勿体無い精神

昨日はナナちゃんとデートしてきましたヽ(´∀`)ノラブラブ
もうね、楽しい事がいっぱいありすぎて・・・というか、ずっと楽しいばっかりだったので、書くことが多すぎなのです。

で、書きたい事を全部書いたら、すご~く長くなって読む方も書く方もしんどいわ!と思ったので、しばらくはイラスト日記で小出しにしていきます。



さて、うちのナナちゃんはおっぱい大好きおっぱい星人なわけですが。
時々、どんだけおっぱい好きやねん!と突っ込まずにはいられなくなる時があります。

昨日も、ナナちゃんを軽く拗ねさせてしまった時の事。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いつも、すぐに機嫌を直させたい時は、

最終兵器・ボインアタックを発動させます。

ナナちゃんの腕におっぱいを押し付けるように腕を組む。
むしろ、思いっきり押し付けながら腕を組む。
それだけで、ナナちゃんの鼻の下は、面白いくらいに伸びてくれます(≧∇≦)b
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


が、一応は理性の人・ナナちゃん。
すぐにハッと理性を取り戻し、ビローンと伸びた鼻の下を戻して、
「離せ~!」と腕を振りほどいてしまうのです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、これもいつもの事。
この時の、ちょっと恥ずかしそうなナナちゃんが、また可愛いんですよね!(´▽`)

しかーし!
昨日のナナちゃんは一味違った!!

振りほどく時、


肘でおっぱいを下からえぐるように持ち上げながら、

私の体を押しのけつつ、腕を振りほどいたのです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


もちろん、偶然でそんな風になるわけないですよねー。
聞くまでもない事ですけど、一応聞くのが礼儀かと思って聞いてみました。


「今のは?」

「押すだけじゃ、勿体無いからイシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


せっかく戻した鼻の下を再びビロンビロンに伸ばしながら、ものすごーく嬉しそうな笑顔で答えてくれました。
もしかしたら、昨日一番の良い笑顔だったかもしれません。


おっぱい星人、さすがです・・・!!!



次回は、そんなおっぱい星人と一緒に下着を見に行った話でも。
ランジェリーショップ・・・そこはおっぱい星人の桃源郷!!
キラキラ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

さくらちゃん #79D/WHSg

1 ■すごい!

ノコ さん 切り札ですねっ❤
さくらは、 ちっちゃいので パットで
おっぱい星人に 変身します
それって ありですか・・・?

2010年09月20日(月) 18時03分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

2 ■無題

頼もおっぱい星人です!!
最近はムギュって鷲掴みされます(^^;)
ビックリしますよね(笑)
でもイヤじゃないので面白いんです(^-^)v

郁。

2010年09月21日(火) 18時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>さくらちゃんさん

はい、切り札です(*^m^*)
でも最近、ちょっと切り札使いすぎなので、ちょっと控えめにしないとなーって思っています(^ω^;)

パッドでおっぱい星人!
ありだと思いますけど、ちっちゃいならちっちゃいで、需要はあるので大丈夫だと思います!( ̄▽ ̄)b←マテ

2010年09月21日(火) 22時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>頼and郁さん

あははは、急にムギュってされたらビックリですね~。
私もイヤじゃないし、触っている時のナナちゃんが可愛いのでそのままにしています(´▽`)

2010年09月21日(火) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
