彼女の膝枕は私の特等席(ナナ)

こんばんはー!ナナでっす!
3連休も終わって明日からお仕事ですが、気温の高低等で体調を崩されないように皆様お気をつけくださいませきらきら!!

ちなみに私は今日は散らかった部屋の片づけをしていました・・・。
ホントはお昼ごはんを食べてゴロゴロ~っと過ごしたかったんですけどね・・・・
ノコが電話で、

「ナナちゃん!部屋の片づけしないならしばらくおっぱい禁止だからね!!」

って言うからさ・・・ガクリ


「ふーんだぷんちゅか別におっぱい触れんくても平気やもん!!ゴロゴロするもん!!」


なんて強がったものの、電話を切って渋々部屋の片づけを始めたナナでした(笑)
ふっ・・・さすがノコ・・・私の扱いが本当に上手いぜ・・・・ガクリ



さて、ノコの日記にも書いていましたが昨日は2人でデートしてきましたキラキラ
私は首から一眼レフデジタル一眼レフカメラを下げ、ノコにはコンデジかめら。を渡して北浜~堺筋本町~心斎橋~淀屋橋~天満橋をブラブラ歩きながらの建築めぐりをしてました。
昼前から夜までちょくちょく休憩しながらもずっと歩いてたので2人とも足が痛くて痛くて大変でしたよ~(笑)ま、その辺のデートの詳しい内容はこれからUPされるノコの日記を楽しみにしておいてくださいにゅふ


普段から運動なんてしていない私達なもんで、天満橋にあるシティーモールの中の休憩所に着いた時にはグッタリ状態に・・・ガーン
ベンチに座って休憩しているうちに疲労で眠くなってきたので、ノコに膝枕をしてもらっちゃいましたラブラブ
いつも思うけど、やっぱり大好きな彼女の膝枕ってホント良いですよね!!
ものすっごい落ち着くし、ゆっくり頭を撫でてもらえて気持ちいいし、何より見上げた時のノコの優しい笑顔が本当にたまらんのですキャーラブラブ

私を愛おしそうに見つめてくるあの・・・・

アルパカスマイルが!!
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


え、いや、その、うちのノコさんね・・・・アルパカっぽいんですよ、笑顔が(笑)
可愛いでしょ?ね?ね?
あ、そこのアナタ!今笑ったわね!!キィーーーーー!!w

以上、そんなアルパカスマイルが素敵な彼女の膝の上でみょ~んと鼻の下を伸ばしてゴロゴロしていたナナでした☆



ブログ村のランキングに参加中です音譜
ナナの顔をクリックして今以上に鼻の下を伸ばしてやって下さい(笑)
手
※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

おでんでん #79D/WHSg

1 ■初めまして

最近、楽しく
読ませて頂いてます☆

学校が天満橋に近いので
ついコメントしちゃいました(゜ロ゜;
天満橋のシティモール
いいですよね♪
2階のベンチですか?←

2010年09月21日(火) 00時18分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

2 ■懐かし~

通ってた学校が天満橋から近いんですよ~

勤務先は本町だったので心斎橋や堀江etcふらついてました。

肥後橋から本町辺りの裏道とかも好きです。

お散歩デート良いですね~

余談ですが来月は友人と京都にライブ&お散歩に行くんですよ。楽しみです。

2010年09月21日(火) 00時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>おでんでんさん

初めまして!コメントありがとうございます!!
天満橋のシティモはノコナナが頻繁に訪れているデートスポットです(笑)
ちなみに私達がよく行くのは4階のベンチですよw

2010年09月21日(火) 22時56分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>HAKUさん

私とノコが通っていた学校も天満橋近辺なんですよ。
南船場とか堀江とかもブラブラするのにいいですね。
京都でお散歩羨ましいです!!
裏路地とか歩いてるだけで良い写真がいっぱい撮れるので京都大好きです♪
楽しんできてくださいね~☆

2010年09月21日(火) 22時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
