デートとサイヤ人とプリクラと。(2)

ども!ノコです。
続きものの記事を引っ張るのもアレなので、昨日のうちにサクっと更新する予定だったんですけど、昨夜はあまりの眠さに気持ちが折れてしまいました(^ω^;)
もうね、1行打っては意識が飛び、3文字打てば謎の言葉が出来上がりのカオス日記になっていましたよ。
ありゃ、無理だ。



というわけで、1日空いてしまいましたが、デート日記の続きをば。

前回の記事をまだ読んでいない人は、そちらからドウゾ。→【デートとサイヤ人とプリクラと。(1)】

朝っぱらからイチャイチャパラダイスだった私達。
まあ、イチャパラって言っても、色気のない2人ですが。
サイヤ人とスネオヘアーな2人ですが。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ナナちゃんのお肌の感触が気持ち良くて、全身でスリ寄ってみたところ、足の毛の剃り跡がザリザリしていたらしく、

「気持ち痛い汗

と言われました。
「気持ちいいけど痛い」という事らしいです。(多分)
いやん、乙女レベル低くてすみません
ガクリ

でも、ナナちゃんの冷たい足を私が両足で挟んで、

「ノコ、あったかーい!(・∀・)」

「せやろー?ナナちゃんは私があたためてやる!(≧∇≦)ラブラブ

とか言う、(バ)カップルの見本のようなやりとりもしていました。
もちろん、足だけじゃなくハグ付きで♪
でも、実はあの時、私の足が攣りかけていたのは秘密です
イシシ

私、プルプルしながら超頑張った!!!きらきら!!


そんな感じで、夕方5時半くらいまでイチャラブとまったりを繰り返して過ごし、時間ギリギリにダッシュで部屋を出ました。
いやー、ホントにギリギリ。(気付けば3分前でした)
ただし、部屋を出る前にもう1度チューをするのは忘れない!
キスマーク
これ、バカップルのたしなみ!(`・ω・´)


ラブホを出た私とナナちゃんは、近くにある産地直送の居酒屋さんにGO!
もう何度も通ったラブホですが、このお店は前から2人とも気になってたんです♪


漁師炉端 磯元

いつものように2人で熱燗1合とお刺身や天ぷら、枝豆などを注文したところ・・・


うまーーーーーっ!!
驚き


タコの天ぷら、うま!
野菜の天ぷらも、まさか椎茸がこんなに美味しいとは・・・!
店員さんの接客も良かったし、お値段も安いとまでは言わなくてもお手頃価格。
オススメのお店です!(・∀・)


でも、せっかくのお造りもノコナナにかかれば、


「ノコ、マグロ食べていいよ」

「え、いいの?マグロはナナちゃんが食べる事になってたのに(過去記事的な意味で)」

「いいの、もうお腹いっぱいだから」

「そう?私、今日はイクラもアワビも食べたんだけどね。じゃあ、いただきまーす」

と、ただのエロトークのネタになっていたのでした。
すごく美味しいお造りだったのに。


ちなみに、店員のお姉さんに


「オススメはどれですか?」

って聞いたら、

「そうですねー、アワビのお造りとか・・・」

と、まさかのアワビチョイスだった時には、

「もしや、私達の関係に気付いたか!?え゛!

とか思っちゃいましたよ(ノ∀`*)
頼みませんでしたけどね、アワビ。(高いし)
次は、漁師鍋とかアナゴの一本揚げとか頼んでみたいものです♪


美味しいお酒とお料理を堪能して、駅に向かって東通りをブラブラしていたら、今度はゲーセンへ突撃!
UFOキャッチャーが好きなノコナナは、もちろん今回も挑戦!
この日の戦利品はこれだ!!(・∀・)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちくニャンコ×2ですネコ
このニャンコ、ムニっと押したら、中からネギと魚が出てきます。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちくニャンコだから、中が魚っていうのはわかるんだけどネギはなんでだろう・・・。
謎だわ。
まあ、ナナちゃんとお揃いだから何でもいいんだけど(*^m^*)



んで、UFOキャッチャーをしたお店は出て、今度は別のゲーセンへ。
久々のプリクラを撮りました♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

・・・・(´・ω・`)




えー、なんか地味な2人ですみません。
アンケートのコメントにもね、


「お2人とも可愛いんでしょうね♪」

みたいな期待に満ちたコメントいただきましたけど、かなり地味な2人です。
期待してた人、ホントすみません。
でも、ナナちゃんは可愛いですよ!(`・ω・´)
きらきら!!


