デートとサイヤ人とプリクラと。(1)

今日は、私の予備校が休日だったので、先日休日出勤したナナちゃんが代休を取り、平日にも関わらず1日デートをしてきました!!ラブラブ

ふはははは!道行く人が皆、それぞれ会社や学校へ行く中、イチャラブしながらラブホへと歩く気分といったら!!
なんだか、ごめんなさいね~(ノ∀`*)


9時半に待ち合わせて、2人とも朝ごはんを食べていなかったのでマクドに寄って朝マックを買ってから、いそいそとラブホへ。
朝からラブホです。
朝マックならぬ、朝ラブホ。
なんだか、すごくイケナイ事をしている気分になりました
イシシ

だが、それがいい(`・ω・´)


部屋に入って腹ごしらえをしてから、一緒にシャワーを浴びたんですけど、ここでノコナナ珍プレーが!
一緒にシャワーを浴びるって事は、まあ、色んなところが丸見えなわけですね。
ブログ村で大人気の「ちょろけニスタ!」の優さん風に言うと、お股のジャンゴー(直訳:毛)も丸見えでした。

で、何気なくジャンゴーをチラ見した私、そらもービックリですわ。
だってね・・・ナナちゃんのジャンゴーってば・・・・



逆立ってましたから。


その逆立ちっぷりときたら、まるでサイヤ人。
重力の力に見事に逆らってます。


「ナ・・・ナナちゃん!ジャンゴーが立ってる!」

「・・・はっ!ほんまや!スーパーサイヤ人みたい!」

「いつ金髪になるん?」

「あ、ただのサイヤ人か!」

そしてナナちゃん、私のジャンゴーをすかさず確認。
当然、寝ている・・・と思いきや、何故か横に流れてスネオヘアー。
・・・どうしてこうなった?
汗

「ナナちゃん、なんでそんなに逆立ってるん?」

「な・・・なんでやろ。あ!パンツの履き方かも!
きっと私は、毛を逆立てるように履いて、ノコは前に引っ張ってから持ち上げてるからとか!」


「おー、確かにそんな履き方してるしてる!そうか、そんな履き方したら、ジャンゴーは逆立つのか」

「そうみたいやねー」

ただし、私のが何故スネオヘアーなのかは謎のままでした。
ホントになんでだろう。
ある意味、ナナちゃんのサイヤ人よりも不思議です。

てか、ブログでジャンゴーやパンツの履き方まで暴露する事になろうとは・・・。
ヤマトナデシコの恥じらいは何処へ!!?
冷


で、ビックリジャンゴーの後、いよいよベッドに入った私達。
ああ、久しぶりだなー。
ドキドキするなー。

ゆっくりとナナちゃんの上にのしかかり、


「・・・いい?」

と(一応)聞いてみると、

「どうぞ!(・∀・)」

と、横になったまま「気を付け」の姿勢で元気なお返事。
い、色気ねぇ~(笑)

いや、色気なんて別にいいんですけどね。
所詮はノコナナですから。
最大の問題は、その姿勢ですよ。


「ナナちゃん・・・、その姿勢、
魚市場のマグロそっくりだよ

もうね、今から競り落とされます!っていうマグロにそっくり。
私、このマグロをいくらで競り落とそうかしら?って感じの見事なマグロっぷりでした。
写真の手前から3匹目のマグロなんて、もう激似。見間違えそう。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「だって、私マグロだもーん」

「いやいや、ナナちゃんはイクラでしょ?マグロは食べるんでしょ?」(※こちらの過去日記参照)

「あ、そうだった!はい、どうぞ!!」

と、今度は満面の笑みで小ぶりな胸を突き出し、2つのイクラを差し出してきました。
そのリアクション&どや顔に、私、轟沈。
イクラの上に崩れ落ちて、しばらく笑いが止まりませんでした。

いやー、こんなおちゃめな彼女がいて、私は幸せ者です。
色気はないけど、笑いはある!


そして、2粒ののイクラと解凍されたマグロは、その後美味しくいただきました♪
ごちそうさまです!(・∀・)



【(2)に続く♪】
プリクラは、(2)までお待ちください。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■デートとプリクラは分かるが・・・

なぜサイヤ人??と思いながら読ませて頂きました(笑)
なるほどー!
まさかサイヤ人がR18用語(?)になるとはっ
さすがですw

朝ホテルいいですね~
私もいつかもみじとしてみたいっっ
夜しかいったことがないので・・・。
でも、私達はきっとカラオケして豪華なお風呂でテンションあげてDVD見ながら普通に寝そうなきがします←

