【イラストあり】可愛いだけじゃダメなんだよ!

一昨日、大阪は夕方から凄い雨でした。
天気予報を見ないで家を出た私は、当然傘も持っておらず・・・というか、置き傘していたビニール傘が、もうどれが自分のだかわからない状態になっていて、


「よし、買おう!」

と、近くのドラッグストアで207円だったやつを買ってきたのでした。
我が家の予備の傘がなくなりかけてたから、丁度良かったわ~♪



って、私の傘事情なんてどうでもいいの。
つまり、昨日は雨が激しかったってだけなの。

んで、まあ雨だから皆傘をさしますよね?
土砂降りの中、皆が傘をさして駅の屋根のあるところへと急いでくるわけですよ。
うんうん、わかるわかる。

で、その屋根のある場所で私が
「あー、こんな土砂降りの中、外に出たくねぇぇぇぇ!」と心底思いながら、傘をさす準備をしていたところ、こちらへ向かってくる人の中に、

とびっきり可愛い子を発見!!!キラキラ


ほら、私これでもビアンですから。(思いっきりビアンだよ!)
可愛い子がいたら、ついつい目で追っちゃうんですねー。
もちろん、愛情は1000%ナナちゃんに向いていますけど、可愛い子は大好きですから!目の保養です(´▽`)
ラブラブ

もうね、サラサラの黒髪。
パッチリした瞳。
透き通るような白い肌。
そして、スーツ!(大事)


うおーっ!まるで萌えの宝石箱や~!!キラキラ

そんな彼女を、ガン見していた私。
彼女は屋根のあるところまで来て、傘をたたみ、こちらに向かって歩いてきました。
あ、別に私に向かって歩いてきたわけじゃありません。単に彼女の進行方向に私がいたというだけです。(改札近くの柱の横に立ってたので)

はぁ~、近くで見てもやっぱりきれいな顔じゃのぅ。
顔小さいなー。いいなー、こんな顔に生まれたかったなー
えへ

と、ぼんやり眺めていると彼女は突然、私の前で立ち止まり、


バッサ バッサ バッサ

と、傘を開けたり閉めたりし始めたのです。

・・・・・( ゚Д゚)!?

さっき、屋根に入ってすぐたたまれたかのように見えた傘。
実は、キッチリとはたたまれていなくて、半開きの状態だったんですね。
それを、思いっきり私の方に向けて、バッサバッサと開けたり閉めたり。
さっきまで土砂降りの中、さしていた傘ですからねー。
当然、たっぷりと水しぶきがかかりましたよ、うふふふふ。


一瞬にして、可愛く見えなくなりました。・・・


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ポカーンとしてしまっている間に、彼女はさっさと改札へと入っていってしまったわけですが、あれは一言文句を言っていいレベルだったわー・・・。
やっぱ、顔が可愛いだけじゃダメねー。
その点、ナナちゃんは周りの人に対する気遣いが出来る子だし、傘の水滴だってちゃんと人の迷惑にならないところで落とすし、他にも…(彼女自慢は長くなるので、以下略。とにかく、ナナちゃん最高!)

いやー、「人は見た目じゃない。中身だ!!」っていう言葉の重みを知りましたよ。
まあ、見た目も大事ですけどね(`・ω・´)



はっ!もしかして、私の怪しい視線に気付いての攻撃だった?Σ('=';)
いやそんな、まさか・・・ねぇ?
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

sky #79D/WHSg

1 ■無題

かわいいからって、なんでも許されませんよ!人としてちゃんとしてないと(^-^)

2010年09月29日(水) 21時28分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

2 ■無題

可愛い顔して(←見てないけどw)ひどいことするお嬢さんですね
(゚゚)

2010年09月29日(水) 21時51分 | URL | 編集

アサミヤ #79D/WHSg

3 ■無題

それは可愛い子の
鼻毛オーバーランよりも
全然ゆるせませんね!


こんばんは~


そんなやつには


かけられた水滴で

スーツの背中に「レズ最高」と水文字を
書いてやりましょう!!

2010年09月29日(水) 22時04分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

4 ■そりゃひどいですね~

明日関西に上陸するんで私が仕返ししときます(笑)
で私もカワイイ女の子はついつい真剣に見ちゃいますよ

カッコカワイイはツボなんでかなりジロジロ見てしまいます

2010年09月30日(木) 02時28分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

5 ■無題

さ・い・あ・くo(^-^)o

その時点でもぅ可愛くないですねぇ。超絶笑顔で「水!かかったけど?(^-^)」
って声掛けちゃうな、きっと 笑

2010年10月01日(金) 16時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>skyさん

ですよねー!
顔が可愛い分、中身が残念だとショックも大きいです(^ω^;)

2010年10月03日(日) 01時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>TOMOさん

そうなんですよー。
周りに対する気遣いとが皆無なんだと思われ・・・残念美人です。

2010年10月03日(日) 01時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>アサミヤさん

鼻毛オーバーランwwww
ナナちゃんの前でやっちまった事があります。記憶から消してやりたいっ!キーッ!!

スーツの背中に「レズ最高」(笑)
いいですねー。でも、書くのは難しいので、古風に背中に張り紙張ってあげる事にします( ̄▽ ̄)b

2010年10月03日(日) 01時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>HAKUさん

関西に上陸していましたか!
関西は楽しめましたか?(^_^)

可愛い子、見ちゃいますよね。
予備校に可愛い子が多いので、毎日がウハウハです!(≧∇≦)
カッコカワイイ子、私も好きです!てか、なりたいです!(無理)

2010年10月03日(日) 01時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>toU@モエさん

でしょう!?
私も、文句言うべきだったなーって後で思ったんですけど、かけられてしばらくは、あまりの事にフリーズしてしまっていました(^ω^;)
次は許さん!(次はないといな…)

2010年10月03日(日) 01時12分 | URL | 編集

倫子 #79D/WHSg

11 ■許されへんわ

可愛くてもそれは許されませんね(-"-)
マナーがないわ、文句言っても良かったですよ!!

可愛い子を目で追ってしまうの分かります❤
自分の好みの顔の子と道ですれ違ったらガン見してしまいますもん(●^o^●)
怪しいですねホントに(汗)

2010年10月03日(日) 16時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>倫子さん

そうなんですよー。
文句言うべきだったんでしょうけど、怒るよりもポカーンとしてしまって(笑)

やっぱり、可愛い子は目で追っちゃいますよね!
私もナナちゃんもそうなので、可愛い子とすれ違ったら2人のテンションがめっちゃ上がりますよ~(ノ∀`*)

2010年10月05日(火) 00時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
