愛妻弁当でランチデート♪

今日はいい天気でしたねー。
土曜日の関パレも、これくらい晴れてたら良かったのに(´Д⊂)
関パレの事とかマスコさんとの大阪観光の話とか、色々書きたいんですけど、なんだか忙しいのでとりあえず今日の事だけ。


今日は、せっかくの休日だというのに、ナナちゃんは出勤でした。
前回のナナちゃんの日記にも書いていたように、上司にハゲの呪いをかけるくらいムキョー!てなっていたのですけど、仕事ならば仕方ない(`・ω・´)

なので、せめてお昼ご飯だけでも!と思い、私がお弁当を作って持っていくことになりました♪
ナナちゃんにお弁当を作るのは、これで2回目です(^_^)
ラブラブ

土曜日、ナナちゃん専用のお弁当箱を一緒に買いに行って、昨日の晩から買出しや下ごしらえをしていました。
といっても、ゆで卵を作っておく程度でしたけど(ノ∀`*)

今回のお弁当のテーマは、


『ナナちゃんの好きなもの』『簡単に作れるもの』

の2つ。
ナナちゃんの好物を入れるのは当然ですけど、将来2人で暮らす時のことを想定して、朝に短時間で出来ちゃうものを!と、シミュレーションです。
お金と時間をかければ凝ったものも作れますけど、お弁当は毎日のものですからね!
今回は、良い予行演習でした♪

そんな愛情と気合いを詰め込んだお弁当も完成して、いざナナちゃんのもとへ!!
メラメラ


・・・と、家を出たのはいいものの、なんと私、携帯忘れました。ガクリ
一応、朝に待ち合わせ場所は決めてたけど、連絡取れない~!
着いた報告出来ない~!
取りに戻ってる時間もない~!
泣

それでも、待ち合わせ場所で待っているのがベストだと思って待っていましたが、当然ながらナナちゃんはご立腹。
いや、ご立腹なんていう可愛いもんじゃないですね。


超激怒。冷

スーパーサイヤ人のごとき、怒りのオーラが出ていました。
もうね、楽しいはずだったランチデートが、なんでこんな事に~!!!って感じでしたよ
がーん
携帯なんて、滅多に忘れないくせにさー(´Д`lll)


それでも、ランチを食べる場所まで来たら、ナナちゃんは


「仕方ないなぁ。心配したんやで」

と、許してくれました。
ナ・・・ナナちゃーーーん!!!(´▽`)
ラブラブ

そして、

「ホンマ、ノコはいつも何か抜けてるねんなー」

と呆れられました。
ナ・・・ナナちゃぁ~ん
あせる
(反省しています)


そんなハプニングの後にお弁当を差し出したのですが、その中身はこんな感じ。
じゃじゃんっ☆


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

卵の黄身の部分を、ハムやマヨネーズで和えたやつが好評でした♪
あと、鶏そぼろも(*^m^*)
天ぷらは、もうちょっと塩ふりかけた方が良かったらしいので、次からは塩多めで!

ナナちゃん、すごーく美味しそうに食べてくれて、めっちゃ嬉しかったです(^_^)
嬉しすぎて、ちょっと泣いたわ(照)


ちなみに、公園には鳩がいっぱいいて、お弁当からこぼれた鶏そぼろを投げてやると、すごい勢いで食いついていました。
・・・鳩って、肉食べるんだ
汗

んで、少し投げてやったらどんどん鳩が寄ってきて、ビックリ。
コイツら、どこで見てたっ!?って感じですよ。


「さっきの鳩が呼んだんかな?」

「かな?
『うめー!クチバシが外れるくらいうめー!』『なんだとー!そんなに美味いのか!?俺にもー!俺にもー!』とか」


「鳩語!?え゛!

あの『クルッポー』の鳴き声にそんな意味をこめるとは・・・鳩語、恐るべし!!
てか、鳩の集団怖いっちゅーねん(≧д≦)


そんな癒しのランチタイムも、あっという間にお昼休みの終了15分前。
楽しい時間は、過ぎるのが早すぎます。


「あー、天気いいし、仕事に戻りたくない~」

「帰したくない~」

「逃げよっかなー」

「あはは、会社の人『戻ってこないけど、事故った!?』って心配するでイシシ

「実は『やってられるかー!』って逃げてました☆ってな」

「最悪やなー。クビやなー」

とか、グダグダ言いながらナナちゃんの会社まで戻って、バイバイしたのでした。
・・・今日はチューもハグも出来なくて残念(´・ω・`)

でも、ナナちゃんに愛妻弁当を食べてもらえて幸せでした
ぐふ
まだまだ料理は初心者ですけど、これからどんどん腕を磨いて、ナナちゃんにいっぱい食べてもらうぞー!
好きな人に「美味しい」って言ってもらえるのは、料理を作る側の特権ですからね(*^m^*)
音譜




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

アサミヤ #79D/WHSg

1 ■無題

奇遇ですなあ~♪

我々も本日の秋晴れ!

お弁当つくって


海辺にシートひいて


食べて


あそんできました!!



つかノコさん弁当うんまそぉ~♪♪


仕事でも一緒にランチしにきてくれる彼女さんおったら
ナナさんも最高に嬉しいでしょうね♪

2010年10月12日(火) 00時54分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

2 ■無題

好きな人が美味しいと言ってくれるのは本当に嬉しいですよね♪

ちなみにあたしの彼女のお気に入りは
出汁巻き玉子とクリームシチューですヾ(≧ω≦*)ゝ
↑誰もんなこと聞いてないって!!(笑)

2010年10月12日(火) 06時48分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

3 ■無題

ノコさんのお弁当おいしそうo(^▽^)o

ほぼ毎日作ってます。
最近ではおいしかった~の言葉も聞かれなくなしましたよ><;
だんだん手抜きになってきたからかなぁ。。

喜んでもらえると作り甲斐ありますよね♪

2010年10月12日(火) 18時52分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

4 ■>アサミヤさん

わーい、コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
海辺にシート敷いてランチだなんて・・・!素敵!!このリア充め!!
あ、リア充といえば、ヤマトバさん、お誕生日おめでとうございました。
ケンカ話、めっちゃ読ませてもらってます。さすがに朝帰りしたら怒りますよねー(^ω^;)

2010年10月12日(火) 23時33分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

5 ■>しょうさん

おおっ、いいですね、出し巻きとクリームシチュー!
シチュー、これから美味しい季節ですしね。
ガンガン作ってあげてください(≧∇≦)

2010年10月12日(火) 23時34分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

6 ■>sin-youさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ああー、やっぱり毎日作っていると感謝の言葉の減っていくのかもしれませんね。・・・って、手抜きですか!
まあ、毎日はしんどいですもんね。

ナナちゃんは、美味しそうに食べてくれる子なので、本当に作り甲斐がありますよ~♪

2010年10月12日(火) 23時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
