グッバイ私の日曜日(ナナ)

おはよーございます!ナナですスキップ
昨夜ボイスブログvol.4を更新しました音譜
お時間のある時にでも聞いて頂けたら嬉しいですキラキラ(PCでしか聞けません)

さて、今日はうちのノコさんは予備校でお勉強なので私ヒマなんですよねー(笑)
模試まであと少しなので昨日も朝から21時まで学校で勉強してたみたいで・・・。
会社帰りにカツサンドを差し入れしに行ったらめっちゃ喜んでくれましたばんざい
ノコ頑張れ~!!模試で良い点取れたら・・・・


ナナの食べ放題チケットあげるからね!!←


なーんてのん気にノコの応援をしている場合ではなくて、私も明日から予備校の2年目の授業がスタートします。
これから1年間毎週日曜日は予備校&週20時間の自主勉強。叫びヒィィィィイ
しかも開校日の明日は基本テストのオマケつきなんですよー!!
点数悪かったら補講あるので気合入れて頑張ってきますガーン

まっ、この仕事を選んだのも予備校行って資格取ろうと決めたのも全部自分なんで、自分自身の責任において一生懸命勉強頑張ってやるぜ!!
努力が全て報われる訳ではないけど、何もせずに何かを望むことはなるべくしたくないし。


まっ、棚ぼたも悪くないけどね!!←


ではでは、今日も一日楽しんで行きましょー!!


ブログ村のランキングに参加中です。
笑う門には福来たる!
いつ見ても笑顔を絶やさない缶顔さんをポチっ手
つついて応援してやって下さいw

※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

アサミヤ #79D/WHSg

1 ■無題

わたしもグッバイ日曜日2年目です。どうも初めましてアサミヤです。

わたしも仕事しながら大学通って資格とってるんで日曜日は学校です。。。(ナナさんみたいに毎週ってわけでもないんですが)

たまに日曜日って何かね?となりますー。。。

平日も休日も
課題やテス勉が!!山積!!


まあ、その覚悟ありきの入学やったんで頑張り抜きますが、

ちょっぴし、たまには
勉学に心ぶち破られそうになります(´∀`)わは


ってかナナさんのそんな差し入れ気遣い、素敵っすね!!

きっと心に励みになったでしょうなあ。。。食べ放題←!



お互いがんばりませう!!
ノコさんもファイツです!!

2010年09月26日(日) 04時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>アサミヤさん

初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!!
おぉ、アサミヤさんもグッバイ日曜仲間なんですね!

>平日も休日も課題やテス勉が!!山積!!

わかる!!その気持ちめっちゃわかる!!
授業はまだそんなに苦にならんにせよ、
授業外の課題やテスト勉強がホンマにしんどい!!
仕事と両立する人にとってこれが一番の難関やと思いますわ~。

>勉学に心ぶち破られそうになります(´∀`)わは

これもすっごい気持ちわかります(笑)
自分で決めて通い始めたけど、課題に追われてホンマしんどい時に心折れそうになりますもん(笑)
でも誰かに愚痴って「そんなんアンタが好きで通い始めたんやろ?」って言われたらおしまいやし(笑)

お互い目標のために頑張ろうね(≧▽≦)

2010年09月26日(日) 23時08分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

3 ■おはようございます♪

頑張っておられますね(^ω^)

努力は必ず報われると思います☆

お身体ご自愛なさって頑張ってくださいね。。

2010年09月28日(火) 09時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
