マグロよりイクら。

ども!お久しぶりです。
書きたいネタはいっぱいあるのに、勉強が忙しくてなかなかブログが更新出来ません('Α`)
でも、最近の勉強頑張ってる自分を、


「真面目に勉強頑張ってる自分、カッコイイ!きらきら!!

と、ちょいナルシストっぽい気持ちに浸っていたりします。
これじゃ、「ビアンでちょいオタ」じゃなくて、「ビアンでちょいナル」だわ!
でも、勉強のモチベーション上げるためには、こういうのも必要ですよね?ね!?
驚き


あ、ちなみに私がサボってる間に、ナナちゃんがアンケートを作ってくれました♪
良かったら、答えてみてくださいね(^_^)


メモノコナナアンケートメモ





さてさて、いきなり話は変わりますが、私の予備校からの帰りが遅いので、一昨日は両親が2人でお寿司を食べにいったそうです。


寿司っ!!!驚き


もちろん、回ってない寿司です。
うちの近所に、安くて美味しいお寿司屋さんがあるんですよ。
回転寿司並みのお値段で、めっちゃ美味しいの。
スーパーのパック寿司のウニとか食べれない私ですけど、このお店のウニなら自分から注文してしまうくらい良いネタを出してくるお店なんです!(*>ω<)o"

そんな美味しい寿司を食べにいくのに置いていかれたなんて・・・一声かけてよ!
勉強切り上げて、超早く帰ってきたのにっ!!(´Д⊂)
せめて御土産を~~~!!!!!
泣


と、寿司に対して未練タラタラだった私に、昨晩ナナちゃんが、

「これから家族でお寿司食べに行ってくる!(・∀・)」

と、タイムリーな爆弾を投下。
「寿司」・・・それは、今の私に言ってはいけない言葉ベスト3に入ってるぜ?(T-T*)



「ナナちゃん・・・昨日、うちの親は2人で美味しいお寿司を食べてきたらしいよがーん

「え、そうなんや!
・・・いいやん、ノコは水曜日に、ナナちゃんを食べれるよ!」


「おおっ、そうやな!ナナちゃんを食べれるもんな!
大トロだ!!(・∀・)きらきら!!

「いや、そんなに脂のってないけど汗

「・・・あ、やっぱアカン。
大トロはマグロや!え゛!

「はっ!!冷

「えーっとえーっと・・・じゃあ、イクラだ!私、イクラが一番好きやねん!!」
(イク的な意味もこめて)

「そうなん?私、イクラはあんまりやわー」

「大丈夫!ナナちゃんのイクラは私が引き受けるから!」

「なるほど!任せた!」

「おうっ!その代わり、ナナちゃんには私のマグロをやろう!」

「マグロか。・・・ぷっ( ̄m ̄* )」

「こらーっ!お前、今なんで笑った!?怒り

「ううん、何でもないよ心
あ、でもノコ!
私にはイクラ2粒しかないで?

「ほんまや!
じゃあ、その2粒を美味しくいただくわ♪」


「むふ( ̄m ̄* )ラブラブ
・・・さて、この辺にしとかないと、変な方向に話が進みそうやから止めとこか」


「そやな(`・ω・´)」


さすがナナちゃん。
ナイス・ストッパー!
きらきら!!

このまま話が進んでたら、おそらく次に出てくるネタは貝系ですからね。
それはさすがにダメだ!色んな意味で!!
あせる
このブログは、ノンアダルトカテゴリーですからぁぁぁぁぁっ!!!(≧д≦)


ま、散々マグロとかイクらとか言っておいて、今更アワビやつぶ貝が出てきたところで、大してかわりませんけどねー。(言っちゃった!)
・・・とりあえず、お寿司屋さん、ごめんなさい。





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

ルナ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんもナナさんもいつもお疲れ様ですっ!

今回のネタは笑わせていただきましたww

上手い具合に話せるっていうのはさすが関西人といったところでしょうか(笑)

めちゃくちゃドツボにハマって仕方なかったですw

とにかく毎回楽しませていただいてますが、今回ほど笑った記事は…ありますが←ぇww

また次回の更新も楽しみにしてますね☆

2010年10月24日(日) 20時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ルナさん

わーい、楽しんでもらえて嬉しいですヽ(´∀`)ノ
上手い具合に話せてるかどうかはわかりませんけど、なんか「上手い事言わな!」みたいな感じはあるかもしれません(笑)
これもやっぱり、大阪の血がそうさせるんでしょうかねー?(^ω^;)

2010年10月25日(月) 23時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
