【イラストあり】モミモミがいいな♪

今週から、ナナちゃんは残業週間に入りました。
最近はずっと残業&休日出勤ナシだったのですが、これからしばらくは残業が続きそうです。
おまけに、来週の月曜日(祝日)も休日出勤になってしまったらしく・・・


せっかく2人でイチャラブして過ごす予定だったのにーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノむかっ

2人のパヤパヤ☆パラダイスが遠のきました。
上司め・・・ハゲてしまえ、アーメン!(呪)



というわけで、残業のナナちゃんため、恒例のウィダーインゼリーのお届けに行ってきました。
というか、ウィダーインゼリーをお届けするという名目で、イチャイチャしに行ってきました!
キラキラ

いつもの場所で待っていると、エレベーターで降りてきたナナちゃんが近づいてきて、お疲れ様のチュッラブラブ
あはん(´▽`)

んで、お疲れ様のハグをして、首元にもチュッてしたら、


「火が点くからあかん~!」

と、ストップが。
かまわん!と思って無視しようとしたら、


「私に火が点いて誘惑し始めたら、ノコは我慢出来るん?」

と聞かれ、ちょっと考えてみたけど・・・

「ムリだな!」

「やろ?私もムリ!」

2人揃ってムリ宣言が出たので、スキンシップ自粛でした・・・無念。
しかも、この次のタイミングで月曜日に仕事が入った事を告げられて、


「うあぁあぁぁあ、イチャつけーーーん!!!!冷

と、発狂。
しかも、頭の中では次のイチャラブチャンスがいつになるか計算してるし(笑)
そして、計算の結果、しばらくチャンスは巡ってこないとわかり、2人そろってエサを取り上げられたワンコみたいになってしまったのでした。チーン。

今だから言える。
この時、絶対2人ともとっくに着火してた!
手遅れでしたっ!!(`・ω・´)


まあ、そんな色んな意味でドンマイな私達。
私がナナちゃんの頭をナデナデしながらお喋りしていると、ナナちゃんが、


「ナデナデより、モミモミがいいな♪」

って言ったんですね。

「モミモミしてほしいな」

って!!(大事な事だからリピートしました)


「はーい♪」

と、とっても良いお返事をした私は、



当然、おっぱいをモミモミしたのでした。
スキンシップ自粛ちゃうかったんかいっ!!ガーン


「・・・ノコ、違う!」

「ですよねー(ノ∀`*)」

うん、このタイミングでモミモミしてほしいなんて言われたら、揉んで欲しいのは肩だって事くらい、私にもわかるよ。
わかってたよっ!!

でも、
「モミモミしてラブラブ(←いつの間にかハートマークまで…)なんて言われたらさ、なんかもう空気読まずにとりあえずもみたくなりますよね、胸を!
むしろ、空気を読んで揉みますよね、おっぱい!!
キラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「いや、わかってたんやけどさ・・・お約束やん?」

「はいはい(;-_-) =3」

なんかもう、バカな彼女ですみません。ホント。
そして、おっぱいゴチです(ノ∀`*)
←ニワトリに頭つつかれてしまえ!



あ、来週の月曜日、デートはなくなっちゃいましたけど、ランチは一緒に食べる事になりました。
しかも、私の手作り弁当!
あはは

ナナちゃんにお弁当を作るのは、これで2回目です。
何を入れるか、今から考え中!
ベ・・・ベタにピンクのハート心とか描くべきでしょうか?(・∀・)ドキドキ



ああ~、早く毎日お弁当を作ってあげられるようになったらいいのにっ!!!(*>ω<)o"ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468










スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■無題

む、無理(;;´Д`)そんなにイチャイチャできないなんてぇ>キィッ!!
息が出来なくて死んじまぃそうですゎゎゎ_| ̄|○

どんまぃ、ノコさん、ナナさん(´;ω;`)

2010年10月09日(土) 17時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>toU@モエさん

もうね、イチャイチャできなかったらムキー!ってなりますよね。
でも、明日はナナちゃんに愛妻弁当食べてもらってイチャイチャしてきます♪

2010年10月10日(日) 23時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
