そんな時代もありました(恥)

アンケートに答えて下さった方々、ありがとうございました!
本当にたくさんの人が答えて下さって、しかも優しいコメントばかりなもんだから、ウリュ~って涙ぐんだりしながら読んでいます。
時々、面白いコメントもあって、笑いすぎて別の涙も出そうでしたが(≧∇≦)

結果発表はナナちゃんがしてくれると思うので、楽しみにお待ち下さいませ~♪
まだまだ受付中ですので、まだの人はどうぞよろしくお願いします
ラブラブ


メモノコナナblogアンケートメモ



さて、ところで先日、私が通っている予備校に可愛い子がいて、自習の時に隣の席でウッハウハ~!
しかも、その話をナナちゃんにしたら、妬かれるどことか応援された!っていう記事
を書いたのですが(長いわ!)、その後・・・



順調に仲良くなれてます(・∀・)きらきら!!


いや、まだまだなんですけどね。
前は挨拶するのが精一杯な関係だったのが、最近では、


「お菓子あげる♪」


「ありがとう」

とか、

「授業中、ここ写せなかったんだけど・・・」

「ああ、ここ消すの早かったよね。私、写せたからどうぞ(^_^)」

とか、世間話を出来るようになりました!ヽ(´∀`)ノ
よし!順調!!
可愛い子のそばで自習してると、ヤル気も上がるわ~!!
メラメラ


でも、しょっちゅうナナちゃんにそれを報告していて、私思いました。


・・・さすがに、妬くんじゃね?


自分の彼女が、しょっちゅう嬉しそうに他の女の子の話ばっかりしてたら、妬きますよね?
普通、妬きますよね??

ですから、またまたナナちゃんに妬かないのか聞いてみたところ、


「え、妬いた方がいいかな?」

って、逆に変な心配されたーーーーー!!!
しかも、


「全く、これっぽっちも妬いてないんやけど」

と、トドメの一押し。
いや、いいんだよ?
もちろん、妬いてない方がいいに決まってるんですよ?
だって、私、ナナちゃん一筋ですから。

でもさー、何ていうかさー、そこまでまったく妬かれないとね?



2年くらい前に、ナナちゃんが「めっちゃ可愛い!」って褒めまくってた女の子(当時18歳)に、大人気なくヤキモチ妬いた私の立場は!!!?え゛!


とか思っちゃうんですよねー。
いやー、あの頃は若かった!というか、未熟だった。
泣きながら、


「Nちゃんの事ばっかり褒めたらイヤや~!!!泣

とか言った気がする。
しかも、褒め始めて3日くらいで
汗
ぐはーっ!恥ずかしかーーーっ!!!
さすがに、今はそんな事ないと思いますけどねー。
ただ、そんな前科があるだけに、ちょっと恥ずかしい
イシシ


まあ、あれから2年も経って、ノコナナの信頼関係もしっかりしてきたからこそ、こんな話も出来るって事ですね。
私、もし世界中の美女が押しかけてきても、ナナちゃんを選べる自信があるし!
キラキラ
ナナちゃんも、それをわかってくれてるはず!

ノコナナは基本的に放牧状態ですけど、ちゃーんとロープの先がお互いに繋がってるんですよ♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

ハル #79D/WHSg

1 ■(∩∇`)

           

信頼できる関係って
めちゃ素敵です゚+。

少しヤキモチ妬かれるのも
キュンキュンしていいですが(笑(           

信頼できる関係が
一番ですね(^_^)b

2010年10月25日(月) 14時24分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

2 ■無題

そのロープはきっと赤いんでしょうね~(´∀`)

2010年10月25日(月) 17時09分 | URL | 編集

アサミヤ #79D/WHSg

3 ■無題

よろしおす!よろしおす~!
めっちゃええやないですか!そんな関係!


地盤があるからこそ、ですね!

2010年10月25日(月) 23時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ハルさん

えへ、ありがとうございます(ノ∀`*)
ちょっとヤキモチ妬かれるとキュンキュンしますよね!可愛いな、コイツ!みたいな。
でも、信頼してもらえる方がやっぱり嬉しいですよねー。

というか、私がナナちゃん大好きすぎるのが溢れすぎてて、疑いようもないのかもしれません(ノ∀`*)

2010年10月25日(月) 23時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>しょうさん

ですね!
きっと真っ赤です!(*^m^*)

2010年10月25日(月) 23時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>アサミヤさん

アサミヤさんとヤマトバさんだって、そうじゃないですかー。
私だって、さすがに元カレとデートした日に連絡とれなくなったりしたら怒りますけど、ヤマアサさんはきっちり解決してましたし。
信頼関係バッチリじゃないですか!(・∀・)

地盤バッチリ!
耐震設計です( ̄▽ ̄)b

2010年10月25日(月) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。