無駄にエロいわっ!

今日は日曜日なので、ナナちゃんは予備校で授業を受けてる真っ最中です。
ナナちゃん、頑張れ~!!
グッド!


さて、ナナちゃんは、授業の合間の休み時間にちょくちょく電話をかけてきてくれるのですが、さっきかかってきた電話の前の講義は難しい範囲だったらしく、電話の向こうで

「ぅああああ~・・・・ぁあああぁぁん」

と、疲れた唸り声(?)を出していました。
いやいや、本当にお疲れ様です。

でもさ、なんていうか、その唸り声さー・・・・



エロくない?(・∀・)


ベッドの中で、ちょっと切羽詰った時のかすれ気味の声に少し似てるなー?とかナントカ思っちゃいまして。
ついつい、


「その声、エロッ!」

って言っちゃいました(ノ∀`*)
そしたら、ナナちゃん。慌てるわけでも、呆れるわけでもなく、



「・・・可哀相」


って、めっちゃ哀れみたっぷりの声で言われちゃいましたっ!
ちょっ!その反応は予想外だったわっ!!
冷

「はー、こんな疲れた声もエロく聞こえるなんて、よっぽど欲求不満なんやね・・・・可哀相泣

「じょ、冗談に決まってるやん!思ってないよー!全っ然、エロいなんて思ってないって!!え゛!

く・・・苦しいぞ、私!汗

「はぁ・・・可哀相に」

2回言われたっ!!?
やめろー!
そんな哀れみを込めた声で言うなー!ヽ(`Д´)ノ


「だって、一ヶ月以上もお預けなんやもん!そりゃー、欲求不満にもなるさっ!あせる

「あ、認めた。」

「おうっ!(`・ω・´)」



お互い、受験勉強や仕事で忙しいので、なかなかイチャコラ出来ませんからねー。
ああ、早くイチャつきたい!
イチャつきたい!!!


休日プリーズ!!!ヽ(`Д´)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

コメント

みずようかん #79D/WHSg

1 ■いいやないの1ヶ月くらい

私なんて 彼女が天国行ったから

仕方ないか

2010年10月17日(日) 18時56分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

2 ■幸せやな~。

ノコナナはいつも愛が溢れ出ちゃってるね(エロい方でなくてね!)
そりゃ秋でも暑いわ(-.-;)

2010年10月17日(日) 22時12分 | URL | 編集

優 #79D/WHSg

3 ■無題

こんばんわ。

大阪からコメントいたします!

なんか、彼女の唸り声っていうか、

無防備な声や仕草や無意識に出た声とかって、

妙にエロかったり、

かわいかったりするんですよねー。

スースー言う寝息とかもきゃわゆいと思ってしまいます。

今隣のベッドでねてる弟のスースー言う寝息は、

ただのイライラの対象ですけどね…。

図体でかい弟が

スピスピ無駄にきゃわゆい寝息たてんなよ!っていう…。

2010年10月18日(月) 01時14分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

4 ■真夜中にこんばんは~

エロの2文字がたまらなく魅力的で吸い寄せられてしまいました(笑)

仕事中にたま~に後輩がエロイ声を出すんですよ~

かなりドキッとします

近日中にお2人の欲求不満が解消されますように

2010年10月18日(月) 02時00分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

5 ■無題

うちは、最近2人でテトリスにはまっているのですが、ブロックを置き間違えた時の『ぅあぁぁぁ…』っていう彼女の声がエロく聞こえる時があります(^^ゞ



そこまで欲求不満ではないはずなのですが…(;^_^A



ノコさん、ナナさんの欲求不満が、早く解消されますようにっヽ(´▽`)/☆彡

2010年10月18日(月) 23時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>みずようかんさん

いやー、誘惑に耐えながらの1ヶ月も結構キツイですよ(^ω^;)
もちろん、彼女が天国に行ってしまうよりはキツくありませんけど・・・・

2010年10月19日(火) 00時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>かぁたんさん

いやー、今年の秋はあったかいですね!冬は寒いって聞いてるんですけど、ノコナナ熱のせいで大阪はあったかかもしれません(ノ∀`*)

2010年10月19日(火) 00時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>優さん

わーい、優さんだ!いらっしゃーい!(大阪にもブログにも♪)

そうなんですよ。
狙ってされると、むしろ萎えるんですけど(酷い)、無意識での可愛いorエロイ声にはキュンとします。

弟さん、いるんですねー。
確かに、弟の寝息だったらありがたみないですねー(笑)
鼻つまんでイタズラしてやりたくなります(*^m^*)

2010年10月19日(火) 01時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>HAKUさん

わーい、釣れた釣れた~♪(笑)

仕事中にエロイ声とか出されたら、ムハーッ!ってなりますね(*`▽´*)
でも、いい感じにテンションあがりそうです。

欲求不安、解消したいですわ~(笑)
ナナちゃんの上司、頼むぞ!(休日を)

2010年10月19日(火) 01時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ゆうくんさん

あははは、ありますよねー、そういうの!!
確かに、そういう時の声って、妙に色っぽく聞こえる気がします。

2010年10月19日(火) 01時04分 | URL | 編集

もんす #79D/WHSg

11 ■無題

質問なんですが、ナナさんはなんで予備校で勉強しているんですか?大学って卒業してますよね?

2010年10月20日(水) 23時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>もんすさん

ナナちゃんが通っているのは、資格のための予備校なんです。
もちろん、自主勉強でも受験は出来ますけど、難しい試験なので、予備校に通って効率よく勉強する事にしたみたいです。

2010年10月20日(水) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
