続・おやすみなさい

今日も、おやすみ前の電話をしました(*^m^*)
やっぱり、ナナちゃんは可愛いなぁと、始終ニヤニヤしっぱなしでしたラブラブ


ところで、昨日の日記「もう寝ない!(>_<)」と恥ずかしがっていたナナちゃん。
どうやら覚えていたようで、今日はなかなか寝ませんでした。


「まだ寝にゃい~(>_<).。oO」

「はいはい、おやすみ♪」

「寝にゃいもん!DASH!


(数分経過)


「スースー(寝息)ぐぅぐぅ

「(お、もう寝たかな?)」

「(・・・ハッ)お、起きてるよ~あせる

「プーーーッ(≧∇≦)
そかそか、今日は頑張るねぇ」

「うん、寝にゃいもん・・・・・・・・・・スースー(寝息)ぐぅぐぅ

「プックックックック(*>ω<)o」


(更に数分経過)


「ノコ、鼻息うるしゃい!」

「え!ごめん!Σ(≡д≡;)」

どうやら、鼻息がかかるところに受話器を当てていたようです。

「んー、黙れヘンタイ!

「ヘ・・・ヘンタイ!?Σ(≡д≡;)」

「いいから、早く寝ろ・・・」

「うーん、でもまだやる事あるからなぁ」

「むー、勝手にしりょっ」

おおっ、なんだか今日は亭主関白テイストだぞ?
でも、口調が舌ったらずで可愛いから、全然ムカつかないのです。
むしろ、可愛さが強調されてます(≧∇≦)

「おやすみー」

「だから、寝にゃいのっ!何度も言わせりゅな!」

「今日は頑張るね」

「もう負けにゃいっ」

負けないって、何にだ(≧∇≦)
あー、チクショー!可愛い!!可愛いよ、ナナちゃん!!!ラブラブ

「もー、ナナちゃんは可愛いなぁ」

「んー、幸せだろー?」

「幸せです♪」

「良かった、ね!」

「うん」

「感謝しりょよー」

「感謝してますよ♪」

「よろしい・・・・・・スースー(寝息)ぐぅぐぅ


と、最後の最後まで亭主関白テイストで会話しながら、眠りについたナナちゃんなのでした。

文字で書くとわかりにくいかもしれないけど、例えて言うなら子供がエッヘンってしてる姿とかってメチャクチャ可愛いじゃないですか。
あれと同じような可愛さなんですよね。
舌ったらずで、甘えるように威張ってるの。

でも、この亭主関白モードの時、時々わざと凹んだふりをしたりすると、もの凄い勢いで目を覚まして謝ってくるんですよ。
そういうとこが可愛いやら面白いやらで、全然飽きる気がしませんラブラブ

毎晩、寝る前の電話が楽しみで仕方ない!
明日の電話も楽しみだー!ヽ(´∀`)ノ音譜



ペタしてね

コメント

*ミコト* #79D/WHSg

1 ■仲良しで…

ちょっと嫉妬ましたw

早く毎日寝顔を見れるようになると良いですね♪

2009年11月30日(月) 08時45分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

2 ■きゅんっ

>*ミコト*さん

可愛らしい亭主関白で
きゅんとしました←

今日のお休みの電話も
楽しみですねっ

2009年11月30日(月) 10時42分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

3 ■無題

>はなさん

なぜかミコトさんの
返事になっちゃってました

すみませんっ←

2009年11月30日(月) 10時44分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

4 ■無題

ナナさ~~~ん!!!!

ノコさんに負けないで~p(^^)qワラ

2009年11月30日(月) 12時40分 | URL | 編集

Jerry #79D/WHSg

5 ■無題

初コメです♪

二人の掛け合わせ
とってもほのぼのしてて
いいですね~

ちなみに
うちのダーリンは
音域が低いので
寝る前にお話しすると
す~っと夢の中です( ´艸`)

2009年11月30日(月) 22時19分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

6 ■続・寝にゃいぬ!

また、にゃいにゃいやってますな!早く寝なさい!母さん怒るでしかしっ(ノ><)ノ
このblog一人もんには辛いわ~熱すぎて暑すぎて(笑)

2009年11月30日(月) 23時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>*ミコト*さん

ふふふ、仲良しすぎてごめんなさいね(ノ∀`*)
でも、これでもひかえめに書いてるんですよ?(これで!?

本当に、早く毎日寝顔が見たいです。
ナナちゃん成分が足りなくなって、中毒症状が出る前に!!(>_<)

2009年11月30日(月) 23時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>はなさん

可愛い亭主関白でしょう?(ノ∀`*)
結構ひどい事言ってくる事もありますけど、それも簡単に許せちゃうほどの可愛さですよ!!

今夜の電話も、楽しみです♪
もう少しだー(´▽`)

2009年11月30日(月) 23時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>セナさん

え!ちょ、セナさん!?
私も応援してくださいよ~(笑)

2009年11月30日(月) 23時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>Jerryさん

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
Jerryさんのブログも、とっても仲良しで素敵ですね!

そういえば、ナナちゃんがすぐにコテンと寝ちゃうのは、私の声が低めなせいもあるかも?と、Jerryさんのコメントを読んで思いました。
いつも、「ノコの声聞いてたら眠くなる」といわれているので(^ω^;)

2009年12月01日(火) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>かぁたんさん

ごっ、ごめんなさい母さん!!
って、かぁたんさんは1人もんじゃないじゃないですか(笑)
お付き合い5年目でも、とっても仲良し♪憧れます(*^m^*)

2009年12月01日(火) 00時06分 | URL | 編集

えむじじ #79D/WHSg

12 ■いいなぁ

あいかわらず!?の良い仲で、
こっちが恥ずかしくいつも読んでます。
二人のやりとりみたいに
やりたいなぁ~w

2009年12月01日(火) 01時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>えむじじさん

ふふふ、ノロケすぎて、読んでる方が恥ずかしいかもしれませんね(^ω^;)
えむじじさんのブログでは恋人について書かれていないのでわかりませんが、恋人さんと楽しい時間が過ごせたらいいですね。

2009年12月01日(火) 17時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
