危険なしわ伸ばし

ツイッターでもつぶやいていたんですけど、先日携帯を忘れてしまいました。


またかっ!!!え゛!


最近、多いんですよねー。携帯の持ち忘れ。
なんでだろう。
この歳で、もうボケた?(((( ;゚д゚)))

でもまあ、今回は先日とは違って、予備校に置いてあるPCが使えますからね。
予備校に着いてすぐ、PCからYAHOO!メールで、ナナちゃんに携帯を忘れた事を報告。
これで、連絡が取れなくて、ナナちゃんが鬼に化す事はなし。
YAHOO!メールにナナちゃんのメアドを登録しておいて良かった!本当に良かった!!

しかも、ナナちゃんの電話番号もメモに控えて定期入れにしまっておいたので、夕方のナナちゃんの休憩時間には公衆電話からかける事も出来るのですっ!!
きらきら!!

バッチリだ!バッチリだよ、ナナちゃん!!!(・∀・)
まあ、携帯を忘れた時点ですでにバッチリじゃなくなってますけどねー。
細かいこたー気にしないっ!!
グッド!


そんなこんなで、携帯を忘れながらもナナちゃんと連絡を取り、夕方には駅の公衆電話から電話をかけました。
でも、公衆電話って凄い勢いで10円玉が落ちていくんですよね。
あの、カチャン・カチャンってお金が落ちていく音を聞いていると、切ない気持ちになるのはなんでだろう・・・
汗
懐かしのテレカとか、ちょっと欲しくなりました。

んで、最初は普通に喋ってたんですけど、途中で


「一回切るから、5分後に電話かけ直して」

って事になって電話を切ったんです。
そして、大人しく尻尾振って待っていればいいものを、ここでいらん事をするのがノコです!
(`・ω・´)

さっき、電話をかけるために定期入れから取り出した、ナナちゃんの携帯番号が書いてあるメモの紙を取り出して、しわを伸ばし始めました。
いやー、だって、ナナちゃんの携帯番号の書いた紙ですからね。
しわだらけで良いはずがない!!
しっかりと、丹念にしわを伸ばしましたとも♪



でもね、私がいた場所って、駅なんだ。
駅って、結構風が吹いてたりしますからねー・・・ちょっと強めに吹いてきた風に、



ナナちゃんの携帯番号を書いた紙が、飛ばされちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


しかも、運の悪い事に、その紙は公衆電話の置いてある棚と壁の、わずか2mmほどの隙間へと飛ばされていき、


見事にホールインワン!ヾ(;゜曲゜)ノ


しわを伸ばしたての真っ直ぐなその紙は、少しもひっかかる事なく、スルリと隙間に吸い込まれていきましたよ・・・フフフ・・・泣

なんとか取れないものかと隙間を覗いてみましたけどね、ありゃ無理だ。
てか、5分後にかけてって言われてたのに、気付けばすでに4分が経過。



ナナちゃんに、電話できへーーーんっ!!冷



ダッシュで予備校に戻って、PCから

「携帯番号書いた紙、飛ばされて隙間に入って取れない。番号教えて」

とヘルプのメール。
よし、これで少なくともナナちゃんが待ちぼうけになる事はない。
電話番号も教えてもらえる!
YAHOO!メール万歳!!!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!


けれども、ナナちゃんから返ってきたメールには、

「もういいよ。慌てても危ないし。怒ってないから」

と。


・・・・チーン。チーン



あああああああ、怒ってなくても、絶対呆れられたーーーーーっ!!!泣
私、時々・・・いや、わりと頻繁に、ありえないミスをします。
何という星の下に生まれてきてしまったのかっ!!('Α`)←単に注意力散漫なだけ。

ナナちゃん、こんなギャグ漫画的なドジを踏む彼女でごめんなさい。
がーん
笑って(失笑だろうけど)許してくれるナナちゃんは、マジで女神だと思う!!