ところで、当然のように顔は隠してますけど、ちょっと最近のプリクラにもの申してよろしいかしら!?
なんかね、最近のプリクラって勝手に目玉大きくする機能がついてるみたいで、めっちゃ気持ち悪い顔になってたんですけど!(≧д≦)

こっちはさ、画面に映ってるままの姿がシールになるもんだと信じて目玉を見開いて顔作ってるのに、勝手に大きくされたら、大きすぎておかしいっちゅーねん!
どないやねん!ヽ(`Д´)ノ
余計な事はせず、肌だけ美白にしてくれればええねん!それでええねん!!(byウルフルズ)


・・・とか、散々言ったはいいけれど、それと同じ事をナナちゃんに言ったら、


「・・・え、別に変わらんやん?*・ω・*

って・・・。


え?え??
それってつまり、私、こんな気持ち悪い顔って・・・事・・・?
まじで?
ガーン


いやん。
きっと、ナナちゃんの目が悪いだけさ☆
私、もっとつぶらな瞳のはずっ!
右目 左目


最後に謎を残しましたが(?)、盛りだくさんで楽しいデートでした♪
おかげで、右腕はまだ筋肉痛です(ノ∀`*)
心



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

秋雪 #79D/WHSg

1 ■無題

最近のプリクラは機能が凄いですよねぇ(´ω`)
あ、初めて見たんですけど、ちくニャンコ可愛いですね(≧∇≦)
まさかネギが出て来て笑っちゃいましたが(笑)

2010年10月30日(土) 08時18分 | URL | 編集

りぃ #79D/WHSg

2 ■無題

お久しぶりです!

デートかなりイチャラブで楽しかったみたいで、
読んでてニマニマしちゃいました(*^^*)

磯元!
少し外れにあるとこですよね!
私も気になってました(^∇^)

魚好きセンサーがビンビンと!笑

私も今度、にぃさんと行ってみます!♪( ´▽`)

2010年10月30日(土) 13時24分 | URL | 編集

ハル #79D/WHSg

3 ■Loveラブ~゚*。

           

とてもLoveラブな
休日になったみたいで
良かったですね(^_^)



ハルも最近のプリクラは
あまり好きません´Д`)


別人になっちゃいますよね(-ロ-;)

2010年10月30日(土) 14時33分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

4 ■プリクラ・・・

素敵ですっ
落ち着いてて、大人っぽくて憧れます!!
私たちもそんな風になりたいです^^

最近のプリクラ・・・さくらは好きです♪
別人と化してるため、とても可愛い二人になってますw
みんなに「だれ?」って聞かれるのは少し切ないですが←

最近、もみじと居酒屋いってないので、行きたくなりましたっ♪
今度、お財布に余裕があるときに行ってみたいと思います^^

2010年10月30日(土) 15時00分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

5 ■無題

ウチと頼は、プリ機の速さについてけません(泣)

郁。

2010年10月30日(土) 20時20分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

6 ■無題

最近のプリクラ機には私もびっくりしましたね(^^;

彼女のいる地域に旅行行ったときに実に2、3年振りに久しぶりに撮ったんですがあまりの変貌ぶりに若干呆然としてましたww

彼女は何の気なく撮ってましたがね(^^;

ノコナナさんみたいに私たちも早く旅行に行くため頑張りたいと思います(・ω・´)

1月に二人で旅行行くことに決まったので今暫くはバイト頑張ります(・ω・´)

ノコナナさんのラブラブっぷりに負けないように!←←

2010年10月30日(土) 21時09分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

7 ■無題

いやーきっとお二人とも可愛い方だと思ってますよ自分は!(`・ω・')
プリクラわかります!私は目が細いんですけど、機械が勝手に大きくしてくれるので『だれやねん!Σ( ̄□ ̄;)』ってなります(笑)

2010年10月30日(土) 22時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>秋雪さん

最近のプリクラは、ホントにすごいです。
でも、すごすぎていらん機能も満載です(^ω^;)

ちくニャンコ、私達も初めて見たんですけど、可愛いでしょう?
他に、ちくワンコとかもいるんですよ~♪

2010年10月31日(日) 00時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>りぃさん

おおっ、磯元知っていますか!
そうです、少し外れたところにあるお店です。結構オススメですよー。
是非、にぃさんと行ってきてくださいな♪

2010年10月31日(日) 00時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ハルさん

ですよねー!
最近のプリクラは進化しすぎて逆効果な気がします。
私にはもう、ついていけません(´Д⊂)

デートは、めっちゃ楽しかったですよー♪
いっぱいナナちゃん成分を補給してきました(´▽`)

2010年10月31日(日) 00時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>♀さくらさん

落ち着いて・・・る・・・?
いや、落ち着きはないと思います(真顔で)

さくらさんは、最近のプリクラ好き派ですかー。
なるほど、これが若さってやつか(羨)
確かに、「誰?」って感じにはなってますよね(^ω^;)
うまくいけば、奇跡の一枚が撮れそうな気がします。

居酒屋、いいですよー。
うちは、外で食べる時はほとんど居酒屋です(笑)

2010年10月31日(日) 00時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>頼and郁さん

プリクラ、早いですよね!
「○○を選んでね!」では、大抵勝手に決められます(笑)

2010年10月31日(日) 00時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ルナさん

ですよね!
私達も久々のプリクラだったんですけど、あまりの顔の違いに(私だけが)呆然としてしまいました。
でも、目の小さい子には嬉しい機能なのかも・・・?

旅行、いいですね!
私達も、お互い受験生なので、来年までは旅行は無理そうです。
いけるようになったら、思いっきり楽しんできます!
ルナさんも、楽しんできてくださいねー♪

2010年10月31日(日) 00時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>skyさん

いやいや、夢を見てはいけません。
普通の地味ップルですよ。

プリクラ、やっぱり「誰やねん!」ってなりますよね(笑)
目デカメイクの人が撮ったら、どんなんになるのやら(^ω^;)

2010年10月31日(日) 00時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
