可愛い”いらち”♪

昨日、ナナちゃんが、ツイッターで

『いらち度検定不合格だった(゜∀゜;ノ)ノ そんなハズは……』

って呟いていました。

※『いらち』とは、大阪弁で『イライラしやすい人』の事です。


い・・・いらち検定!?
そんなもんがあるのか!!
っていうか、なんでそんなんやってんの????( ゚Д゚)


今日の夕方の電話で、丁度、


「ナナちゃんはいらちやからね~あはは

っていう話になって(なんてタイムリー!)、

「そういえば、なんでいらち検定なんかやってたん?」

って聞いたところ、


「『いらち』って検索したら、上の方に出てきたから・・・」

と。
いやいや、そもそもなんでそんな単語を検索したのよ、アナタ(笑)
普通、『いらち』なんて検索しないっしょ(≧∇≦)

そんな素直な疑問をぶつけてみたところ、ナナちゃんってばちょっと恥ずかしそうに、


「いらち、治したくて。
『いらち 改善』とか『いらち 治し方』とかでも検索かけてみたけど、イマイチ良い答えはなかったわ」


って!!


もう!ちょっとちょっと!!
うちのナナちゃんってば、可愛くありません?
可愛いでしょ!?
可愛いわーーーーーーっ!!!!
きらきら!!

確かにいらちなんですけど(否定はしない)、それを治したいって思うのがいいですよね!
その心意気やよし!!!
っていうか、それをネットで検索しちゃうあたりが可愛いわー!


ナナちゃんと付き合い始めの頃、密かに『キス 上達』で検索した自分を思い出しました。
なんという似た者カップル…。



まあ、いらちなんて簡単に治せるもんじゃありませんし、良い治し方なんてあるわけないんですよね。
そんな簡単に性格を改善できるなら、私は『おっちょこちょい 改善』で検索かけますわ。
『ぼんやり 治し方』でもいいです。

大体、ナナちゃんは私と付き合い始めた頃に比べるとかなり穏やかになってるんですよ。
なぜなら、私と付き合ってたら突っ込みどころが多すぎて、いらち度高かったらやってられませんもん!!(エッヘン)

いやー、いらち度高かった頃のナナちゃんは、凄かった。
ビックリするくらい簡単にイラッ☆として、まるで尖ったナイフやった。
正直、こんなにイライラしてて疲れないんかなーとか思ってたわ(笑)

そんなナナちゃんも、今ではイラっとする前に一呼吸おけるようになったし、きっとこれからも更に穏やかになっていくはず!
というか、ならざるを得ないはず!(ノ∀`*)エヘ


でも、そんな風にコッソリと自分の性格を気にして、ネットで検索までかけちゃうナナちゃんにね、


萌えっ!!!(*´д`*)心



そして、実はナナちゃんをイラッとさせるのがちょっと快感になってきてるので、ナナちゃんはちょっとくらい”いらち”でもいいなーとか思ってるノコなのでしたイシシ
(ナナちゃんのイライラの原因の半分くらいは私だと思う。ごめんね!)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

haco. #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさんてそんなにすぐにイライラしてたんですね!笑
なんだか安心しましたo(^▽^)o
彼女もすぐにイライラするから…。私はこんなにすぐイライラするのって変だって思ってたんです(∋_∈)
ちなみに私はよく、鈍くさいと言われてるので余計イラッとするんでしょうね!

2010年10月14日(木) 08時05分 | URL | 編集

みるく #79D/WHSg

2 ■うはっ

ナナさん可愛いですねっw

毎日萌えれるノコさんが羨ましいです!!!

2010年10月14日(木) 12時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>haco.さん

イライラするのも早いですけど、翌日までは絶対引きずらないので、サッパリないらちですよ♪
私もどんくさいので、しょっちゅう怒られてます(ノ∀`*)

2010年10月17日(日) 17時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>みるくさん

ふふふ、毎日萌えてます(ノ∀`*)
鼻の下、伸びっぱなしですよー(笑)

2010年10月17日(日) 17時57分 | URL | 編集

チョコボール #79D/WHSg

5 ■はじめまして

いつも読ませていただいてます。ほのぼのしてて好きです。いらち検定してきました。残念ながら合格しちゃいました(T_T)どうしましょう。

2010年10月20日(水) 22時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>チョコボールさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)
いらち検定、合格しちゃいましたか!
まあ、生活に支障が出ていないならいいと思います(ノ∀`*)

2010年10月20日(水) 23時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
