そっちの心配!?

今日も、予備校で勉強してきました。ノコです!

いつもは自習室の個別机で勉強してるんですけど、今日は気分を変えて別の教室で勉強していました。
そしたらですねー、私がいつもナナちゃんに可愛い可愛いって話してる子が、なんと隣の席に!
きらきら!!

あ、狙ったわけじゃありませんよ。
偶然です。
日頃の行いがいいからです。(…え?)

んで、テンション上がって、夕方にナナちゃんとの電話で、


「今日、いつもと違う教室で勉強してるねんけど、いつも可愛いって言ってる子が隣やねん!あはは

って自慢したんですよ。
もちろん、私がその子に恋愛感情なんぞ持ってない&ナナちゃんに夢中!っていう信頼関係があってこそ言える言葉です。
しょっちゅう、
「ホンマ、ノコは私の事好きやなー」って呆れられてるくらいですから(笑)

でもね、普通、彼女が他の女の子を褒めてて、なおかつ隣に座ってテンション上がってたら、



妬きますよね?


嫉妬の炎がメラメラとまでは言わなくても、口だけでも軽くたしなめたりしますよね?
それが、女心ってやつですよね?

なのに、ナナちゃんってば、



「そうなんや!変な子と思われへんようにな!頑張りっ!きらきら!!

あれ?応援されちゃいました。
頑張れって・・・あの、何を?
汗

「あの、ナナちゃん?」

「ん?」

「普通、こういう時ってヤキモチ妬いたりするもんじゃないの?」

「え?ああ、なんか普通に心配しちゃったわ。
ノコがバカな事して嫌われへんかなーって

「そういう心配かよっ!ヽ(`Д´)ノ」


信用してくれるのは嬉しい・・・嬉しいんだけどぉぉおぉぅ!!
なんだろう、この納得のいかない気持ちは(笑)
とりあえず、口臭も足の臭いもオナラの臭いも撒き散らす事なく(全部ニオイ系かいっ!)、自習しましたよ。



最近、ナナちゃんと2人で歩いてても、可愛い子がいたら2人ともテンション上がってるし、ナナちゃんはナナちゃんで、


「本屋のレジの子が可愛かった!ラブラブ

って、わざわざ電話で報告してくるし。
私も可愛い店員さん見たいわっ!ヽ(`Д´)ノ


いやー、もうすっかり立派なビアンですね(ノ∀`*)
ラブラブ
ビアンって楽しいわ♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

アサミヤ #79D/WHSg

1 ■無題

うちらもがっぽし、
互いに可愛い子チェックばっかしですなあ。。。


ああ、
可愛い子にばっかり目がいく。。。



ヤマトバが可愛い子みつけたーってゆって

私がその子見れへんだらめっちゃ悔しいですもん!!

私も見たかった!!てなるー




ギャルの生足、ふたりで追っかけたり。。。てへ

2010年10月13日(水) 02時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>アサミヤさん

ギャルの生足!!(≧∇≦)
でも、なんかめっちゃわかります。
キレイな足のお姉さんを見たら、追いかけたくなります。(変質者寸前)

ビアンカップルって、そういうところで一緒に楽しめるからお得ですよね!(・∀・)

2010年10月13日(水) 23時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
