ションボリ(´;ω;`)

夏にtwitterが話題になった時、どんなものかと登録していたのを思い出しました。
昨晩、それを思い出してログインしてみたところ、一言だけ

「タコヤキ食べたい」

と、まるでダイイングメッセージのように残っていました。
そんなにタコヤキが食べたかったのか、8月の私・・・汗

ちなみに、周りにtwitter利用者がいないため、私がつぶやいてもただの独り言です。
1人twitter・・・なんて寂しいんだ(´Д⊂)



まあ、、そんな話はどうでもいいんですが(笑)
残念ながら、今日はノロケるようなネタがありません。
なんて珍しい!!

というのも、友達カップルが別れてしまいましてダウン
今日は、私もナナちゃんもションボリーヌなのですよ(´;ω;`)
原因とか一切知らないですけど、誰かが別れたという報告を聞くのは、毎回ショックです。

好き同士で付き合い始めたはずなのに、なんで別れが来ちゃうんでしょうね。
こんなん書いたら、中学生か!!って感じですけど(^ω^;)



ナナちゃんとは電話で、

「うちらが別れたら、どうなるんやろうなぁ・・・・・別れへんけど!!」

「そうやなぁ。共通の友達多いもんなぁ・・・・・別れへんけど!!」

「絶対別れへんで!ずっと一緒やからね!」

「当たり前やん!」

と、お互いの気持ちを確認し合いました。
友達が別れた後とかって、やたらと不安になっちゃって、相手の気持ちが聞きたくなってしまいます。
こういうのって、男女カップルも同性カップルも基本的に同じだとは思うんですけど、相手が欲しい言葉をくれたらちょっと気持ちも安定しますね。
ナナちゃんに、感謝ですきらきら!!

友達カップルの事は残念だったけど、2人ともまた良い人に出会えたらいいな。
次こそは、ずっと一緒にいられる人に巡り合えたらいいな。
そして、私とナナちゃんは、いつまでも一緒にいられたらいいな。



いつもなら、ネタがない日は過去のノロケ話とか書いているんですけど、今日はションボリモードなので省略ビックリマーク
おまけとして、私とナナちゃんの手の写真でも・・・(激しくいらないw)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-手

大きい方が私で、小さい方がナナちゃん。
ナナちゃんの手は、ちっちゃくて可愛いですラブラブ

あと、私(タチ)の爪が短くて、ナナちゃん(ネコ)の爪が長いのにも注目(笑)
わかりやすいでしょう?(*^m^*)



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

ayumi #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさん、十分ノロケてます(笑)いいことです(●´∀`)

手、お二人はそんな感じなんですね!
あたし達は、お互い、楽器弾きなんで爪は短いです(^-^;)
でも、役割はちゃんとしてるんで、大丈夫です!
(何が?笑)

ずっと、より良い関係が続くことを、あたしも望みます(>人<)

2009年12月01日(火) 21時10分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■あわわ…

お友達カップルは残念でしたね…また素敵な出逢いがあると信じてますよ(*^_^*)


…ノコさんの手、激しく好みです!(*/ω\*)←手フェチ(笑)

おもいっきり好みっす!(爆)


あ、私の大切な人も綺麗で大きな手です♪

頭をナデナデしてくれると、倒れそうになります(笑)

2009年12月01日(火) 21時34分 | URL | 編集

遥&愛実 #79D/WHSg

3 ■しょんぼりだね・・・

そうでしたか お友達残念でしたね
私も以前好きった人を この人以上
好きになることはないと思ったけど
きっちり それ以上の遥に出会いました♪
人生なにがあるかわかりません お友達の幸せを祈ってます
ノロケ話はナイかと思ったけど 今日は写真ですか♪最後はやっぱりノロケでしたね(^^)v ふふふ~♪

2009年12月01日(火) 22時12分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

4 ■無題

ナナさんの手 可愛いっす♪

また今日もナナさんばかり褒めてますね( ̄▽ ̄;)ワラ

ノコさんの手も好きだな~p(^^)q
お会いの際はぜひ握手しつください\^o^/

2009年12月01日(火) 22時49分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

5 ■ここ数日、バタバタとしておりまして_(_^_)_

出逢いと別れ‥ですか(ノ_・。)
おともだちの方、ざんねんですね‥この旅立ちがどうか、別々に歩まれるお2人の明日の幸せにとつながりますように(。-人-。)そう願っています。

ノコさんとナナさんの幸せは確定っ♪
о(ж>▽<)y ☆いぇいっ♪

2009年12月02日(水) 01時58分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

6 ■おはようございます★

友達カップルが別れてしまうと不安になる気持ち、すごく分かります。

寂しいし、何となく不安な気持ちがモクモクと…

この間、ふとさーちゃんが、「結婚式、やってよかった。ずっと一緒って誓ったことが心の支え」って言ってくれました。

照れ屋で普段は私の名前すら呼ばないさーちゃんですが、たまにそんなこと言われたらドキドキしました(笑)

