【イラストあり】ビアン2人で赤ちゃん本舗

先日のデートで、ナナちゃんの友達の出産祝いを選ぶため、赤ちゃん本舗に行きました。
いやー、贈り物選び以外ではビアンには一生縁のないところですよね~(笑)
赤ちゃん用の毛布や服など、色々見ながら不思議な気持ちになりました。

2人でエレベーターに乗りながら、


「ビアン2人で赤ちゃん本舗とか、笑えるやんな!(≧∇≦)」

って大爆笑でしたよ~イシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ちなみに、ナナちゃんはよく、

「ノコが私の子供を産めたらいいのに~ラブラブ

と言います。
私がナナちゃんの子供をお腹に宿して、大きくなったお腹を撫でたり編み物をする姿を想像しては、幸せな気分になるそうな。
むしろ、私の出産に立ち会って、手を握り締めている姿を想像して涙ぐんだりするくらいです。
しかも、仕事中に!(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そんな、出産願望ではなく「産ませたい願望」のあるナナちゃんですけど、私、思いました。

もし妊娠するなら、ネコであるナナちゃんだろ!と。あはは


時々、ピロートークで、

「これだけ何回もしてるんだから、そろそろ妊娠してもいい頃じゃない?イシシ

「そうやんな~。」

「うーん、種を仕込みたいもんだ」

「種とか言うな!!怒り

「こう、指先とかからピピッと出てきたらいいのに。種が。」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「ス○イダーマンかっ!てか、種って言うな!( ゚д゚)」

とか言い合ってます。
こういう会話って、ピロートークとしての方向性としてどうなんでしょうね(笑)

でも、ナナちゃんとのパヤパヤを続けていたら、そのうち右手の中指だけ発達してきて、そんな機能が備わったらいいのに(*^m^*)
その場合、右手はキチンと隠しておかないと、公然わいせつ罪で捕まるのかな?

・・・そんな逮捕だけはされたくないわ~
汗





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ウチも頼と行きました☆
妊娠の話しは頻繁にしてます(笑)
本当に指から出たら良いですよね♪

郁。

2010年09月23日(木) 01時04分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

2 ■無題

面白いですw
確かにどちらかといえばネコさんが妊娠する方がしっくりきますよね^^;;

先日、彼(FTM)が妊娠する夢をみて起きがけなんとなく気持ち悪かったです><

わたしが出産コワイと思っているからでしょうかね~w

2010年09月23日(木) 20時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>頼and郁さん

やっぱりしちゃいますよね、妊娠トーク(笑)
本当に指から出ちゃえばいいのに。まだまだ甘いなぁ、私の指も。

2010年09月24日(金) 00時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>sin-youさん

そうなんですよ。
どっちかといえば色々されてる側のネコさんの方が妊娠しそうですよねー。
タチさんが妊娠したら、いつ受精した!?って感じな気がします(笑)

彼が妊娠する夢・・・それは確かに違和感ありまくりですね。
そういう意識が夢に出てきたのかもしれませんね。

2010年09月24日(金) 00時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
