休日の贅沢な過ごし方(ナナ)

皆様こんばんはー!ナナです登場
今日は朝から凄い雨だったうえに、ものっすごく寒い!!shokopon
私暑いのは平気なんですけど、寒いのは本当に苦手で・・・。
これからの季節を考えるとちょっと憂鬱なんですよねぇ・・・・・ガーン
でもそんな憂鬱な気分もノコと一緒に暮らし始めたらきっと変わるハズ!
寒いからずーっとくっついてイチャイチャイチャイチャにゅふラブラブグヘヘ
そう考えると寒いのも悪くないな!と思ってしまう単純なナナでした(笑)


さて、仕事がカレンダー通りの人は今週は休みが多くてラッキーでしたね音譜
私も残業&休日出勤禁止令の影響で今日もお休みでした。
とくに今日はノコとデートの予定も入れてなかったので一日家でマッタリ過ごす事に。
平日のノコナナと言えばモーニングコールから始まり、昼休み、3時、6時、帰り道、寝る前、その他と1日6回は電話をし、その合間にはメールを挟むというべったりカップルなんですが、
休日ともなれば平日とはうって変わってあまり連絡をとらなくなるんです。

原因は私なんですけどね(笑)

まず朝起きるでしょ。(休日でも7時か8時には起きるようにしてます)
適当に朝ごはん食べて、犬と遊んだりネットしたり漫画読んだり勉強したり。
そうこうしてる内にお昼になっちゃって、ご飯食べてテレビ見て~。
で、これくらいになってから「あ、今日はまだノコにメールもしてないなぁ」と思ってノコにメールしたり電話かけたり。
逆にノコも午前中は私を気遣ってよほどの事がない限りメールも送ってきません。
なので休日のノコナナはお昼を過ぎたあたりにようやく連絡を取り合ったりしています。
平日と休日の温度差ありすぎやろ!!(笑)

でね、自分の時間を存分に満喫して、お昼ご飯食べて、ちょっとウトウトしてる状態でノコと電話でお喋りしながらいつの間にか夢の世界へ・・・・・。


なにこの贅沢な休日!!


もうねー、ほんと贅沢で幸せな時間を過ごしてるなぁって思います。
好きな人の声を聞きながらお昼寝とか最高過ぎますよ!!
私、二度寝よりお昼寝派なんでぐふ
遠くの方でノコが「ナナちゃん?あれ?寝ちゃった?ふふっ、おやすみ。愛してるよラブラブと言ってるのを聞いて、
「寝てない~!起きてるよ~!」と返事をするものの、どうやら声には出てないみたいで、そのまま電話が切れる音を聞きながら夢の世界へGOってなってます。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私がこうやって贅沢な休日を過ごせるのも、私が私の為に使う時間を理解して配慮してくれているノコのおかげです。いつも本当にありがとうね。



ブログ村のランキングに参加中です。
幸せいっぱいのナナに「このリア充め!!」のポチをお願いします(笑)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■おはようございます♪

幸せな毎日何よりです(*´∀`*)♪

うちの日常に似てる(笑)

ほんまに今日は寒いー(≧ω≦)
風邪引かないようにね。。

2010年09月24日(金) 08時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>バニラ☆さん

お疲れ様っすー!
バニラさんの日常に似てるんですか!?
昨日今日とホント寒いですよね・・・。
明後日から学校も始まるので体調気をつけないと・・・

2010年09月24日(金) 21時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
