誰よりも萌えキャラな貴女

ども、ノコです!
アンケート、たくさんの人が答えててくれて、めっちゃ嬉しいです。
もうね、さっさと


「こんな事を書いてくれたアナタ!ラビュー!心

みたいな事書きたいんですけど、それはナナちゃん担当なので。
そして、そのナナちゃんは残業祭でボロ雑巾のようになっているので、更新は確実に無理です。

・・・生きろ。


ってなわけで、ナナちゃんが復活するまでまだ時間がかかりそうなので、まだまだアンケートの回答お待ちしています!
よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ



メモノコナナblogアンケートメモ



さて、そのアンケートネタなんですが、いただいたコメントの中に、

「ちょいオタの話もして!百合漫画とか!」

みたいなコメントもありまして。
それについて、昨晩寝る前にナナちゃんと話していた時の事です。



「百合の話かー。
私の百合オタ経歴、わりとマニアックやと思うんよなー」


「ふーん」(ナナちゃん、すでに寝落ち寸前)

「最初は、やっぱり王道のセーラームーンやったけどな。
でも、その後かなり間が空いて、次にガッツリ見た百合アニメって、


デビルマンレディ

やったし・・・」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


いくら百合ヲタ多しといえど、セーラームーンからデビルマンレディに飛んだ百合ヲタはなかなかいないと思う・・・。
いや、でもデビルマンレディは百合の少なかったあの時代には珍しいくらいの、ガチ百合アニメだったんですよ。
ここのサイトの16話の紹介を読んでみるとですね、


和美が姿を消したことで、ジュンは虚無感に襲われていた。彷徨う様にジュンは和美を探して滝浦邸に赴くと、そこには待ち望んだ和美が待っていた。ジュンはついに和美と熱い口づけをかわす。

ですよ!イエス、ガチ百合!
そして、22話の紹介文では、


戦闘で傷ついたジュンを救ったのは、変貌した和美だった。同じ体になれた喜びを語る和美は、ジュンと愛を確認し合う。

という展開に・・・!!!
ウホッ、ナイス百合!(*´д`*)ハァハァ


まあ、百合百合しつつもグロアニメでしたけどね。
私、グロシーンは苦手なので、その辺は適当に流しながら百合シーンのところだけ見て、鼻息荒くしていました。

ちなみに、このアニメがやっていたのは土曜日の深夜。
深夜に、百合百合しいグロアニメ見ながら大興奮していた中学生の私・・・もちろん、家族が寝静まった後にリビングのテレビで見ていました。

スリル満点でしたわー
ガーン

いきなり家族が起きてきた時とかね、さも今来たばかりでお茶飲んでただけですよー。
んで、休憩がてらテレビつけたら、こんなのやってただけですよー、ウフフフ(o^-^o)みたいな顔してましたから。
兄貴が来て、一緒に見だした時には・・・泣く泣くチャンネル変えました(´Д⊂)



って、デビルマンレディは置いといて。
違うんです!本筋はここからなんですっ!

ナナちゃんに、
「セーラームーンの次はデビルマンレディ」って言ってる間に、ナナちゃんってばなんと、一瞬にして寝落ち。
私が、他の百合アニメについて語り出す前に、夢の世界へと旅立ちました。

なので、何度か呼びかけても起きなかったのでいつものように
「お休み」と言って切ったんですけど、切ってすぐ、またナナちゃんから電話がかかってきました。

「なんで切るのー!?」

「だって、ナナちゃん、寝てたやん」


「寝てない!」

「じゃあ、何の話してた?」


「えーっと・・・」

「百合アニメの話してたんやで。最初に見たのはセーラームーンで・・・」


「聞いてた!セーラームーンとデビルマンレディ!驚き

おおっ、マジでちゃんと聞いてた。

「でも、その後、何回も名前呼んだけど、返事せんかったで?」


「・・・呼んでないっ!」

「いやいや、呼んだから(^ω^;)
まあ、いいや。デビルマンレディまでは聞いてたみたいやし」



「うん!ちゃんと聞いてた!!」

「そかそか。じゃあ、話を続けるけど、デビルマンレディの他には、バトルアスリーテス・大運動会とか~」

って話し始めると、またすぐにスリープモード。
でも、放っておいたらまた起きてきて、



「寝てないよっ!」

「いやいや、思いっきり寝てたやん(≧∇≦)」


「寝てにゃいっ!」

「そっかー。じゃあ、何の話してたか覚えてる?」(何というデジャヴ)


「えーっと、デビルマンレディ」

「の、続きは?」


「・・・デビルマンレディ」

「・・・ぷっイシシ

「デビルマンレディィィィィ泣

「わかったわかった。もう、それを覚えててくれただけで満足だよ。
そうやんな、デビルマンレディの話してたよな」



「そんな慰めはいらん!ぷんちゅか

「おおぅ、すまんかったっス汗


寝ぼけてるくせに、デビルマンレディ連呼してたくせに、ナナちゃんはやっぱりナナちゃんでした(笑)
いやぁ、でも、寝ぼけてる時のナナちゃんは可愛いわ~♪
もちろん、起きてる時もめっちゃ可愛いんですけど、可愛さの部類が違う感じで。
一粒で二度美味しいっていうのは、この事かっ!!!
え゛!


どんな百合作品のキャラよりも、自分の彼女が一番の萌えキャラですよね!(・∀・)ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。