【イラストあり】おっぱい星人のこだわり

3連続おっぱい日記ってどうなのよ・・・?と思いながら、予告しちゃったからには書きます(笑)

先日のデートで、ナナちゃんと一緒に下着屋さんに行きました。
おっぱい星人にとって、そこは魅惑のパラダイス。
っていうか、一緒に堂々と下着を選びに行けるのって、ビアンだからこその特権ですよね
きらきら!!

んで、私も新しいブラが欲しいなーと思って色々見ていると、ナナちゃんがツツツ~と隣に寄ってきまして、私の側にあった1つの下着を指さして、

「・・・これ、好き心

と、恥ずかしそうにはにかんだのです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ああああ、もう!
可愛いじゃないか、おいっ!!!!(≧д≦)
ラブラブ

恥らいながらもアピールしてきてくれたナナちゃんの心意気を買って、その下着は即購入!と思ったのですが、意外と高い。
ネット販売でなら、もうちょっと安くあるかなーと思って、その時はデザインとメーカーだけ覚えて買わずに店を出ました。
(ちなみに、ネットでも同じ値段だった・・・残念
がーん


その後、お散歩している時に私が、


「最近、ブラのサイズが合わない」

と言うと、

「なんでそれを早く言わない!!?え゛!

と衝撃を受けたナナちゃん。
さらに、私がブラを選ぶ基準について、


「値段とサイズが丁度良くて、デザインも悪くなければ別に良い」

みたいな事を言ったその時。
おっぱい星人の導火線に火が点いた!
メラメラ

「何言ってんの!もっとこだわってよ!!!」

「え、でも・・・」

「でもじゃない!!
もっと本気出せ!極めろ!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「極めろって・・・汗

「ブラは大事!おっぱいは大事!!怒り

「・・・はい」

あまりの気迫に、『はい』と返事をするしかありませんでした(笑)
いやー、ブラ選びが大事だっていうのは認めますけど、まさかここまで熱弁されるとは思いませんでした
イシシ
さすがおっぱい星人・・・おっぱいに対する熱い想い、しかと受け取りました!



そして今日。
ナナちゃんに、


「この間、ナナちゃんが好みだって言ってた下着、ネットでも同じ値段だったよー」

と報告したところ、

「は!?ネットで買うつもりやったん!?」

と、まさかの着火アゲイン。
え?え?ここ、怒るとこ??
あせる

「だって、売ってたのと同じ下着だし・・・」

「ネットで買うなんて、ダメ!!」

「え~?あせる

「ノコの下着は、私が選んで一緒に買うの!!!」

「そういう事かいっ!!」


というわけで、今度、私の下着はナナちゃんと一緒に選んだものになるみたいです。
とりあえず、次のデート先は下着屋さんだな。
また、鼻の下が伸びたナナちゃんが見られそうで楽しみです(*^m^*)♪






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■イイですね~♪

私も、もみじの下着は一緒に選びます♪
…センス的な意味で(笑)

ちなみに服も同じ理由で一緒に選んでます☆

私達もいつかはお二人の様なラブラブな意味で下着選びがしたいです!(笑)

2010年09月22日(水) 08時26分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

2 ■無題

ウチは、頼が選んだパンツ履いてます(笑)

郁。

2010年09月22日(水) 21時02分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■無題

熱弁されているんですねww

私の彼女は下着コーナーに入ると恥じらいますw
理由は目のやり場が…って言ってましたww

でも、そこはやっぱりおっぱい星人、私が『これどぉ?』なんて聞くと熱心に見たがりますww

結果、『こっちのがいいっ』て指差すとことかナナさんと一緒ですね♪w

お互い色々頑張りましょうww

2010年09月23日(木) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>♀さくらさん

ああ~、センス的な意味で(笑)
下着に関しては、私、もみじさんの事を笑えない気がします(^ω^;)

いつか、ラブラブな意味での下着選びをしてくださいね♪
ビアンの特権ですから(*^m^*)

2010年09月23日(木) 00時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>頼and郁さん

おおっ、ここに既に先駆者が!!
やっぱり、彼女が自分好みの下着を身に着けてたら嬉しいものなんでしょうねー

2010年09月23日(木) 00時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ルナさん

はい、熱弁されちゃいました(ノ∀`*)

下着コーナー、実は私も苦手です。
目のやり場に困るって、すっごいよくわかります!!
ナナちゃんと一緒だと、さらに緊張の度合いが増しますよ~(^ω^;)

彼女さん、恥ずかしがりながらも選んでくれるところが可愛いですね!
お互い、頑張りましょう♪

2010年09月23日(木) 00時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
