【イラストあり】アルパカ→ピザ

ども、ノコです。
模試があったので、ちょっとブログの更新を控えていました。


そんなわけで、試験も終わったので一昨日はナナちゃんとデートしてきましたヽ(´∀`)ノ
といっても、ナナちゃんのお仕事が終わってから1時間半くらいですけどね。

一昨日は中之島でイベントをやっていて、屋台がいっぱいでした。
私達が通りがかった時、ウォーター・ファンタジアっていう水のイベントが始まる丁度5分前で、せっかくだから見ていく事に。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

この画像、公式HPから貰ってきたイメージ画像なんですけど、あんまり似てませんでした(笑)
でも、キレイでしたよ(^_^)

最初に座ろうとしていた階段で、前に座っていた男性2人がなんだかゲイっぽかったんですけど、どうなのかなぁ?
なんとなく、普通の友達にしては距離が近かった気がするんだけど。

最近、どの人もゲイやビアンに見えてきて困っちゃうわー(ノ∀`*)
ラブラブ


その後、モールに入ったんですけど、私がイタリアンの店の前で

「ピザ美味しそう!きらきら!!

って言ったら、ナナちゃんってば、

「お前がピザだ!」

と。

・・・私がピザ!?
ピザ

「なんだよー、丸いって事かっ!え゛!

「ふふーん♪」

「それとも、脂肪分たっぷりって事かー!泣

「ふふふーん♪」

「アツアツって事か!イシシ

「・・・ふふん、このピザめ!

「アルパカの次はピザかいっ!(≧д≦)」


というわけで、ちょっと前までは「アルパカめ!」と言われていたのが、今度は「ピザめ!」になりました。
なんでだろう・・・どっちも好きなのに、褒められてる気がしないよ?(^ω^;)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


その後も、

「バーカバーカ」

とか言われる度に、

「だって、ピザですから!」

って、めっちゃ開き直ってました。
なんか、意外と使い勝手がいいです、ピザ
きらきら!!
あ、お腹すいてきた。ピザ食べたい・・・ピザ


いつものように、ジュースとお菓子(ビスコ)を買って休憩所に行こうと思ったんですけど、昨日は屋上に行ってみました。
いやー、今の時期は気温が丁度良くて気持ちいいですね!(・∀・)

2人で夜景を眺めながら、時々こっそりチューしたり、ビスコをあーんして食べさせあったり。
たとえ食べてるものがビスコでも、イチャイチャの道具に!
それが、ノコナナ・クオリティ!!
きらきら!!

ところで、ビスコの箱の後ろには動物の絵が書いてて、逆さに向けると違う動物に見えるようになってるんですよ。
たとえば、これ。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

はい、コアラですねー。
オーストラリアの人気者ですねー。
そして次。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

これ、私にはウサギにカブトムシがついているように見えたんですけど、ナナちゃんには、

「ウサギのデカい肛門」

に見えるそうです。
こらっ、ナナちゃーん!!
はしたなくてよっ!!!(≧∇≦)

でも、そう言われてみるとそう見えてしまうような・・・もしや痔?
要ボラギ○ールかしら?


どんまい、うさぎ☆




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468






スポンサーサイト

コメント

じゅんじ #79D/WHSg

1 ■無題

最後にお馴染みう○こネタかと思いきや出ませんでしたねw
ボラギノールが必要だったみたいですね(肛門的な意味で

2010年10月04日(月) 03時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>じゅんじさん

あははは、そういえば出てきませんでしたね。
きっと、ウサギが痔だから痛くて出せなかったんだと思います(マテ)

2010年10月05日(火) 00時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