プリクラ、楽しみにしています///

2010年10月28日(木) 09時05分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

2 ■無題

ラブラブですねw楽しそうで羨ましいです!
ジャンゴーがスネオヘアーなのが気になります(笑)

2010年10月28日(木) 09時06分 | URL | 編集

おでんでん #79D/WHSg

3 ■∴

本当かどうかはわからないんですが
興奮したら女性は
ジャンゴーが起つらしいっすよ´`

素晴らしいムダ知識

2010年10月28日(木) 11時10分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

4 ■無題

朝ラブホは羨ましいです(*^-^*)

私も彼女と行ってみたいなぁ(*^。^*)
ラブホ自体まだ行ったことが無いんで、いつかは彼女と行きたいと思ってます(・ω・´)

…あ、彼女の仲間(ナナさん)がいたww
私の彼女もサイヤ人ですよww
このコメを彼女が見たらかでどやされるでしょうけども(^^;ww

次回の記事にはプリクラなのもあり、楽しみに待ってます♪

2010年10月28日(木) 21時52分 | URL | 編集

アサミヤ #79D/WHSg

5 ■無題

ええなあーーー!!!!!!!!


あー、ラブホで
はしゃぎ倒したい!!
(どんなコメントじゃ)


日頃がんばってはるご褒美ですね!!

スネオヘアーとサイヤ人のプリクラたのすぃみ!!!


ちなみに私は渦潮です。
(鳴門のみなさん、ごめんなさい)

2010年10月28日(木) 23時58分 | URL | 編集

ジャンゴー優 #79D/WHSg

6 ■無題

ジャンゴーヒューヒュー!!

あっどうも。

のっけからちょけらかしてすいまてん。

デート記事待ってましたー!

私のジャンゴーは実は少なめです(いらん情報)

スネオヘアーとかおもろすぎるんですけどー(笑)

目指せ!

ドラえもん!(ないがな!)

2010年10月29日(金) 01時25分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

7 ■イクラにマグロにジャンゴーに 笑

ひーひーひーひーひーひーひーひーひー_| ̄|○>しばし笑い続ける。




ぁ…ごめんなさい。ノコナナさんのせいで笑い死にしそうに…ムヒムヒムヒムヒ…笑

うちはジャンゴーのことを「わしゃこ」と愛を込めて読んでます 笑

あ、ゴメッ、アユ~怒んないで~オロオロ。

今出掛けようとバスの中なんですが近くに座ったエンジェルスマイルなぼうやに
ビシバシ笑顔向けられて嬉しいやらなんやら 笑

2010年10月30日(土) 09時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>♀さくらさん

まさかのサイヤ人です。
これからもう、まともな視点でドラゴンボールは見れませんね!(*^m^*)

朝ホテル、なんとなく良い気分ですよ(笑)
逆に、カラオケとかした事ないです。ベッドの中で歌わせてます(マテ)

2010年10月31日(日) 00時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>skyさん

スネオヘアーは、永遠の謎です。
デートは、めっちゃ楽しかったですよ!(・∀・)
ナナちゃんと一緒だと、時間が過ぎるのはめちゃくちゃ早いです。

2010年10月31日(日) 00時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>おでんでんさん

あ、それナナちゃんとも話してました。
サイヤ人なジャンゴーに「興奮して起ったの?」みたいな(笑)
そうか・・・パンツのせいじゃなかったんですねー。

2010年10月31日(日) 00時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ルナさん

ラブホは、声を気にしなくていいのがいいですね。
平日の朝は、ラブホも空いているので、安い部屋も空いててお得です♪

てか、彼女さんもサイヤ人ですか!!
これでルナさんもスネオヘアーだったら、おそろいカップルですね!(何をおおろいにするつもりだ!)

2010年10月31日(日) 00時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>アサミヤさん

残念ながら、髪の毛はサイヤ人でもスネオヘアーでもないノコナナです。
あの髪型、ワックス代かかりそうですよね。

渦潮・・・それこそスネオヘアーより難易度高そうじゃないですか!(≧∇≦)

2010年10月31日(日) 00時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ジャンゴー優さん

本家ジャンゴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ジャンゴーヒューヒュー!☆

優さんは少なめ!
覚えておきます!(`・ω・´)←マテ

ドラえもんは、頑張ればなんとかなりそうですけど、一番難易度高いのはドラミちゃんですよね。
ツルツルにどうやってリボンをつけろと・・・!?

2010年10月31日(日) 00時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>toU@モエさん

わしゃこ!(≧∇≦)
初めて聞きましたけど、なんかわかります。
愛を感じました!

バスとか電車の中で、子供にエンジェルスマイル向けられると嬉しいですよね!

2010年10月31日(日) 00時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