ノコさん達もお二人らしい結婚式が出来ますように…

ちなみに私達の結婚式、入場の時、奥華子さんの曲を流しました。
奥華子さん、大好きです。

2009年12月02日(水) 08時07分 | URL | 編集

トモ助 #79D/WHSg

7 ■いつもペタありがとうございます☆

確かに…

俺らも共通の友達カップルが別れてしまう度にお互い気持ちを確認し合いますね~(*´ェ`*)


ただでさえセクマイと言う大きな壁を背負いながらの恋なので、暗くなりたくはないけど…きっと別れを選んでしまう方もいるのでしょう(__;)←それだけが原因ではないけども(笑)


俺らの場合彼女がそうゆうのに敏感なんですよ(^_^)

常に『トモ助が私を捨てない限りは私はトモ助の彼女だからね(゜´Д`゜)だから私のこと捨てないで、ずっと愛していてね?』

…と常に言っています(^_^;)


そんなに俺不安にさせてるのかなぁ(;´Д`)

って考える時もあります(°°;)

2009年12月02日(水) 10時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ayumiさん

あ、あれ?
今日はノロケじゃなかったはずなのに(笑)

手は、こんな感じですねぇ。
ナナちゃんの爪が伸びているのを見つけると、「ヤる気ねーなー」って言うと、「見るなっ!」と言って隠しちゃいます(*^m^*)

2人とも爪が短くても役割はキッチリ♪
いい事です!ヽ(´∀`)ノ
ayumiさん達も、ずっと一緒にいられたらいいですね!

2009年12月02日(水) 18時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>まるさん

わーい、好みの手ですか!ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
ナナちゃんにも、手が大きくて好きと言ってもらえているので、ビアンになって初めて、手が大きくてよかった!って思いました♪

まるさんも、早く大切な人に頭ナデナデしてもらえるといいですね。

2009年12月02日(水) 18時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>遥&愛実さん

あれ?遥&愛実さんのページに行けない・・・もしや、退会しちゃいました?
アメブロのただのエラーだったらいいなぁ。

っていうか、今回はノロケてるつもりなかったんですけど、ノロケでしたか(笑)
まあ、愛が溢れちゃってるんですよ(ノ∀`*)

2009年12月02日(水) 18時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>セナさん

あ、ホントだ。もー、セナさんってば、たまには私も褒めてくださいよー♪
と言いつつ、ナナちゃん褒められて嬉しいです。自慢の彼女なので(*^m^*)

いつか、お会いした時には、是非握手しましょう!ヽ(´∀`)ノ

2009年12月02日(水) 19時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>飛鳥 姫竜さん

幸せは確定!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

友達カップルさんの件は残念でしたが、また立ち直っていい人と巡り合ってほしいですね。
色々と考える、いいきっかけにもなりました(^_^)

2009年12月02日(水) 19時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>えみさん

奥華子さん、いいですよね。
「時をかける少女」の挿入歌とEDで知ったのですが、すごい好きです。
えみさんのブログを読んだ時も、奥華子さんの名前にめっちゃ反応していました(笑)

えみさんとさーちゃんさんは、もうカップル通り越して夫婦(婦々?)ですもんね。
本当に、支えあってる!って感じがします。
やっぱり、結婚式って決意表明みたいな意味もあるんでしょうね。
私とナナちゃんも、早くお二人みたいになりたいです(*>ω<)o"

2009年12月02日(水) 19時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>トモ助さん

あー、彼女さんの気持ち、めっちゃわかります。
自分が心変わりする気は全然しないから、もし別れるとしたら相手の気持ちが離れた時だ!って思っちゃうんですよね。
もし、どうしても別れないといけない時がきたとしても、同性だからっていう理由では別れたくないなーと思います。

2009年12月02日(水) 19時54分 | URL | 編集

トモ助 #79D/WHSg

15 ■そうですよね~(^◇^;)

>ノコさん

俺らの場合は遠距離なので…

俺に地元でもし好きな人ができたら(ーー;)

とか考えてしまうみたいですね~(^◇^;)
なので出来るだけ彼女に心配させてしまう行動は避けてます(≧∇≦)

同性だからこそ、長続きするんだぞ(`・ω・´)b♪…と思いたい(笑)

…と彼女はいつも自分に言い聞かせているみたいです(笑)

2009年12月03日(木) 14時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>トモ助さん

おお!トモ助さん偉いです!
トモ助さんの日記を読んでいても、すごく彼女さんと仲良しでラブラブですもんね(^_^)
これからも大事にしてあげてください♪

同性だからこそ長続きするんだぞ、っていうのは、人によってはアリですよね。
異性よりも、わかりあえる部分は多いわけですし。
きっと、トモ助さんたちは、それに当てはまるんですね!

2009年12月03日(木) 23時44分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

17 ■すてき~☆☆

こういう写メ♪
大好きо(ж>▽<)y ☆

2010年01月20日(水) 10時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
