リア充と呼ばないで(ナナ)

なーんて言ってみたり♪登場
あ、今回のタイトルに深い意味はありませんのであしからず(笑)


昨日の日記に書きましたが、関西レインボーパレード2010に参加してきましたよー!!
最初と最後だけやけど(笑)べーテヘッ☆
あんまり時間がないので一言だけ・・・


関パレ参加して良かった!!楽しかったよ!!



来年は私の試験日の関係で参加できるか不明やけど、もし参加できるなら最初から最後まで歩きたいと思います!!




で、明日ナナは休日出勤になってしまってノコとイチャラブ出来なくなった訳ですが、
ノコがねー、ナナにねー、


お弁当作って差し入れしに来てくれるんだ!!!(≧▽≦)



会社から中之島のバラ園が凄く近いので(関パレの集合場所もノコナナの散歩コース内だったしw)、ベンチに座って愛妻弁当をガッツきたいと思います!!
ま、本当は休日出勤断ってデートしたかったんやけどね。

ノコが前の日記に「上司め・・・ハゲてしまえ、アーメン!(呪)」って書いてたけど、
ノコナナの中ではよほどの事がない限り仕事が最優先なので、もし私が休日出勤を断ってデートを選んでたら確実にノコに怒られてました(笑)
仕事大事だからね。仕事ないと食っていけないし。
なのでもしどっちかが、「私と仕事どっちが大事なの!?」なんて本気で言い出した日にはノコナナ終了のお知らせが流れますよ(笑)

仕事を理解し、それを妨げるんじゃなくてより頑張れるようにサポートしてくれるノコが私は大好きだー!!明日の愛妻弁当マジで楽しみっす!!
よーし、この後も勉強&明日のお仕事頑張るぞー!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



コメント


トラックバック

GO TOP
