【イラストあり】コイツ、もうだめだ・・・

最近、予備校の自習室で勉強がんばってます!
いや、今までも頑張ってましたけどね、もちろん(^ω^;)

おかげさまで、今日も元気だ、頭が痛い!
よく、ナナちゃんが仕事頑張りすぎて頭痛くなってるけど、ちょっとわかったわ。
もっと早くわかれよって感じですけど
イシシ

そんな頭痛カップルのノコナナです、こんばんは。



さて、少し前の話になるんですけど、私とナナちゃんが中之島のバラ園(今週末の関パレの集合場所ですね)を散歩していた時の事です。
その前日に、私が友達の子供と初対面した時の話をしていました。


「抱っこしたら泣かれてさ~」

「うわー、怖かったんや」

「かもしれん。人見知りしないって聞いてたのに・・・でも、いないいないばぁしたら機嫌よくなってくれてんで!きらきら!!

「え~、どうせまた変な顔してたんやろー」

「またって何!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

「ぷぷぷ~、変な顔~♪」

「もう、自分の彼女に対して変な顔言うな~!ヽ(`Д´)ノ」

「でもノコだって私の変な顔、すぐ思い出せるやろ?」

「え、ナナちゃんの変な顔・・・?」

私、思い浮かべてみました。
ナナちゃんのありとあらゆる顔を思い浮かべましたよ。

私をからかう時に見せるめっちゃバカっぽい顔とか、失敗してショック受けた時の顔とか、2人でバカやってる時の顔とか、色々思い浮かべた結果・・・


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「大丈夫!
ナナちゃんはどんな顔でも可愛いよ!!
(・∀・)キラキラ



こぶしをぐっと握り、満面の笑顔でナナちゃんにそう告げたところ、褒められたはずの本人はあきれたような顔で、

「・・・コイツ、もうだめだ汗

とつぶやいたのでした。
そんな呆れ顔も、とっても可愛かったです(*^m^*)
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




ブログのランキングサイトに参加中です。
「コイツ、もうダメだガーン」と思った人は、ポチっとよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



スポンサーサイト

コメント

倫子 #79D/WHSg

1 ■ええわあ~

めっちゃラブラブですね、羨ましいわ(●^o^●)

どんな顔でも可愛いとか言われたいもん、誰か私に言うて(笑)

どんな顔でも可愛いとナナさんに恥ずかしがらずに言える、ノコさん男前やと思いますよ(笑)❤

これからも、沢山ノロケて下さい(*^^)v

2010年10月05日(火) 22時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>倫子さん

ふふふ、ありがとうございます♪
私の場合、もう愛が溢れすぎてて、毎日のように可愛い可愛い言ってるので(ノ∀`*)
倫子さんにも、恋人が出来たらきっと言ってもらえますよ(^_^)

2010年10月10日(日) 23時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
