【イラストあり】まさかの浮気ペアルック!?

先々週、ナナちゃんとのデートの時に、紫のチェックシャツを1枚買いました。
私もナナちゃんも紫が好きですし、店頭のマネキンが着ていたそのシャツに私が一目惚れして、衝動買いしたんです。

そして昨日。
予備校にその紫のチェックシャツを着ていったところ・・・


なんと教室内に紫のチェックを来た人間が3人!!

という事態に!え゛!
ちなみに、あとの2人は男です。
どうせなら、可愛い女の子と一緒なら良かったのにな~。
そしたら、1日中グフグフしていたられたのにっ!
えへ



そして、閉館時間まで勉強して予備校から帰る時。
エレベーターの前で、一緒にお弁当を食べている友達が、紫のチェックシャツ男子の1人と一緒にいるところに鉢合わせてしまいました。

・・・避けてたのにっ!
ペアルックみたいだから、紫チェックシャツ君と並ぶのは避けてたのにぃぃぃぃぃぃ!!
泣
(自意識過剰)

でもまあ、間にもう1人女の子がいるから大丈夫。
知らない人が見て、イタイタしいカップルみたいに見られる事はないでしょう。
大丈夫!!


と思っていたら、ビルから出たところで、


「じゃあ、私、こっちだから~(・∀・)ノシ」

と、反対方向を指差しました。


NOoooooooooooooo!!叫び

こんな2人が一緒に歩いてたら、まるでイタいカップルじゃないかー!
私には、ナナちゃんという可愛い彼女がいるのにぃぃいっ!!
いやー!行かないで~!!2人にしないでぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
冷

と、表面上は「じゃあねー」とにこやかに手を振りながらも、心の中では絶叫。
そんな心の叫びも虚しく、彼女は反対方向へと去っていき、紫のチェックシャツ2人が残されたのでした。
駅までの帰り道、ちょっと早歩きになったのは言うまでもありません(^ω^;)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
(チェックって難しいのね…)


そして、その晩のナナちゃんとの会話。

「他の男とペアルックなんて・・・浮気者っ!」

「ち・・・違うんや~!
私だって、どうせペアルックモドキするなら、可愛い女の子としたかったんや~!泣


「可愛い女の子と・・・?
ますます、この浮気者ーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ」


「もう、何言ってんの。
可愛い女の子=ナナちゃんに決まってるやん!ラブラブ


「あ、そっか!(ノ∀`*)」

「そうやって!私、ナナちゃんとならペアルックで歩いても良い!!きらきら!!

「あ、ごめん。私はイヤ(キッパリ)」

「ああ、だよね。私も、しても良いってだけで、積極的にはしたくないわ汗


そんな、ラブラブなんだか醒めてるんだか、よくわからない2人です。
とりあえず、予備校にあのチェックシャツを着ていくのは、もうやめときますわ~(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
(9月28日の20時までメンテ中だけど、ポイントは入るらしいです)


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




スポンサーサイト

コメント

えみ #79D/WHSg

1 ■紫チェック。

 紫チェック、可愛いですよね~。
 紫チェックのシャツは、絶対可愛いと思う!!
 でも、そのペアルックはちょっと濃ゆいですね、きっと・・・(笑)

 今年はチェックのミニスカートが欲しい・・・と今、唐突に思いました。

2010年09月28日(火) 16時18分 | URL | 編集

ハル #79D/WHSg

2 ■初めましてω・*)

           

ノコさんナナさんのブログ面白いので大好きですД`*)


偶然とはいえ
ペアルックみたくなるのは
嫌ですよね(+_+)

近寄りたくないのに
途中まで一緒に帰るはめになるとか・・・
ガ=(∥ ̄Д ̄)==ン

ですね;

でも
面白かったです゚+。

2010年09月28日(火) 17時55分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

いつもブログ楽しく読ませていただいてます!


若干でもまだデザインが違うならいいですよ!
私なんか小6の時、まったく同じ服着た子が居ましたから。。クラスに1人、一つ下の学年に1人。

女の子だったけど、三人かぶった時のショックときたら、、、二人とも苦手な子でしたったので嫌でしたよ(笑)

2010年09月28日(火) 20時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>えみさん

紫チェック、可愛いですよね!
私も、つい一目ぼれしちゃったんですよ~”(*>ω<)o"
そして、ペアルック・・・_| ̄|○

チェックのミニスカも可愛いですよね。
秋!って感じがします。

2010年09月29日(水) 23時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ハルさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ほんと、服がかぶると気まずいですよ~。
しかも異性だと尚更です。
そして、さらに一緒に帰るとか・・・ね。ビックリです(^ω^;)

まあ、日記のネタになるので美味しいかな?とか思いましたけど(ノ∀`*)

2010年09月29日(水) 23時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>skyさん

うわー、まったく同じ服とか気まずいですね!
しかも三人!(≧д≦)
私なら、勿体無いけどその服はもう着てきません(>_<)

2010年09月29日(水) 23時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
