何でもかんでもデートにする2人(ナナ)

こんばんは~っす!ナナでっす!ポッハァハァ(特に意味なし

ブログに書いたことあったかなかったか忘れましたが、
ノコは大阪の北、私は南に住んでます。
で、来月地元でお祭りがあるのですが、仕事が終わって地元に帰ってくると
いろんな町から太鼓や鐘や笛の練習をしている音が聞こえてきます。
21時くらいになると青年団が走り込みを始めて雄たけびが聞こえてきたりもします(笑)
そんな風景を見てようやく秋のおとレズ・・・じゃなくて、訪れを感じる今日この頃ですべー


さて、本日ノコナナは文房具屋デートをして来ましたキラキラ
気になるデートの内容は・・・・

ノコの予備校近くの文房具屋が今日30%オフのセール日だったので、いつも愛用しているボールペンの替え芯を大量購入すべくノコと一緒にお店へGO。
替え芯を購入した後、私は自宅で勉強をする為そのまますぐに地下鉄へ。
ノコとホームのベンチに座りながら電車を1本だけ飛ばしてお喋り。
その後私は帰宅。
ノコは予備校に戻り勉強の続きを開始。

以上、おわり。



これってデートと言わないんじゃ・・・?


そう思ったそこのアナタ!!


おにゃのこ2人でお出かけ、それすなわちデートになるのです!!



ただ単に私の買い物にノコが着いてきたと思うより、デートと思ったほうが楽しいしねw
地下鉄のホームのベンチで缶ジュース片手に15分くらいお喋りする時だって
お互いがお互いの飲み物を買ってプレゼントしてるんでw


ピッ・・・ガシャガシャ・・・「はい、ノコカピバラペットボトル

ピッ・・・ガシャガシャ・・・「はい、ナナちゃんカピバラペットボトル


ペットボトル←注:2人とも同じ飲み)


「へへっえへノコありがとうラブラブ


「へへっえへナナちゃんこそありがとうラブラブ



・・・・・・・( ゜д゜)


今日もノコナナはラブラブだったとさ。めでたしめでたし。
注意私達に石を投げないで下さい。



ブログ村のランキングに参加中です。
石を投げる代わりにポチっとクリックお願いします(笑)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


コメント

樹(itsuk1) #79D/WHSg

1 ■はじめまして

私もこれはデートだと思いますo(^-^)o
お互いの飲み物を買って渡すって、それだけで嬉しいですね。

2010年10月01日(金) 07時55分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>樹(itsuk1)さん

初めまして!(*^▽^*)
やっぱりデートですよね~!
よかった(笑)
同じものでもプレゼントだとより嬉しいですよね♪

2010年10月01日(金) 23時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
