【イラストあり】お触りはご用心!

先日、ナナちゃんとのデートしてた時の話です。

ショッピングモールで買い物したりおしゃべりしたりして、充実したデートをしていた私達。
帰る前にトイレに寄ろうとしたところ、そのモール内のトイレは各階の端にあって、トイレに行く道は店の裏側にあるのでかなり死角になっていました。

そして、その道を並んで歩いていると、人目がないのを良い事に、ナナちゃんが

「え~い☆」

と、左にいた私(のおっぱい)に攻撃!
チャンスは逃さない女です!
常に、おっぱいチャンスを狙っています!
きらきら!!
略して、おっちゃんです!(一気に色気なくなったな)


そんな、おっちゃんを逃さずに攻撃を仕掛けたナナちゃん。
そして次の瞬間、前の曲がり角からトイレを済ませた男性がヒョッコリ出てきたのです!
え゛!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

その時、ナナちゃんの左手は私の胸元・・・どう見てもセクハラ真っ最中。

するとナナちゃん、私の胸元でセクハラ行為をしていた左手をスーっと回転させるように上へと持ち上げ、その手を自分の頭へと持って行って、


ポリポリ。

頭をかいてから、定位置へと戻しました。
あ、定位置=体の横ですからね。
定位置≠私のおっぱいですよー。


男性とすれ違って、角を曲がったところでナナちゃん。


「誤魔化せたよね!(・∀・)」

「めっちゃ怪しかったわ!!顔

頭かくなら、私の胸の前を通過する必要性まったくないし!!
てか、なんですぐに引っ込めずに頭かいた!(≧∇≦)


めちゃくちゃ不自然な誤魔化し方だったのに、自信満々で「誤魔化せたよね!」と目を輝かせるナナちゃんが、とっても可愛かったです。
もうね、明らかにおかしいやろ!って思いながらも、
「うん、すごく自然だったよ!」って答えたくなっちゃいますよね。

やっぱり、いくら車の通りが少なくても信号無視は禁止なように、いくら人通りが少なくても、外ではお触り禁止です!
禁止




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■トイレで

人がいないのをいいことに、ちゅうしました>懺悔 笑 しかも、もぅ一回
したい(*人´∀`)っていこうと思ったら見知らぬおばちゃん登場~
=阻止されますた>残念(>Σ<)


えへッ>じゃねぇだろっ!笑

2010年10月01日(金) 16時31分 | URL | 編集

優 #79D/WHSg

2 ■はんずめますて!!

もとい、初めまして☆

ちょろけニスタの優でございます。

人さまのブログに初コメントって、

非常に緊張してしまう、

ヘタレな私です。

それはね、きっと、

華麗にごまかせてますよ!!

私なら「あっ!!なんかついてんで!」

って言って、服にありもしないゴミを取ります。

名付けて、エアごみ取りです。

つぎはエアごみ取りいかがでしょう?

2010年10月02日(土) 00時32分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

3 ■無題

ナナさん、可愛いです☆

頼は階段、学校、エスカレーター、お店、どこでも胸とお尻触ってきますよ(笑)

郁。

2010年10月02日(土) 15時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>toU@モエさん

あら~、それは残念でしたねー。
おばちゃん空気読んで!
そこはコッソリ見守ってハァハァするところでしょ!!(マテ)

2010年10月03日(日) 01時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>優さん

わー、優さんだ!!ヽ(´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪
ちなみに、私とナナちゃんの間では、あだ名は「チョロケさん」になりつつあります、ごめんなさい(ノ∀`*)

これ、華麗に誤魔化せてますかね?
てか、優さんの誤魔化し方が華麗すぎて・・・ハッ!さては使いましたね、その方法!!Σ(・Д・ノ)ノ

次は、その方法いただきます!
ありがとうございます♪

2010年10月03日(日) 01時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>頼and郁さん

おおっ!頼さん、勇者ですねー。
まあ、実は私も人目さえなければどこでもセクハラしてます(ノ∀`*)コソッ

2010年10月03日(日) 01時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
