プチデート

今日は、ナナちゃんとちょっとだけデートしてきました(*'ー'*)ラブラブ

先週の土曜は、ナナちゃんを強制的に休ませるためにデートしなかったので、次に会う予定の日まで間が空いちゃったんですよね。
なので、会社が終わるのにあわせて、1時間半だけのデートです(^_^)


本当は、私がナナちゃんの会社までお迎えに行くはずだったんですけど、予定より遅くなってしまい、間に合わなかったので、いつもとは違う駅で落ち合う事に。
ナナちゃん、今日は例のお食事誘ってきた人に本を返す日だったんですよむかっ
でも、その男の人はいなくて、本を机の上に置いてきたそうなので、ちょっとだけ安心しました(´▽`)


落ち合った後は、いつもの駅に移動。
そして、いつものように駅のショッピングモールの休憩所で、お菓子食べながらおしゃべりしよう!と思ったら、ナナちゃんの目がキュピーンきらきら!!と光りました!!

「タイヤキ売ってる!たいやき

ショッピングモールの、食品コーナーの端っこに、タイヤキ屋さんが出ていました。
普通のタイヤキと、白いタイヤキが売っています。
お値段は120円。ちょっと割高だけど、まあ良かろう。
今日のおやつは、タイヤキに決定ですヽ(´∀`)ノ

ナナちゃんは普通のつぶあんのタイヤキ、私はキャラメルクリームの白いタイヤキ。
本当はカスタードが良かったんですけど、売り切れでした(´・ω・`)


2人分のタイヤキを買って、早速休憩所へ。
ここの休憩所、1つだけ人目につかない場所にベンチが置いていて、私達のお気に入りです。
理由は簡単。チューしても人に見られないから!(ノ∀`*)ラブラブ

タイヤキを食べながら、時々チューキスマーク
ついでに、アーンとかもしちゃって、イチャイチャ出来ちゃうんです。
なんという、素敵スポット!!きらきら!!

お腹も心も、満たされましたラブラブ


その後は、本屋さんに行ったりしてウロウロしてたら8時になったので、帰りました。
私とナナちゃんは、帰る方向が正反対なので、いつもホームでバイバイするのが寂しいです(´Д⊂)

奥華子さん(歌手)の『そんな風にしか言えないけど』っていう歌で、「同じホームで同じ電車を待ってる二人になりたい」っていう歌詞があるんですけど、バイバイの時はいつもそういう気持ちになります。
いつか、同じ電車で同じ家に帰りたいな家

なーんて、最後はちょっぴり寂しくなりましたけど、すごく楽しいデートでしたよ(^_^)
やっぱり、生ナナちゃんは最高ですビックリマーク

さっき別れたばかりだけど、また会いたくなってきたーーーーっビックリマーク(≧∇≦)



ペタしてね

コメント

セナ #79D/WHSg

1 ■無題

素敵な場所ですね♪♪

早く同じホームで同じ電車を待ってる二人になって下さい☆

2009年12月01日(火) 00時00分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

2 ■きゃーっ><

素敵デートですねっ

わたしもいつか
おうちまで一緒に
帰れるようになりたいです。

2009年12月01日(火) 00時57分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

3 ■おはようございます

ふふっ(o´艸`)

何だかほんわかしていて…いいですなぁ♪


たい焼きよりも甘ぁい記事をありがとです(笑)

2009年12月01日(火) 09時45分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

4 ■通学

ウチは登下校一緒にしてます
ケド、後1年半ないです
お互い、今を大切にしましょ

2009年12月01日(火) 10時02分 | URL | 編集

サル #79D/WHSg

5 ■無題

いいないいなーっ

人が見てないからチューが出来るって素敵っすね!

幸せを分けてもらった気分♪
ほっこり

2009年12月01日(火) 11時22分 | URL | 編集

モコ #79D/WHSg

6 ■初めまして(o^o^o)

ペタっとありがとうございます☆

いつもラブラブ記事☆いいなぁ~~(o^o^o)

ってみてました!!!!



プチデ-トでもちょっとでも逢えると元気でますよねぇ~~!!!!



また、おじゃましまっす!!!

2009年12月01日(火) 16時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>セナさん

そうなんですよ。
しかも、夜景がきれいです(*'ー'*)
一緒の家に住んでいれば、こんな場所がなくてもいつでもラブラブしてられるんですけどねぇ。

2009年12月01日(火) 16時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>はなさん

はい、素敵デートです♪
楽しい時間を過ごしてきました(^_^)

お互い、いつかはおうちまで一緒に帰れるように頑張りましょうね。

2009年12月01日(火) 17時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>まるさん

ふふっ、お粗末さまでした(o´艸`)
時々、友達にも「砂糖吐きそうになるほどの甘さ」と言われます(笑)

2009年12月01日(火) 17時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>郁さん

登下校一緒!
いい響きですね、私もそんな学生時代を送ってみたかったです(´▽`)
一時は離れるかもしれませんが、いつかまた一緒になれる日を目指して、頑張ってくださいね。

2009年12月01日(火) 17時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>モコさん

はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

そうですね、ほんの1時間半ほどのデートでしたが、楽しい時間が過ごせて、いっぱい満たされました(^_^)

っていうか、ノコとモコって名前似てますよね(*'ー'*)
モコさんのところペタしたのも、「お、名前似てる~♪」と思ったからだったりします(笑)

2009年12月01日(火) 17時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>サルさん

うわぁ、すみません!コメントの順番すっ飛ばしていました(汗)

そうですね、人目のあるところで堂々とチューしようとは思いませんが、人目につかないところでならコッソリ出来てありがたいです(*'ー'*)
せっかく一緒にいるのにチューも出来ないとか、生殺しすぎます(´Д⊂)

糖分過多のノロケ日記ですが、ほっこりしてもらえて何よりです♪

2009年12月01日(火) 17時16分 | URL | 編集

怜 #79D/WHSg

13 ■無題

はじめまして!

私も今彼女募集中なので
見てると羨ましい限りです(^ω^)

更新楽しみにしてますね♪

2009年12月01日(火) 18時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>怜さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
怜さんは、恋人募集なんですね。
出会いは、いつどこに転がっているかわかりませんから、頑張って素敵な人を見つけてくださいね(^_^)

2009年12月02日(水) 18時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
