ナナのボイスブログ☆Vol.4

さーーーむーーーいーーーーーーーー雪


こんばんわーっす!ナナでっす!!
お久しぶりのナナのボイスブログ☆Vol.4をUPしました~アップ
やっとこさノイズが少なめに録音出来たものの今度は音量がデカくなってしまいまして・・・泣
なので、ヘッドホン・イヤホン等でお聞きの方にはまたもやお聞き苦しいかと思われますが、音量を小さめにしてお時間のある時にでも聞いていただけたら嬉しいですキャー
次こそはもっとクリアな音を目指します!!(笑)
ちなみに今回の内容は、関西レインボーパレードと百合漫画家の森島明子さんについて語っています。
(注)PCでしか聞けません


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.4音譜


ボイスブログで紹介していた森島さんの漫画です↓
レンアイ・女子課 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)/森島 明子

¥900
Amazon.co.jp



ブログ村のランキングに参加中です。
ボイスブログを聞いてる間にナナのニヤケ顔をポチっ手
つついて下さいまし!(笑)デレデレ

※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

コメント

灯矢(とうや) #79D/WHSg

1 ■こんにちは。

初コメ失礼します。

森島さんの漫画って素敵ですよね!
なんであそこまで繊細な気持ちの描写が出来るのだろうと感心しました。
数少ない良作な百合漫画だと思います^^

2010年09月25日(土) 13時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>灯矢(とうや)さん

初めまして!コメントありがとうございます♪
森島さん良いですよね~!
楽園の条件、瑠璃色の夢、レンアイ・女子課、半熟女子、
どれもこれも素晴らしい!!
毎回期待を裏切らずキュンキュンさせられるあのセンス。
レンアイ・女子課の2巻が本当に楽しみですね~!

2010年09月25日(土) 21時40分 | URL | 編集

フジ #79D/WHSg

3 ■はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

ノコさんのブログも読ませていただいたんですが、すごく幸せそうでほわんってなりましたw


森島さんのマンガ、自分も読んでます!
瑠璃色の夢と恋愛女子課読みましたww
自分も森島さんのマンガ大好きです!!

2011年09月30日(金) 19時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