もう、待ってる間にメモのしわ伸ばしはしないぞっ!(`・ω・´)
(てか、携帯忘れるな!)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

みずようかん #79D/WHSg

1 ■ありがとう

また朝から笑わせてもらいました
笑いはいい 元気になります

2010年10月21日(木) 05時44分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■あはは~

ノコってドヂね~そ~ゆ~とこが可愛いんだからーっっっってか!!!!!

ノコノコノコっ!!!しっかりせ~( ̄ロ ̄;)(爆)
おもろすぎるゎっ(爆)(爆)
笑いの神様が見方してるなーさずか関西のおなごゃ(爆)(爆)(爆)

久しぶりにお腹痛い位笑った~♪
ありがとうノコちゃん(笑)

2010年10月21日(木) 06時36分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

3 ■め~っちゃ笑いました

本気で実話ですか?

尾行して生で見たいです!
彼女さん怒ってなくて良かったですね~

うちの相方に負けない位のドジっぷりです。

相方は携帯電話を私の車に忘れる事がたまにあり

め~っちゃ迷惑です(-_-)
相方が気付かない限り連絡の取りようがないし

他にも色々やってくれます

2010年10月21日(木) 12時43分 | URL | 編集

涼 #79D/WHSg

4 ■初コメです

はじめまして!いつも読んで笑わせてもらってます(^^)
携帯って忘れたり壊れたり(悲惨…)するものなので、彼女の番号だけは覚えてるようにしてますよ。お互いに語呂合わせとかで(笑)
結構覚えておくと便利なのでオススメですo(^-^)o

2010年10月22日(金) 11時50分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

5 ■公衆電話からの着信は…

うちの彼女が携帯を忘れた時に、公衆電話から彼女が私の携帯に電話をくれたのですが、何の予告もなく、携帯の着信に「公衆電話」と表示されたので
  イタズラ電話かぁ~ヽ(;´Д`)ノ
と、私、変な方向に慌ててしまい、電話に出ようか・どうしようか、すご~く悩んでしまったコトがあります…(-_- ;)


今回、ノコさんからの予告メールがなかったら、ナナさんも驚かれたかもしれませんが……

そんな意味でも、YAHOO!メールは便利ですね(^^)

2010年10月22日(金) 22時11分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

6 ■無題

ぼくも しわのばし 絶対しない!笑

連絡とれてよかったですね☆

2010年10月23日(土) 17時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>みずようかんさん

楽しんでいただけて何よりです♪

2010年10月23日(土) 23時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>バニラ☆さん

いやー、ドジっ子が可愛いって思ってもらえるのは2次元だけですよ(笑)
確かに、この時は笑いの神が降臨していましたね。紙だけに・・・(マテ)

2010年10月23日(土) 23時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>HAKUさん

本気で実話です。
今も、あの棚の後ろにはナナちゃんの携帯番号が眠っているはず!(^ω^;)

車に携帯忘れるとか、困りますねー。
その場合、うちらだったら実家に電話かけて「忘れてたよ、バーカバーカ」って言うと思います(笑)
まあ、どっちにしろ連絡取れなくならないようにしなきゃですね!

2010年10月23日(土) 23時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>涼さん

初コメ、ありがとうございます(・∀・)
確かに、覚えておいたほうが便利ですよねー!
そうは思うんですけど、もう記憶力が追いつかなくて(笑)
色んなところに番号控えておいて乗り切ります(^ω^;)

2010年10月23日(土) 23時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>たまごんさん

あー、公衆電話って確かに一瞬ためらいます。
知らない番号とか、絶対出ませんもん。

予告メールできて良かったですよー。
YAHOO!メール、ありがとうヽ(´∀`)ノ

2010年10月23日(土) 23時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>TOMOさん

しわ伸ばしは危険です!(≧д≦)
特に、駅の構内では超危険!

2010年10月23日(土) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
