【イラストあり】アメとムチ

前回の「アルパカ三段階活用」の日記では、見事なSっぷりを発揮してくれたナナちゃん。
今日は、久しぶりの予備校で頑張ってきたみたいです。
テスト、満点だったんですって!すごい!!さすがナナちゃん!自慢の彼女!!
きらきら!!
本当にお疲れ様でした♪


そんなこんなで、今週からナナちゃんの日曜日が予備校でふさがるので、しばらくは日曜のデートは無理になりました。
しかも、特進クラスに選抜されたから課題もドッサリ出るらしい
冷
平日は当然お仕事だし、大丈夫なのか、ナナちゃん!!!あせる

なので、今期最初の講義を受けてきたナナちゃんに、

「無理だけはしないでね。
課題が多くて大変だったら、デートも我慢するからね」


って言ったら、

「大丈夫!ちゃんと調整して、時間作るから。
それに、ノコと一緒に過ごす時間が私にとって一番の癒しなんやから、これは私のためやねんでニコッ

って・・・!!!
もうね、
ズキューン恋の矢って感じですよ(*>ω<)o"
ナナちゃんって、時々こういうカッコイイ事言うからたまんないんですよね。
普段はあんなに可愛いくせにっ!!
キラキラ

もう、惚れ直したっていうか、骨抜きにされたわっ!!
ナナちゃん最高!
うちの彼女は宇宙一ぃぃぃぃぃぃっ!!!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


あまりにも嬉しかったので、もうアルパカの事は忘れた!アルパカ
ありがとう、ナナちゃん!愛してる!!(≧∇≦)
でも、本当に無理しないでね。





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■(o^∀^o)

アルパカノコちゃん←うちはまだ引っ張るでー笑

幸せ何よりです(^ω^)
一気に読ませて頂きコメントさせて貰いました♪

本当にお二人さん楽しい♪
ノコナナちゃんのBlogはうちの癒しの一つでもあります(*´∀`*)

あまり無理せず仲良くね♪
いつも楽しいホンワカBlogありがとう(o^o^o)

2010年09月28日(火) 10時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>バニラ☆さん

そうなんですよー。ナナちゃんにも、まだ引っ張られてます。
何かあったら、「アルパカめ!」って(笑)

うちのブログが癒しになってて嬉しいです。
こちらこそ、いつも読みに来てくださってありがとうございます(^_^)

2010年09月29日(水) 23時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。