ビアン疑惑?

今日まで知らなかったのですが、うちの予備校にビアンかもしれない先生がいるそうです!


あ、かなり前に私が目をつけていた先生とは別の人ですよ。
あの先生は、私が勝手に百合成分補給要員として認定していただけで、ビアンかも?っていう噂があるわけではないので。

で、今回話題になった先生、実は私、まだその先生の授業を受けた事がないんですよ
汗
丁度休んだ時に来ていた先生みたいです(>_<)

今日、予備校の子が、


「明日、○○先生(♀)に『彼氏いるんですか?』って聞こうと思ってるねん!」

っていきなり言い出すので、

「なんで、そんなん聞くの?」

って聞いたら、


「あの先生、彼女がいるって噂やねん(・∀・)」

って。



ビ・・・ビアン疑惑!!?Σ('=';)



まあ、ビアン疑惑のある人に『彼氏いるんですか?』っていう質問は悪趣味だと思うし、別にビアンやろうがノンケやろうがいいじゃないのって思うんですけどね。
仮にノンケだったとしても、彼氏いなかったら気まずいじゃないのさ(^ω^;)


そもそも、アナタの目の前にビアンが1人いますから!

とか言ってみたかった(笑)
言ったらどうなってたかな?イシシ



まあ、悪趣味だなーとは思いつつ、私もちょっと気になるので、その子が質問に行く時は後ろでコッソリ聞いてみたいと思います。
あとは、彼女の反応と私のゲイダー次第!!(最近、感度良好な気がする)


ただ、「別に仲がいいわけじゃないから、いきなりそんなん聞きにくいよな~。無理かも」とか言っていたので、不発に終わる可能性は大ですね。
わからないのは少し残念だけど、それでイヤな思いをさせるよりは不発で終わった方がいいかな。
よし、やんわり止めておこう。

でも、授業中にゲイダーを発動させて遠隔探査はしてみます♪(ワクワク)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

じゅんじ #79D/WHSg

1 ■無題

手紙を渡して聞いてみるのはどうでしょう?

2010年10月08日(金) 00時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>じゅんじさん

いやいやいや、それは私がカムする事になりますから(笑)
残念ながら、私のゲイダーは反応しなかったので、ノンケさんかもしれません。

2010年10月10日(日) 23時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。