バファ●ンの全ては彼女の優しさでできています(ナナ)

こんばんは!ナナですキメ

あー、今日も寒い~怖いウギャァーーー
寝る時に首にタオルを巻いて喉を温めて寝てるんですけど、
それでも最近朝起きると喉が痛くて困ってます・・・ガーン
その上、なぜかあちこち蚊に刺されて痒い!!
こんなに涼しくなっても蚊が居るなんてビックリですわ~怒る


さて、話は変わりまして・・・・
昨日の朝、会社に着く前から私頭が痛かったんです。
仕事に集中しすぎて頭が痛くなるってのはしょっちゅうなんですけど、
昨日は仕事する前から頭が痛かったんです。
で、会社の最寄駅からノコにモーニングコールをした時に、

「うぅ、頭痛い・・・ガーンでも今日は薬持ってない・・・」

と言ったんですね。
心配かけたくないのであまり言いたくないけど、後でバレた時に怒られるのでw
でもまぁ、仕事が始まれば頭が痛い事もサクっと忘れて順調に午前の業務が終了。
そのままお昼休みの時間になり、それに合わせてノコからメールが来ました。


「頭痛いの大丈夫?あせる家からバファ●ン持ってきたけど、届けようか?」と。


ノコだって予備校で一生懸命勉強して疲れてるのに、貴重なお昼休みを使って会社に薬を届けてくれると言うんです。
たとえ1駅しか離れてなかっても、往復すればそれだけで休憩は終わってしまいます。
それなのに薬を届けてくれると・・・・!!!泣
なんて!なんて!優しい彼女なんだぁぁああああ!!


結局、頭痛が治まっていたので持って来てもらわなかったのですが、
改めて愛されてるなぁと感じた出来事でした。



ブログ村のランキングに参加中です。
この缶顔さんを見てたらなんかわからんけど癒されます(笑)
そんな缶顔さんの笑顔をポチっ手
つついて応援してやって下さいw

※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

コメント


トラックバック

GO TOP
