【イラストあり】アルパカ三段階活用

以前、ナナちゃんと買い物をしている時、お店に貼っていたアルパカのポスターを見たナナちゃんが

「ノコに似てる音譜

と言い出しました。
そういえば、ちょっと似てるかも!
あの、微妙な半笑いっぽいアルカイックスマイルとか、のほほーんとした雰囲気とか。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

今まで、ノコを「動物にたとえたら」という質問では、95%くらいの確率で「犬」と言われてきた私に、新しい動物が刻み込まれた瞬間でした。



でね、私、アルパカは可愛い!って思っていたので、アルパカに似てるって言われてちょっと嬉しかったんですよ。
私の中の三段階活用では、


『アルパカは可愛い。』
 ↓
『アルパカとノコは似ている』
 ↓
『ノコも可愛い(とナナちゃんは思ってくれている)』


という構図が出来ていました!
まあ、ぶっちゃけ可愛くないですけど、そこは愛情補正っていう事で。恋は盲目ですから(笑)

アルパカを見ると、仲間意識すら芽生えていたここ最近。
そして、ナナちゃんを思い出してニヤニヤしていた今日この頃。
むしろ、先日ナナちゃんに贈ったカードにも、アルパカのシール貼ってたくらいの入れ込みっぷり(笑)

そんなロマンティック浮かれモードな私に、ナナちゃんが昨晩、衝撃の一言を投下したのです!



「アルパカって、ブサイクだよね」


・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「え、いやいや、アルパカ可愛いやんあせる

「えー、ブサイクやろ」

またブサイクって言ったっ!!!泣
しかも、さらに追い討ちをかけるように、

「だってさー、いかついし顔もブサイクやん」

―――!!!冷
もう、取り繕いようのないダメ出し・・・オワタハートブレイク


「あのさ、ナナちゃん」

「ん?」

「ナナちゃん、前にアルパカと私が似てるって言ってたよね。日記にも書いてたし」

「――!!Σ('=';)」←思い出したらしい。

「これを三段階活用するとさ、

『アルパカはブサイク』
 ↓
『アルパカとノコは似ている』
 ↓
『ノコもブサイク』


って事やんな泣

「あ~、え~っと・・・あせる

「いかつくて(身長高くて肩幅広い)顔がブサイク・・・当てはまるかもな~」

「いや、う~んと・・・」

「はぁ~、ブサイクか~がーん

実際は口ほどには凹んでませんけど、ちょっと大げさにため息ついてみたり(笑)
だって、焦ったナナちゃんって可愛いんですもん!
たまにはちょっと、焦らせてみたいんです
イシシ

なのに、ナナちゃんは焦るどころか、

「三段階活用なんかするな!ヽ(`Д´)ノ」

まさかの逆ギレ(≧∇≦)



「ナナちゃーん?それ逆ギレやん」

「うっガーン

「てか、アルパカって可愛いと思うんやけどなー」

「いや、ブサイクやろ」(キッパリ)

また言った!!
せっかく、アルパカは可愛いって言い直すチャンスをあげたのに、また言った!!
どうやら、『アルパカ=ブサイク』という意見を変えるつもりはないらしい(笑)


「ナナちゃんが日記で使った画像のアルパカだって、可愛かったやん!」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「あいつはモデル用だ」

アルパカモデル!!
まあ、それはそうなんでしょうけどー。けどー!


「じゃあ、アルパカにも個体差があって、可愛いのもブサイクなんもいるって事で」

「え、自分は可愛い方のアルパアだって言いたいの?」

「違う!可愛いアルパカだっているんだって言いたいんだよ!!」

「はいはい」

「てか、なんで『ノコはブサイクじゃないよ』の一言が出てこないかな~DASH!

「え、そんなの当たり前やん」

「そう思ってくれてるのはわかってるけど、言ってほしいもんなんだよっ!」

「ノコがブサイクなわけないやろ~。
普段から、可愛い可愛い言ってるのにさーえ~!!


「それ、三段階活用した時点で言おうよ!」

「あーもう、めんどくさい女やな!!汗

「まったくだな!(≧∇≦)」


こんな感じで、アルパカ議論は終わりましたけど・・・

アルパカは可愛いですよね!?え゛!
(しつこい)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468





スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■その気持ち…

わかります!
私も、もみじに「鮟鱇(あんこう)に似てる!」と言われたときは愛を疑いました…。
愛があるなら、そんなことは言えないはずっ


私も個人的にはアルパカは美人だと思います♪
ラマとかも!


というわけで、私の中のノコさんは「アルパカ似=美人」でお願いします(笑)

私はあくまで鮟鱇でww

2010年09月26日(日) 16時42分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

2 ■アルパカ(笑)

mixiのサンシャイン牧場の畜産コーナーにアルバカってのがいるんですが

ヤバイ位に不細工です。

私はアルパカは普通にカワイイって思いますよ。ニコニコ顔と目元に癒されます。

生で見た事はありませんが(笑)

2010年09月27日(月) 01時28分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

3 ■無題

アルパカは可愛いですよ♪


『スマイル☆アルパカ』って言うアルパカばっかり載ってる本があるのですがスゴく可愛いです(^-^)


余談ですが、アルパカは上の歯がないそうです!!

2010年09月27日(月) 21時14分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

4 ■あはは

『いゃ、ブサイクやろ笑』
↑ナナちゃんに一票!!!
(o^∀^o(o^∀^o)

2010年09月28日(火) 10時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>♀さくらさん

鮟鱇wwww
どこがどう似てたんでしょうねー。

アルパカ、いいですよね!
でも、私は全然美人じゃないですよー。残念!

2010年09月29日(水) 23時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>HAKUさん

アルバカwww
サンシャイン牧場、登録してるけど最近は全然やってないです。
また見ておきますね!

アルパカは可愛いですよね!
あのつぶらな瞳!笑ったような口元!
すごい可愛いと思うんですけど、ナナちゃん的にはブサイクらしいです(^ω^;)

2010年09月29日(水) 23時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ゆうくんさん

おおっ、そんな本まで!!
やっぱりアルパカ好きな人多いんですね!需要あるんですね!(・∀・)

って、アルパカ上の歯ないんですか!
どうやって食べてるんでしょうねー・・丸呑み?

2010年09月29日(水) 23時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>バニラ☆さん

もー、バニラさんはナナちゃんの味方しすぎですよ~www

2010年09月29日(水) 23時32分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

9 ■無題

>ノコさん


ウシと同じように食べるそうです(^^ゞ


一度飲み込んだものを再び口の中に戻し、噛み直してまた飲み込む!


これを繰り返すので、ずっと口がモゴモゴしてるんだそうです(´∀`)

2010年10月01日(金) 18時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ゆうくんさん

わざわざ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
へー、アルパカってそうなんですねー・・・っていうか、ウシがそういう食べ方をしているのも知りませんでしたヽ(*'0'*)ツ

・・・あ、アルパカに似てても、食べ方は似てませんからね(笑)

2010年10月05日(火) 00時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
