乙女ドリーマーとイマジン・ブレイカー

先日、ネットでパギンスを買いました。

レギンスじゃないですよ。
パギンスです。

よくわからんけど、多分パンツレギンスの略だと思われ・・・。
最近は、色々あるのねー。
おばちゃん、最近のファッション事情はよくわからんわー。


って、思ってたら、それはナナちゃんも同じだったらしく、私がメールやツイッターで『パギンス』と言っているのを、


「ノコ、打ち間違ってる。恥ずかし~!ププッイシシ

と思って見ていたそうな。


ナ・・・ナナちゃーーーん!?
泣

携帯で、どうやって『レギンス』と『パギンス』を打ち間違えるというのか汗
っていうか、黙って笑ってないで、間違えてると思ったらすぐに言ってくれ~っ!
ホントに間違えてた時に恥ずかしいじゃないのさ、もうっ!

誤解が解けて良かったわ、ホントに(^ω^;)



さて、いきなり話は変わりますが、ノコナナは今日で付き合い始めて2年半が経ちました。
いやー、長かったような、あっという間だったような・・・。
どっちかといえば、あっという間の2年半でした。

それでですね、私とナナちゃんの今後の人生プランは、


『同棲→結婚式→老後は一緒の老人ホームに!キラキラ

なんですけど、結婚式については前に少し語り合った事がありました。
かなり乙女な夢なので、書くのもちょっと恥ずかしいんですけど、


「同棲したら、一緒にお酒(梅酒とかフルーツ酒とか)を漬けよう!
それで、結婚式(or披露宴)ではそれを食前酒にして皆に飲んでもらおう!!」


って話してたんです。
うひょ~、恥ずかしっ!!
アイ・アム・乙女ドリーマー!!!(〃д〃)


まあ、ちょっと背中がかゆくなるくらい乙女な夢ですけど、わりと本気で実行するつもりでした。
丹精込めて漬けるつもりでした、お酒。

でもね、ナナちゃんてば・・・



全然覚えてなかったんです。

うそぉーーーーーん!?泣


最初のうちは、

「こんな話したの、覚えてる?」
(もちろん、覚えてるよね?)

「・・・うん」

「何なん、今の間(笑)」
(またまた、そんな冗談ばっかり~)

「も・・・もちろん覚えてるよ?汗

「えー、ホントに~?」
(え、まだ冗談続けるの?)

「・・・」

「え、まさか本気で覚えてない!?」

「・・・覚えてません!」

「うそぉ~!!!冷


乙女の夢に、ヒビが入った瞬間でした(≧∇≦)

いやー、もうビックリですよ。

「え?ホントに?まじで言ってる??」って、何回も確認しちゃいましたもん、私(笑)

まあ、前に1回か2回、夢として話しただけですもんね。
忘れてても仕方ないかなーとは思います。


でも、これでもう忘れないはず!
日記にも書いたから、証拠もバッチリ
グッド!

いつか、同棲したら一緒にお酒漬けるぞー!
ちなみに、ナナちゃんの希望は梅酒なので、きっと梅酒になると思います。
んで、私が隣で別のお酒漬けてそう(ノ∀`*)


そんな同棲生活、早くしたいな♪
まずは、受験勉強だな!頑張る!!(`・ω・´)
メラメラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
