アンケートにご協力、ありがとうございました!

ども!ノコです!!(・∀・)

なんか、いきなり寒くなりましたよねー!
今朝まで、そんなに寒くなかったのに!いや、少しは寒かったけど!!(どないやねん)
夜になって、予備校のビルから出たら、あまりの寒さにビックリでしたよ。

最近、せっかく早起きが辛くなくなってきたのに、これからは布団から出るのが大変ですねー。
また寝坊癖が出なきゃいいけど・・・って、めっちゃ他人事っぽいわ!
いや、起きますよ!起きますとも!!

起きなきゃ、ナナちゃんの特大カミナリが落ちますからね。
恐ろしや~恐ろしや~!
冷


さて、最近やっているアンケートですけど、ついに回答数が150を超えましたヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます!ありがとうございます!!


ただし、150人目は私ですが(ノ∀`*)

コメント欄では、しっかりとナナちゃんへの愛を語っておきました♪
個人的には、


「うぜ~、何やってんの?('Α`)」

とか言われるんじゃないかとハラハラしていますが、気にしない!
それがノコ・クオリティ!!(更に暑苦しいわ!)


いやいや、でも本当に沢山の方に答えていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです。
コメントも、嬉しい事ばっかり書いていただけて!
こんな95%がノロケと馬鹿話で出来てるようなブログですから、


バーカバーカ(*`▽´*)ウヨヒョヒョ

みたいなコメントも来るかな?とか思ってたんですけど、一切ナシ!
何回も読み返しては、ニヤニヤ&ウルウルしてます。


今日もナナちゃんとアンケートについて、


「最近、更新減ってるし、ブログ村とかランキング系は残念な事になってるけど、このアンケートのコメント見たら、こんなに沢山の人に楽しんでもらえてるんだから、どうでもいいって思えるよね!」

「そうだよね!」

って話してました。



ノコナナブログの半分は、
皆さんの優しさで出来ています!!!
あはは
(もう半分はノコナナの愛で出来ています)


とりあえず、このアンケートの担当者(?)はナナちゃんなので、ナナちゃんが何かしらの記事にしてくれるまではアンケートのリンク貼っておきますね!


メモノコナナblogアンケートメモ

もし良かったら、まだの人は答えてみてくださいな♪
よろしくお願いします!(・∀・)



さてさて、いきなり話は変わりますが、ノコナナは明日、デートなのです!!!
ラブラブ

うひゃっほぉぉぉぉぉぉぅっ!!ヽ(´∀`)ノ
デート♪デート♪
いやー、まともなデートなんて、いつぶりだろう。
特に、18
マルキン的なデートなんて・・・・・

本当にいつぶりだろう・・・汗


明日は、ガッツリ愛を確かめて来るぜっ!イシシ
そのためにも、今夜は早めに眠って体力を蓄えておきます!
皆さん、おやすみなさーい!!(^_^)ノシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■こんにちは~

お久しぶりのデートよいですね~♪

またノコノコちゃんが何かやらかしてくれるでしょ~* ̄0 ̄)ノ

楽しい報告まってます(笑)

2010年10月27日(水) 14時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>バニラ☆さん

はーい、色々やらかしました(ノ∀`*)
でも、すっごく楽しいデートでしたよ♪

2010年10月31日(日) 00時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
