可愛い彼氏(?)の突撃訪問

昨日、予備校で自習していて、いつもならナナちゃんから電話がかかってくる時間帯。
携帯を片手に待っていると、予定通り、ナナちゃんから着信が!


「もしも~し♪ノコ、今から降りてこれる?」

「え!?Σ(・Д・ノ)ノ」


も・・・もしや!!?
そうです。ナナちゃんってば、私の予備校のビルまで、わざわざ来てくれたんです!
自分だって残業でお疲れなのにっ!!

大慌てで降りると、ビルの前ではニコニコと微笑むナナちゃんの姿が。
スーツ姿のナナちゃんがカッコよく見えるのはいつもの事ですけど、今日は3割り増しでカッコよく見えました。
なんていうか、もうね、


女神降臨!!キラキラ

って感じ。
ナナちゃんってば、ステキングーーーッ!
心


ビルの前での立ち話は目立つので非常階段に移動して、差し入れにお菓子を貰っちゃいました♪
ありがとう、ナナちゃん!美味しくいただきました♪(*^m^*)

少しの間、イチャコラしてたんですけど、ナナちゃんも早く帰って自分の勉強をしなくちゃいけないので、駅の階段までお見送りしてバイバイしました。
疲れてるし、自分の勉強もしなきゃいけないのに、わざわざ私の激励に来てくれたナナちゃんに、感謝感激です!
ナナちゃんの気持ちに報いるためにも、頑張らねば!!!!


と、張り切って予備校へと戻ったんですけど、戻ってみると友達(男+女)が、


「彼氏から電話やったーん?」

って、何故か私の恋バナに花を咲かせていたり。
お前ら、勉強しろ!(笑)

いつも同じ時間に非常階段で電話しているので、彼氏がいる事になってるんです。
ふふふ、まさかお相手が同性だとは思っておるまい
イシシ
すんごい可愛い&カッコイイ彼女なんだぜー!

いつもなら
「うん、電話してたー」で終わるんですけど、今回は差し入れの袋を持っていたので、

「彼氏が差し入れ持って来てくれてたイシシ

って答えてみました。
うぇっへっへっへ、本当は彼女ですけどねーん!


「まじでっ!彼氏、来てたん!?」

「うん」
(本当は彼女だけど)

「突撃訪問!?」

「うん」

「うわー、いいなー!愛されてるやーん!」

「えー、いやいや(ノ∀`*)」

ぐへへへ、めっちゃ愛されてますよー!
たったさっきまで、このビルの非常階段でイチャコラしてましたからねー。
(あ、イチャコラといっても、健全なイチャコラですよ)

デレデレしながら話していると、男の子(メガネ君)が


「でもさー、いきなり来られても…って感じしない?」

と。

「へ?」

「いや、だってさー、もしかしたらノコちゃんは予備校でめっちゃ勉強してるところかもしれないし、友達と喋ってるかもしれないやん?
今日は良かったけど、そんな時に来られたら迷惑やん?」


と、個人的にはハテナが3桁飛びまわるような質問をされました。
えーっと・・・・・、



ナナちゃんなら、いつ来ても大歓迎ですが?*・ω・*


さすがに、毎日予備校に来られると困りますけどね。(会いたいけど!)
でも、時々、


「会いたくなっちゃったんだ♪」

とか言いながら来てくれたら、


ズキューーーン!(*´д`*)恋の矢


ですよ。
惚れ直しますよ!
色んなスイッチ入りますよ!!

女友達は2人とも、恋人がサプライズで会いに来てくれたら嬉しい派だったんですけど、メガネ君はどうしても納得がいかないよう。
やっぱり、男と女じゃ考え方が違うって事ですかねぇ?


時々、男女の価値観の違いが原因で別れたり喧嘩したりするカップルさんの話を聞くけど、やっぱり女同士(私達の場合)とはちょっと違いますもんね。
でもね、そういうのを聞くたびに、



ビアンで良かった!

ビアン、最高!!!



とか、密かに思っています(ノ∀`*)
だって、私とナナちゃんの価値観は、今のところ相性バッチリですもん♪
最近は、ちゃんと言葉を交わさなくても、


「んーんーんー」

「んーんー」

っていう鼻声?だけで意思疎通が出来るんだぜ☆


同棲を始める前から、既に熟年夫婦のスキルを身につけています(*`▽´*)
きらきら!!
あとは、一緒に暮らすだけだ!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

ルナ #79D/WHSg

1 ■久しぶりに☆

お久しぶりです(^^;

長い間、見てはいたんですが中々時間が取れず…
彼女と暮らす為にバイトのシフトを増やしたのでコメできなかったんです、すみませんっ;

私もしょっちゅうバイト先で電話やらメールをしてると「彼氏?」って聞かれます(笑)
彼女もちょこちょこ大学の友達に聞かれるみたいですww

私もノコさんみたいに『ホンマは彼女やけどww』と心の中で思いながら喋ってます(*^-^*)

男と女では価値観が違うのでそういう話は良く聞きますが私たちの間もノコナナさんみたく全て通じるので、正に『ビアン最高☆』ってなってますwww

2010年10月16日(土) 20時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ルナさん

おおっ、一緒に暮らすんですね!
いいですねー!羨ましいです!!(´∀`)

マメに電話してると、やっぱり聞かれますね。
非常階段は、ラブ電話の絶好スポットになっていますよ(笑)
同性だからこそ、良かった!って思えるところに気付くと、ちょっと嬉しくなります(*^m^*)

2010年10月17日(日) 18時05分 | URL | 編集

れい #79D/WHSg

3 ■うんうん

ビアン最高!!(笑)

2010年10月17日(日) 22時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>れいさん

ですよね!
ビアン最高!!ヽ(´∀`)ノ

2010年10月17日(日) 23時11分 | URL | 編集

はる #79D/WHSg

5 ■無題

基本的に男女は違う生き物って感じがするかも。
男は付き合い始めの「らぶらぶうううううう!!!」って時期を過ぎると
ちょっとほっといてほしいと思うらしいです。

でもわたしは四六時中構われたい!(笑)
人にもよるけど、やっぱり女性同士だとその辺の感覚も近い気がしますね。

2010年10月18日(月) 12時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>はるさん

らしいですねー。
せっかく出来た彼女なんだから、好きならイチャイチャすればいいじゃん!って思うんですけど、そういうところも男女の違いかもしれませんね。

そういう点では、同性愛者はとっても楽!
ビアン最高!ヽ(´∀`)ノ

2010年10月19日(火) 00時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。